アーキ・ヴォイスでオンライン・対面で多言語を学ぶ!口コミや評判は?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

アーキ・ヴォイス

アーキ・ヴォイスは、京都四条烏丸にある教室とオンラインで学べる語学教室です。
2024年1月時点では、中国語・韓国語・英語・タイ語・ベトナム語・ドイツ語・フランス語(オンラインのみ)と多言語を学ぶことができます。

アーキ・ヴォイスは、対面・オンラインともにマンツーマンレッスン・グループレッスンのどちらにも対応可能です。
会話レッスンだけでなく、HSK・中国語検定・TOPIK対策の講座も開講しています。

アーキ・ヴォイスの講師は、指導する言語だけでなく、日本語も理解できるバイリンガルのため、初心者でも安心です。
受講生の口コミや評判などをまとめました。

アーキ・ヴォイスの口コミや評判は?

アーキ・ヴォイスを受講した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

オンラインで入会したら事務の対応が非常識すぎる
メールでやりとりするんだから具体的な内容記載してから連絡してこいよ
手間かかる
オンラインスクールもやってんのに全然効率悪い
引用元:google

良い口コミ

仕事で必要になって2年ほど中国語を勉強していますが、こちらの教室ではマンツーマンレッスンで、レッスン時間も色々と調整してもらって、マイペースに通えています。
色々なキャラクタの先生も面白く、受講料が高くないわりに、レッスンはレベルが高くて、分かりやすいです。
引用元:オトコロドットコム

発音を飽きずに何度も訂正してくれて、完璧を追求できた
引用元:主婦のためのアドバイスルーム Making Rabbit !!

10年以上、通わせていただきました。
今では定期的に通うことはなくなってしまいましたが 時々、講座案内を頂き韓国語を学んでいます。
語学勉強も自分の目標に合わせて個別対応も可能な学校です。
韓国語を学びたい、と思われる方がいらっしゃったらアーキ・ヴォイスさん、お勧めしたいです!
引用元:business.site

トピック2級合格しました!
様々ありがとうございました。
引用元:google

アーキ・ヴォイスの評価は?

口コミサイトでのアーキ・ヴォイスの評価をまとめました。

google 評価

多くの人がアーキ・ヴォイスを高く評価していることがわかります。

アーキ・ヴォイスの特徴まとめ

アーキ・ヴォイス 特徴

アーキ・ヴォイスの特徴をまとめました。

対面・オンラインで受講

アーキ・ヴォイスは、京都の四条烏丸にある校舎とオンラインで受講できます。

日曜は休みとなり、平日は22時まで、土曜は17時までオープンしています。
祝日が日曜日でなければ、通常の平日と同じように営業しています。

大阪・新横浜の教室は閉鎖されました。

7か国語に対応

アーキ・ヴォイスでは、以下の7か国語の学習が可能です。

  • 中国語
  • 韓国語
  • 英語
  • タイ語
  • ベトナム語
  • ドイツ語
  • フランス語(オンラインのみ)

全くの未学習者向けの基本的な学習から、実践的なトレーニングまで、幅広く対応可能です。

また、アーキ・ヴォイスでは、HSK・中国語検定・TOPIK対策の講座なども開講しています。

マンツーマン・グループレッスン

アーキ・ヴォイスでは、対面・オンラインともにマンツーマンレッスンだけでなく、グループレッスンも可能です。

グループレッスン(4名以上)は、同程度のレベルの受講生が集まり、基本テキストにそって学習を進めていきます。
マンツーマンレッスンは、オーダーメイドのカリキュラムとなっており、あなたの希望や目標などに合わせて進めていきます。

また、京都教室限定で最大3名までのペアレッスンも受講できます。
仲間や親子などで受講するのに便利なコースで、マンツーマンレッスンと同様に独自のカリキュラムで学べますし、費用はグループレッスンのようにお得になります。

レッスン時間は、グループレッスンは1回50分(京都教室は1回80分)、マンツーマンレッスンは1回25分(京都教室は1回50分)です。

バイリンガル講師による指導

アーキ・ヴォイスで指導する講師は、母国語として身につけ、レッスンで指導する外国語に加えて、日本語での会話も可能な「バイリンガル講師」です。
ネイティブ講師の発音の正確さと、日本語でも通じるという安心感を兼ね備えており、リラックスしながら受講できます。

アーキ・ヴォイスの講師は、採用後、独自の講師研修を修了しないと、レッスンを担当できません。
レッスンの品質も一定のラインを保つようにしています。

月謝制

アーキ・ヴォイスの受講料は月謝制となります。

対面・オンライン、および、受講コースによって料金は異なります。
詳細は事前カウンセリングなどの際に確認してください。

また、入学金や各種手数料なども不要です。
最低契約期間の縛りなどもないため、最短1ヶ月で退会することも可能です。

まとめ

アーキ・ヴォイスはオンラインを中心に、京都市内の教室に通学して学ぶこともできる外国語教室です。
7ヶ国語と多言語指導に対応していますし、マンツーマンレッスン・グループレッスンを選べます。

このため、アーキ・ヴォイスは口コミでの評判もよく、受講生の満足度も高いです。
体験レッスンやカウンセリングは随時行っているため、まずは問い合わせてみるといいでしょう。

>>アーキ・ヴォイスの公式サイトはこちら