MARSCAREER(マーズキャリア)は20代・営業に特化した転職支援

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

MARSCAREER マーズキャリア

(株)ZEROGRAが運営する「MARSCAREER」(マーズキャリア)は、20代・営業職に特化した転職支援を行っています。
現在、営業として活躍している人だけでなく、異業種から営業職に転職したいという人も利用できます。

MARSCAREER(マーズキャリア)のキャリアアドバイザーは、全員、法人営業経験者です。
無理な推薦などは行わず、丁寧なカウンセリングを行った後、希望条件に加えて、適性や将来性なども踏まえた上で求人を紹介します。

最大5回の練習をおこなうなどの徹底した面接対策により、82%以上が最終面接にこぎつけることに成功しています。

このため、MARSCAREER(マーズキャリア)は口コミでも評判です。
利用者の感想などをまとめました。

MARSCAREER(マーズキャリア)の口コミや評判は?

MARSCAREER(マーズキャリア)の転職支援を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

良い口コミ

これまで個人で営業代行を行ってましたが、より法人への営業力や経営者向けの営業のキャリアを歩みたいと考え、転職を検討しました。
なかなか求人を見ても、自分に合う求人がわからず、八方塞がりのタイミングで、【MARS CAREER】に出会いました。
登録してからは、就職活動への想いからヒアリングして頂き、とても熱心に提案をして頂きました。
企業の色の説明から、エントリーのサポート、面接の対策を今回の内定に関して担当者様のサポート無しには獲得することが出来ませんでした。

高校卒業から約5年間の間に3社の製造業で働いていました。
転職活動をしてる際、以前から興味のあった営業にチャレンジしてみようと試みましたが、営業経験のない為、上手く転職活動が進んでいませんでした。

そんな時に【MARS CAREER】に出会いました。
登録してからは、担当のエージェントの方と連絡を取り合い、ヒヤリングから提案まで丁寧にサポートして頂き、想像よりも早く転職活動を終える事ができました。
担当のエージェントの方無しでは今回の内定は無かったと思います。

短大卒業後、フリーターとして数ヶ月を経て接客業で約1年間働いていました。
しかし、思った給料も見込めずワークライフバランスが取れない事で、転職活動を始めようと決意を固めました。

当初自分一人で就職活動を進めていましたが、初めての転職活動という事もあり、不安や焦りからか思うように就職活動が進みませんでした。
しかし【MARS CAREER】に出会い、自分の希望に沿っての求人情報の提案や、応募した企業への履歴書やWeb面接の添削などの細かいサポートをして頂きました。
その為登録後、2~3週間という短い期間でスムーズに内定を決めることが出来ました。

1人ではなかなか難しい就職活動ですが、転職コンサルタント様は心強い味方になってくださいます。
何から手をつければいいか、履歴書や面接に対して不安を持っている等、1人で就職活動に悩まれてる方にはぜひオススメしたいと思います。

MARSCAREER(マーズキャリア)の特徴まとめ

MARSCAREER マーズキャリア 特徴

MARSCAREER(マーズキャリア)の特徴をまとめました。

20代で営業職を目指す人が対象

MARSCAREER(マーズキャリア)は、20代で営業職を希望する人が利用できる転職支援サービスです。

現在、営業職として働いている人だけでなく、別の職種から営業職として働きたいが、社内で営業の仕事がなかったり、異動申請を出しても通らない人なども利用可能です。

過去の実績では、ウェディングプランナーやアパレル販売などの接客業、企業受付や製造業など、さまざまな業種・職種の人々が営業職へ転職しています。

全国対応

MARSCAREER(マーズキャリア)は、全国どこからでも利用できます。
転職支援を行うキャリアアドバイザーとは、主にオンラインでやり取りをするため、インターネットが繋がる場所であれば、利用可能です。

なお、勤務先は企業によって異なるため、あなたが住んでいる地域では、希望する求人が見つからない場合もあります。
引っ越しを伴う前提であれば、幅広く求人を紹介してもらえます。

豊富な求人

一口に営業職といっても、相手が法人と個人では営業スタイルもかわりますし、ルート営業と新規開拓でも違いが見られます。
インサイドセールスとフィールドセールスでは営業手法なども変わりますし、扱う商材によっても成約までのステップは異なります。

MARSCAREER(マーズキャリア)では、これらの多種多様な営業職に関する求人を扱っています。
有利な条件ではたらける非公開求人・独占求人も2,000件以上と豊富です。

キャリアアドバイザーは法人営業経験者

MARSCAREER(マーズキャリア)で、あなたを担当するキャリアアドバイザーは、全員、法人営業の経験者です。

人材紹介会社での勤務経験もあるキャリアアドバイザーも在籍しており、営業職や転職支援などの経験も豊富です。

徹底したサポート

MARSCAREER(マーズキャリア)では、あなたが満足できる転職ができるように、キャリアアドバイザーが徹底したサポートを提供しています。

希望する条件だけで、機械的にマッチングして、当てはまりそうな求人を紹介するようなことは行いません。
キャリアアドバイザーがキャリアカウンセリングのなかで聞き取ったキャリアプランや、あなたの性格なども踏まえた上で、今後のキャリア設計に役立つ企業求人を厳選して紹介します。

また、応募書類の添削や面接対策にも力を入れており、面接練習は最大5回まで行う人もいるほどです。
MARSCAREER(マーズキャリア)で添削を受けた人の書類選考通過率は70%以上、面接対策をした人の82%以上が最終面接までたどりついています。

その他、各種調整や交渉などもキャリアアドバイザーがあなたに代わって行います。

高い満足度

MARSCAREER(マーズキャリア)の自社調査によると、前職と比べて年収が増えた人は80%以上、転職満足率は96%という高さです。

20代のうちに年収500万円以上を達成した人も次々とうまれています。

完全無料

MARSCAREER(マーズキャリア)の全てのサービスは無料で提供しています。

紹介料やサポート費用、代行費用などを請求される心配はありません。

(株)ZEROGRAは有料職業紹介事業許可(許可番号:27-ユ-303883)を受けています。

まとめ

MARSCAREER(マーズキャリア)は、20代・営業職に特化した転職支援サービスです。
キャリアアップだけでなく、異業種から営業職を目指す人も利用できます。

MARSCAREER(マーズキャリア)は、完全オンライン対応のため、全国どこからでも利用できます。

>>MARSCAREER(マーズキャリア)の公式サイトはこちら