ガーデンで学資保険などを無料相談!オンラインで全国対応可能!

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

ガーデン 学資保険

(株)Global8が運営する学資保険の無料相談サイト「ガーデン」では、学資保険に関する無料相談や新規契約・見直しなどのサポートを行っています。
あなたの家族が必要なお金の総額を明確化したうえで、足りない分を保険で補うことにより、無駄のない保険選びが行なえます。

学資保険の無料相談サイト「ガーデン」では、あなたを担当するファイナンシャルプランナー(FP)が、中立的な立場で対応します。
自宅やFPの事務所・店舗などに加えて、オンラインでも相談できるため、全国どこからでも利用できます。

このため、学資保険の無料相談サイト「ガーデン」の累計相談実績は60,000件以上と豊富です。
口コミでの評判もよく、満足する利用者が増えています。

学資保険の無料相談サイト「ガーデン」の特徴まとめ

学資保険 ガーデン 特徴

学資保険の無料相談サイト「ガーデン」の特徴をまとめました。

完全無料

学資保険の無料相談サイト「ガーデン」は、何度でも無料で利用できます。

なにか契約をしないと有料になるなどといったこともなく、何回でも気軽に相談できます。

全国対応

学資保険の無料相談サイト「ガーデン」は、対面・オンラインで全国どこからでも利用できます。

対面での場合、担当者が自宅などに訪問するだけでなく、喫茶店など、ある程度のプライバシーが守られた場所で相談が行なえます。
また、担当者の在籍する店舗や事務所などに訪問して、相談をすることも可能です。

プロの担当者によるサポート

学資保険の無料相談サイト「ガーデン」では、各地に在籍するファイナンシャルプランナー(FP)が担当します。

FPは「お金の専門家」として、さまざまな相談に対応できますし、ガーデンでは、特に実績が豊富な人材を厳選しています。
自らも子育ての経験がある「先輩ママFP」も少なくなく、学資保険をはじめとして、自らの経験なども踏まえたアドバイスが行なえます。

学資保険などに強み

学資保険の無料相談サイト「ガーデン」では、担当者がヒアリングを行った後、「ライフプラン表」を作成します。

ライフプラン表では、子供の教育や住まい、老後などで将来必要となる費用と、各年代ごとの収入とを一覧にまとめます。
収入だけではまかないきれない分を学資保険などで補うことで、契約の過不足を抑えることができます。

学資保険の無料相談サイト「ガーデン」の担当者は、特定の保険会社に在籍していません。
複数の保険商品の中から、客観的な立場で、あなたにあった学資保険を紹介することが可能です。

豊富な実績

学資保険の無料相談サイト「ガーデン」は、これまでに60,000件を超える相談実績があります。

利用して満足する人が増えています。

学資保険の無料相談サイト「ガーデン」の口コミや評判は?

学資保険の無料相談サイト「ガーデン」を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

学資保険や貯蓄も小学生から始めてもチョットおそいかも
引用元:やればできるはずブログ

取り扱い保険会社が少なめ
引用元:20歳から始めるお金の教養

良い口コミ

学資保険「ガーデン」を知ったことで貯金が苦手だった私でも簡単にお金を蓄えることができるようになりました。
自分のためではなく、子どものために貯金(投資)ができたのはまるで奇跡。激怒していた奥さんも今では笑顔になり、夫婦仲良くやっています。(笑)

実際に学資保険を始めるとゴールに向かってお金が溜まっていきます。
仕事や生活にもメリハリが出るんですね。
保険会社を選ぶうえでの無料相談に対応してくれるガーデンに相談できて本当に助かりました。
今では4人の子どもに恵まれ、子どもたち全員の学資保険に加入しています。

いま2人目を妊娠中で、上に2歳のお姉ちゃんがいます。
自宅まで来てくださったプランナーさんがとても優しくて、長女がぐずっても「全然大丈夫ですよ!」とおおらかに対応してくださいました。

おかげで学資保険のことをじっくり検討できましたし、どんな質問にもわかりやすく答えてくださり助かりました。

長女の学資保険を選んでもらう予定だったのですが、妊娠中からでも学資保険に入れると知り驚きました。
しかも保険料も安くなるなんて全く知らなくて、それだけでも今日来てもらってよかったと思いました。
それなのにプレゼントまでいただけるとは。。

結婚して子供が生まれたので保険の見直しが必要と思い、ガーデンさんにお願いしてみました。
どんな人が来るのか不安でしたがお会いしてみると、とても気さくな女性の担当者さんですごく安心しました。

子供の学資保険を考えていたので出費が増えるなと悩んでいたところを、今入っている保険を見直したら保障はそのままで保険料が下がったので、その分を学費に充てることができました。
結局出費は増えずに貯金ができるなんてすごいと思いました。

まとめ

学資保険の無料相談サイト「ガーデン」は、対面・オンラインのどちらでも学資保険などの相談を行えます。

口コミでの評判もよく、利用して満足する人が増えています。

>>学資保険の無料相談サイト「ガーデン」の公式サイトはこちら