恵比寿・仙川のkids&us(キッズアンドアス)英語教室の評判

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

kids&us キッズアンドアス

スペイン発祥の「kids&us」(キッズアンドアス)英語教室は、ヨーロッパを中心に教室を展開しています。
日本国内では、東京都内の恵比寿・仙川という2か所のみとなっています。(2023年12月時点)

kids&us(キッズアンドアス)は、日本に居ながらにして、英語を母国語として身につけるためのカリキュラムを提供しています。
ヨーロッパの非英語圏の国々などで導入されている学習法であり、これまでに16万名以上が受講しています。

このため、kids&us(キッズアンドアス)を受講できるのは7歳までとなります。
CEFR(ヨーロッパ言語共通参照枠)C1レベル相当の英語力を持つバイリンガル講師が指導するため、英語のみの授業で、お子さんが混乱する心配もありません。

受講生の口コミや評判などをまとめました。



kids&us(キッズアンドアス)の口コミや評判は?

kids&us(キッズアンドアス)に通う人たちのの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

秋田に住んでいるので通えません。
オンライン受講でもできればうれしいのですが。

ある情報サイトでは18歳まで受講可能とかいてあったが、7歳までしか入学できないことが判明。
中学生の子供を通わせようと思ったが無理でした。

良い口コミ

年齢に合わせたかわいいキャラクターとStoryに沿ってレッスンが進みます。
子供にとって身近な出来事を題材にしており、歌や時にダンスを交えながら楽しんで学ぶことができるのが最大の魅力です。
毎回、次はどんなStoryなんだろうと子供自身も楽しみにしています。

チェックテストもあり、スクールからのレポートや面談もあるので子供の学習状況が把握しやすいです。
またオリジナルのアプリでレッスン内容に沿ったゲームや動画があり、教室以外でも楽しく復習できます。
引用元:google

レッスンは子供に親しみやすくわかりやすいので子供が興味も持って聞ける内容でした。
レッスンを担当して頂いた先生はとても優しそうな方で、人見知りの我が子も笑顔を見せるシーンがあり素晴らしいレッスンでした!
引用元:スクルー

楽しい英語の時間
今年最後のレッスンも楽しく学べたようでニコニコ

頑なに日本語で押し通そうとする時期もありましたが、最近では英語での質問には英語で答えようと自らするようになり、単語だけはなくフレーズも口にするようになってきました。
義祖母の英語での質問も殆ど理解し始めているし..私も勉強しなくては!と焦っています。
引用元:インスタグラム

kids&us(キッズアンドアス)の評価は?

口コミサイトでのkids&us(キッズアンドアス)の評価をまとめました。

スクルー 評価

そのほか、googleマップでも件数は少ないものの、ほぼ満点に近いスコアで高く評価されています。

kids&us(キッズアンドアス)の特徴まとめ

kids&us キッズアンドアス 特徴

kids&us(キッズアンドアス)の特徴をまとめました。

スペイン生まれの英語教室

kids&us(キッズアンドアス)は、スペインで誕生した英語教室です。
非英語圏の国々を中心に展開しており、幼児期からの英語習得をサポートしています。

kids&us(キッズアンドアス)の受講生は、ヨーロッパを中心に世界中で16万人以上という多さです。

東京都内に展開

kids&us(キッズアンドアス)は、日本では東京都内に2か所(仙川・恵比寿)あります。(2023年12月時点)

仙川校

東京都調布市仙川町1-15-49

恵比寿校

東京都渋谷区恵比寿南1-20-3 パインハイツB1

入学は1歳から7歳まで

kids&us(キッズアンドアス)は、母国語として英語を身につけることを目的としているため、入学できるのは1歳から7歳までという制限が設けられています。
幼少期独自の「言語を無意識の中でおのずと学ぶ」という脳のメカニズムを活用したカリキュラムを提供しており、8歳以上だと効果が十分に得られないためです。

逆に言えば、早い段階から受講を始めることにより、日本に居ながらにしてバイリンガルになることも可能です。

バイリンガル講師による指導

kids&us(キッズアンドアス)では、日本語と英語が話せるバイリンガル講師が指導します。
講師は全員、CEFR(ヨーロッパ言語共通参照枠)C1レベル相当という基準をクリアし、kids&us(キッズアンドアス)のメソッドを習得しています。

授業は担任制となっており、少人数制のクラスで成長具合に合わせた学習サポートを行っています。

自宅学習も充実

kids&us(キッズアンドアス)では、週1回の授業だけでなく、英語に触れる機会を増やすために自宅学習も重要視しています。

レッスンと連動したオーディオトラックを提供しており、日常的に聴くことで英単語やフレーズが脳に蓄積していきます。

kids&us(キッズアンドアス)の料金

kids&us(キッズアンドアス)の料金は以下のようになります。(2023年12月時点)

月謝:18,480円
年会費:16,500円
教材費:18,480円(毎年必要)
(いずれも税込)

まとめ

kids&us(キッズアンドアス)は、母国語として英語を身につけるためのカリキュラムを導入している、乳幼児向け英語教室です。
飽きることなく楽しみながら身につけられる授業と家庭学習で、スムーズに上達できます。

kids&us(キッズアンドアス)では、無料カウンセリング・体験授業を行っています。
無料体験は随時行っていますが、事前予約が必要です。

>>恵比寿・仙川のkids&us(キッズアンドアス)英語教室の公式サイトはこちら