ゲンキ・ワン犬用サプリは玄米酵素を配合!口コミや評判は?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

ゲンキ・ワン

(株)秋田ケーブルテレビが製造販売する「ゲンキ・ワン」は、あなたが普段与えているドッグフードなどの上にふりかけるタイプの犬用サプリです。

北海道の契約農家から仕入れた玄米の胚芽・表皮を麹菌で発酵させた「玄米酵素」を使用しています。
45度以下の低温で乾燥させることで、玄米酵素が生きたままの状態で保たれ、水分を含むと活性化します。

さらに、ゲンキ・ワンはスピルリナを配合し、さまざまな種類の栄養補給に役立ちます。
口コミや評判などをまとめました。



ゲンキ・ワンの口コミや評判は?

ゲンキ・ワンを飼い犬に与えている人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

1度目はご飯に混ぜると食べてくれていたのですが、2回目購入後はあまり食べてくれなくなりました。
何でだろ?
引用元:Yahoo!ショッピング

良い口コミ

現在8歳の柴男子がおります。
生後9か月からずーっと愛用しているおかげか?毛並みはいつも褒められるし、毎年春に行っている血液検査では「ひっかかる項目は1つもありませんね」と言われています。
やっぱり日本の発酵文化は最高ですね。
オススメします。
引用元:amazon

下痢をしやすかった子が下痢をしなくなり、毛艶も目に見えて良くなりましたね。
あと、涙ヤケのあった子のそれが消え、子犬を出産した母犬の産後の戻りが早かったのもゲンキ・ワンを与えていたことが大きいと踏んでいます。
現在、ONE FOR AKITAでは、ここで暮らすすべての秋田犬にゲンキ・ワンを与えていますが、皆総じて以前よりも健康的になった気がします。
引用元:ONE FOR AKITA

妊娠中の犬にゲンキ・ワンを使用したところ産後の母体にダメージが少なかったように感じました。
離乳食開始直後で便の不安定な子犬に与えたところ、1週間程度で安定しました。
体質改善、下痢も少なくなったような気がします。
引用元:老犬ホーム TierHeim noah(ティアハイム・ノア)

もともと気管支が弱く、興奮するとよく咳が出ていましたが、食べ始めて1週間で止まりました!
引用元:健康スポーツジムコスモス自由が丘店

ゲンキ・ワンの評価は?

口コミサイトでのゲンキ・ワンの評価をまとめました。

amazon 評価
Yahoo!ショッピング 評価

多くの人が高く評価していることがわかります。



ゲンキ・ワンの特徴まとめ

ゲンキ・ワン 特徴

ゲンキ・ワンの特徴をまとめました。

普段の食事の上に振りかけるだけ

ゲンキ・ワンは、あなたが飼い犬に与えているドッグフードなどの食事の上に振りかけるタイプのサプリです。
カツオ風味で食いつきを良くしています。

総合栄養食と一緒に与えると効果的です。

玄米酵素

ゲンキ・ワンには、北海道の提携農家から仕入れた玄米の胚芽・表皮を麹菌で発酵させた「玄米酵素」が含まれます。

玄米酵素は熱に弱いため、製造時に45度以下の低温で乾燥させることで、生きたままの状態を保っています。
水分と合わさることで玄米酵素が活性化し、有用なはたらきをします。

スピルリナ

ゲンキ・ワンは、玄米酵素のほか、スーパーフードとして注目されている「スピルリナ」を配合しています。

スピルリナには、ビタミンやミネラル、アミノ酸をはじめとして、葉緑素、食物繊維、核酸など、50種類を超える栄養素が豊富に含まれています。
玄米に含まれるビタミンやミネラルなどとあわせて、毎日の栄養補給に役立ちます。

添加物不使用

ゲンキ・ワンは、以下の添加物を使用していません。

  • 香料
  • 着色料
  • 防腐剤
  • 保存料

ゲンキ・ワンの原材料

穀類(玄米胚芽・表皮、玄米)、デンプン類(澱粉分解物)、豆類(大豆)、魚介類(かつお節粉末)、藻類(スピルリナ)、ミネラル類(貝カルシウム)、麹菌

まとめ

ゲンキ・ワンは、玄米酵素やスピルリナなどを配合した犬用サプリです。
食物酵素と、さまざまな栄養素を効率よく補給できます。

口コミでの評判も良く、多くの人が満足しています。

ペット用健康補助食品【ゲンキ・ワン】