cloveオリパは当たる?発送は遅い?早い?口コミや評判は?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

cloveオリパ

(株)トラストハブが運営する「cloveオリパ」は、24時間いつでもオリパ(オリジナルパック)をオンラインで購入できます。
オリパの中には、レアカードや限定版のカードが一定の確率で含まれています。

cloveオリパは、ポケモンカードや遊戯王をはじめとして、ヴァイス、ワンピース、MTGと幅広く取り揃えています。
cloveサイト内で即ポイント還元できるため、毎回全て還元してしまえば、手元にトレカが届かないままで延々と続けることも可能です。

cloveオリパの口コミや評判はどうなのでしょうか?



cloveオリパの口コミや評判は?

cloveオリパを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

良い口コミ

口コミまとめ

cloveオリパはガチャなので、当然ながら、当たりはずれがあります。
少額で当たることもあれば、大金をつぎ込んでも当たらないケースもあったりとさまざまでした。

また、某YouTuberが全体の5%を購入したところ、中当たりが1回も出なかったため、陰謀論が広まって炎上したこともあります。
運がなければ実際に起こりうるレベルの話なので、すぐに鎮静化したようです。

cloveオリパは一時期発送遅延が発生し、当初の予定していた日数が過ぎても手元に届かないなどといった出来事も過去にはありました。
発送体制を見直すなどして、現在では改善していますが、一時的に依頼が集中すると遅延が再発するかもしれません。



cloveオリパの特徴まとめ

cloveオリパの特徴をまとめました。

さまざまな種類のオリパ

cloveオリパでは、ポケモンカードや遊戯王をはじめとして、ヴァイス、ワンピース、MTGなどのオリパ(オリジナルパック)を販売しています。
24時間いつでもオープンしているため、好きな時に購入できます。

オリパの中には、レアカードや限定版のカードが一定の確率で含まれており、PSA10のものもあります。

購入にはポイントが必要

cloveオリパに参加するためには、事前にポイントを購入する必要があります。
「1ポイント=1円」換算で、最低500ポイントから購入できます。

支払い方法は、銀行振込・クレジットカードから選べます。

不要なトレカはポイント買取

cloveオリパで購入したトレカの中で不要なものがあれば、その場で買い取ってもらうこともできます。
買い取ったトレカの代金は「ポイント」で支払われるため、次回のオリパ購入時に使うことができます。

このサイクルでcloveオリパを何度も繰り返している人もいますが、多くの場合、購入額以上に買い取ってもらえる可能性は低いです。(実質無料オリパを除く)

トレカを受け取ることも可能

cloveオリパで購入したトレカは、自宅などに配送してもらうこともできます。

送料は無料となっており、通常10営業日~15営業日程度で発送されます。
混雑時には更に時間がかかる場合もありますが、cloveに問い合わせると、現在の状況を教えてもらえるので安心です。

まとめ

cloveオリパは、レアカードを狙うだけでなく、ガチャ感覚で楽しむこともできます。

最近はcloveオリパの口コミも安定しており、評判もそこそこ良くなっています。

>>cloveオリパの公式サイトはこちら