感謝のお葬式は故人にゆかりのある花で演出!直葬から一般葬まで対応!

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

感謝のお葬式

AsuCreation(株)が運営する「感謝のお葬式」は、東京都内と近隣エリアの葬儀場を対象に葬儀を行っています。
誕生花や故人が好きだった花などで祭壇を飾ることにより、温かみのあるお葬式を演出します。

感謝のお葬式では、直葬・家族葬・一般葬・1日葬など、さまざまな葬儀に対応可能です。
あんたの希望に合わせたカスタマイズなども柔軟に行ってもらえます。

感謝のお葬式は、年中無休・24時間体制で対応しています。
なにから手を付ければいいのか全くわかっていなかったり、至急対応が必要な場合でも安心です。

感謝のお葬式の特徴まとめ

感謝のお葬式 特徴

感謝のお葬式の特徴をまとめました。

東京都内・近郊エリアが対象

感謝のお葬式は、東京都内(離島など一部地域を除く)、および、近隣エリア(神奈川・埼玉・千葉の各一部地域)にある葬儀場で行う各種葬儀に対応しています。

入院していた場合は病院まで、介護施設や自宅などの場合は指定場所まで、最短1時間で専用車両にて伺い、あなたの自宅、もしくは、葬儀場の安置施設にて預かります。

感謝のお葬式と提携する葬儀場の安置施設にいったん移動した後、他の葬儀社に変更した場合でも、病院からの搬送費用は不要です。

24時間対応

感謝のお葬式は、年中無休・24時間体制で各種相談や依頼を受け付けています。

生前相談もできますし、医師から死亡宣告をされ、急ぎでの対応が求められた場合でも安心です。

直葬から一般葬まで幅広く対応

感謝のお葬式では、直葬(火葬式)・家族葬・1日葬・一般葬など、幅広く対応可能です。
いずれのプランも長年終活に携わったプロのエンディングプランナーが監修しており、明確な料金プランと一定レベルの品質を確保しています。

また、さまざまなカスタマイズも行えますし、スタッフと相談をしながら決められます。

故人にゆかりのある花で祭壇を演出

葬儀というと、菊の花を中心に祭壇を飾ることが一般的ですが、画一的という指摘も見られます。

このため、感謝のお葬式では、直葬(火葬式)の場合を除き、祭壇に故人にゆかりのある花を置いています。
誕生花や故人が好きだった花などで祭壇を飾ることにより、温かみのあるお葬式を演出します。

信頼できるスタッフによる対応

感謝のお葬式では、葬儀プランの選定から、各種葬儀の進行など、信頼できるスタッフが対応します。

創業27年の葬儀社と提携しており、高品質な対応を行っています。

感謝のお葬式の口コミや評判は?

感謝のお葬式を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

良い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

まとめ

感謝のお葬式は、東京都内を中心に各種葬儀を行っています。
専門スタッフが24時間体制で相談から葬儀の進行まで一貫して行います。

故人にゆかりのある花で祭壇を演出することにより、温かみのある葬儀になります。

>>感謝のお葬式の公式サイトはこちら