リライフクラブは破れ・痛み・汚れのあるブランド品も買取!口コミ・評判は?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

リライフクラブ ブランド品 買取

ソシアスバリュー(株)が運営するリライフクラブでは、破れ・痛み・汚れのあるブランド品の宅配買取を行っています。
他店で買取を断られた破損のあるブランド品であっても、自社内のリペア職人のスキルが高いため、買い取れる可能性が高いです。

また、リライフクラブには、日本流通勉強会(JDS)公認鑑定士が在籍しています。
偽物が紛れやすいブランド品ですが、証明書などが見つからなくても、しっかりと真偽を判別してくれるので安心です。

リライフクラブでは、高額査定商品に関しては、自社買取だけでなく、業者オークションへの出品代行も行っています。
利用者の口コミや評判などをまとめました。

リライフクラブ

リライフクラブ ブランド品買取の口コミや評判は?

リライフクラブに、破れ・痛み・汚れのあるブランド品の宅配買取を依頼した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

買取価格があり得ないほど安かった。
新品未使用のブランドも数点あったのに。
二度と利用しません。。
引用元:ヒカカク

良い口コミ

昔少し使ったグッチの財布があったのですが、デザインも古くなり、汚れもあるので価値も無いかなと思い、子供のおもちゃにしていました。
こちらのブランド買取サービスは他社では断られるような痛みがあるブランド品にも対応してもらえるようで、1万円程度の買取になりました。
駅前などにあるブランド品買取のお店などに痛みが有る商品を持ち込むのは勇気が必要ですが、郵送での買取なので、そういった気兼ねもなく便利だなと思いました。
引用元:ウリドキ

CHANELの財布、ポーチなども査定してもらいました。
こちらもキレイとは言えず財布は使用感があり、角スレもひどく部分的に変色、ポーチはファンデーションで汚れていたりと査定に出すには申し訳ない状態でしたが買取可能でした。
引用元:ヒカカク

カルティエの指輪と、今は使わない結婚指輪と婚約指輪などの指輪、そしてブランドバッグなど数点の買取査定を依頼しました。
他のブランド買取店(近くのリサイクルショップ)では、サイズが小さかったこともあり、ブランドがしっかりしたカルティエの指輪以外の指輪については、「雑貨扱い」といわれた結婚指輪などの指輪がなんと10万に。
その他、本物か分からない貰い物のヴィトンや、傷んだシャネルもしっかりお値段をつけて頂きました。
近場のリサイクルショップで、値段のつかなかった指輪を簡単に手放さず、こちらにお願いしてよかったです。

コロナの影響で収入が落ちてしまったため、妻が持っている宝石類とブランド小物の買取の依頼をしました。
こちらに頼む前にいくつかの買取店舗に持ち込みましたが、宝石についてはかなりばらつきがあり、なかなか決心が付きませんでした。
こちらの方ではメール文面における査定解説も丁寧で、ダイヤモンド以外の宝石類は値段が付きにくいことなど、分かりやすくて助かりました。

リライフクラブ ブランド品買取の特徴まとめ

リライフクラブ ブランド品 買取 特徴

リライフクラブのブランド品買取の特徴をまとめました。

破れ・痛み・汚れのあるブランド品に強み

リライフクラブでは、他社では査定すら断ったり、無料に近い査定額しか提示しないような、破れ・痛み・汚れのあるブランド品も積極的に買い取っています。

バッグ類、財布類、衣類、靴、雑貨類、腕時計、地金(18金以上のゴールド、ダイヤモンド、その宝石類)など、買取対象商品は多岐にわたります。

スキルが高く、実績豊富なリペア職人が在籍しており、買取後にリペアを施すことで、高額での販売ができる見込みがあるためです。

リペア職人でも修復不可能や汚れや傷、破損等があると、買取不可になる場合があります。

日本流通勉強会公認鑑定士による真偽判定

リライフクラブでは、ブランド品の査定は日本流通勉強会(JDS)公認鑑定士が行います。

鑑定書や証明書などがなくても、偽物か本物かを見極められますし、中古相場などを参考に、ブランド品の価値を正確に判別できるため、安心して任せられます。

業者オークションへの出品代行も可能

1品で査定額が40万円を超える場合、リライフクラブが直接買い取るよりも、業者オークションに出品したほうが高値がつく場合も少なくありません。

あなたが希望すれば、日本流通勉強会(JDS)が運営する業者オークションに出品を代行します。
代行手数料は落札価格の15%となり、落札されるまでには10日程度必要です。

宅配買取のみ

リライフクラブでは、宅配買取のみ受け付けています。
店舗買取や出張買取は対応していません。

送付時送料や手数料などはかからないため、安心して利用できます。

正式査定後にキャンセルした場合の返送時送料は自己負担となります。

まとめ

リライフクラブでは、他社では断られたり、極端な安値を提示される事が多い、破れ・痛み・汚れのあるブランド品も積極的に買い取っています。

口コミでの評判もよく、査定を依頼した人の92%が買取を承諾しています。

>>リライフクラブ ブランド品買取の公式サイトはこちら