Irisオリパはポケカ専門ネットオリパ!口コミや評判は?おすすめ?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

Irisオリパ

(株)craftyが運営する「Irisオリパ」は、いつでも好きな時に楽しめるネットオリパです。
ポケモンカード(ポケカ)を中心に扱っており、高確率・PSA10確定など、さまざまなオリパを楽しめます。

混雑状況に応じて変わりますが、依頼を受けてから、原則3営業日~10営業日以内に発送します。
日本国内であれば、送料は一切かかりません。

不要なカードは発送せずに買い取ってもらえるため、Irisオリパは口コミでも評判となっています。
おすすめできるネットオリパなのかどうかをまとめました。

Irisオリパの口コミや評判は?

Irisオリパのネットオリパを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

良い口コミ

口コミまとめ

「Irisオリパを使ってもポケカが送られない」などといった詐欺的な内容の口コミは見つかりませんでした。

自宅にスムーズにポケカが送られてくるのは、運営元がしっかりしているからこそ可能です。
ケースに傷がついていたといった不満も見られましたが、丁寧な梱包を高く評価している口コミのほうが多かったです。

もちろん、当たる・当たらないは運のものなので、さまざまな内容の口コミが出ていますが、Irisオリパの仕組みそのものを納得して楽しんでいる人が多い印象でした。

Irisオリパの特徴まとめ

Irisオリパの特徴をまとめました。

ポケカ専門

Irisオリパは、ポケモンカード(ポケカ)専門のネットオリパです。

ポケカ以外のトレカが欲しい場合には、他社のネットオリパを利用する必要があります。

cloveオリパは当たる?発送は遅い?早い?口コミや評判は?
(株)トラストハブが運営する「cloveオリパ」は、24時間いつでもオリパ(オリジナルパック)をオンラインで購入できます...

ポイントへの交換が必要

Irisオリパに参加するためには、事前に独自のポイントに変換する必要があります。
「1ポイント=1円」換算で、最低500ポイントから購入できます。

支払い方法は、クレジットカードのみとなっています。

低価格から始められる

Irisオリパでは、1回100円(100ポイント)からネットオリパを始められます。

他社だと最低でも500円からというところもあるため、少額で始められるのはうれしいですね。

少額のオリパは的中率が低く、ハズレが多めです。
それでも、1枚10万円を超えるカードが当たりに入っているので運試しにはいいかもしれません。

アド確定オリパ

Irisオリパでは「アド確定オリパ」も用意されています。

1日1回などの制限がついていますが、最悪の場合でも、支払った分以上のポイントが戻ってくるので、損をしません。

不要なポケカはポイント買取

Irisオリパで購入したポケカの中で不要なものがあれば、その場で買い取ってもらうこともできます。

買い取ったポケカの代金は「ポイント」で支払われるため、次回のオリパ購入時に使うことができます。

ポケカを受け取ることも可能

Irisオリパで購入したポケカは、ポイント買取のほか、自宅に配送してもらうこともできます。
送料は国内無料となっており、有料にはなりますが、海外発送も可能です。

また、混雑状況などにもよりますが、依頼を受けてから通常3営業日~10営業日程度で発送されます。
他社だと1カ月以上かかる場合も珍しくないため、比較的はやめです。

まとめ

Irisオリパは、ポケモンカード専門のネットオリパです。
演出などもしっかりとしていて、カード狙いだけでなくオリパそのものも楽しめます。

口コミでの評判もおおむね良好であり、おすすめする人が多いです。

>>Irisオリパの公式サイトはこちら