学会ポスタードットコムは公費払い対応の領収書なども発行可能!

【PR】

学会ポスタードットコム

ジェネクト(株)が運営する「学会ポスタードットコム」は、全国各地で行われる各種学会向けのポスター印刷を行っています。
印刷前に画像でイメージ確認ができますし、印刷後に見つかった場合も1回のみ無料で修正・再印刷が可能です。

学会ポスタードットコムでは、営業日の16時までに注文・原稿の入稿を済ませることで、当日中に発送し、最短翌日に受け取ることができます。
送付先は、学会会場や宿泊先のホテルなども指定できるため、学会へ参加する際の荷物を減らせます。

料金は前払いだけでなく、「公費払い」(後払い)にも対応しています。
見積書、納品書、請求書が発行できますし、業者登録なども可能です。

学会ポスタードットコムの特徴まとめ

学会ポスタードットコム 特徴

学会ポスタードットコムの特徴をまとめました。

学会で使用するポスターに特化

学会ポスタードットコムは、全国各地で開催される学会にて掲載するポスター印刷に特化しています。

さまざまな大きさ・素材の用紙に対応しており、学会の案内・告知だけでなく、研究者のポスター発表などにも活用されています。

オンライン完結

学会ポスタードットコムは、見積もり・注文から、印刷したいポスターの入稿、印刷確認など、すべてオンラインで行うことができます。

印刷前にポスターのイメージ画像をチェックできるため、誤りがないかどうかを確認できます。

入稿可能なデータのフォーマットは、パワーポイント、イラストレーター、フォトショップです。
イラストレーター系のソフトはCS6まで、オフィス系ソフトは2010まで対応しています。

やり直しは1回までOK

学会ポスタードットコムでは、印刷されたポスターに誤りなどが見つかった場合、1回のみ修正・再印刷が可能です。
印刷費用無料で再印刷を行い、発送します。

再印刷時は送料のみが必要です。
着払いとなり、受け取り時に宅配業者に支払う必要があります。

最短翌日に到着

学会ポスタードットコムでは、営業日の16時までに注文・入稿が完了し、イメージ画像に問題がなければ、当日中に印刷・発送します。
東北から近畿まで(一部を除く)であれば、最短翌日にポスターを受け取ることができます。

なお、大量のポスターを印刷する場合、発送までに時間がかかることもあります。

印刷したポスターの送付先は自由に選べます。
受取先が対応可能であれば、学会が行われる会場や、学会中の宿泊先などに送ることもできます。

公費後払いにも対応可能

学会ポスタードットコムの料金は前払い・立替だけでなく、公費などによる後払いも可能です。

納品時に見積書、納品書、請求書を発行するため、あなたの大学や公的機関などの会計・経費担当者等に渡すといいでしょう。
請求日などは、あなたが所属する法人・団体などにあわせて行えます。

事前に企業登録などが必要な場合、登録に必要な書類等を学会ポスタードットコム宛に送付すると必要事項を記入した上で返送されます。

学会ポスタードットコムの口コミや評判は?

学会ポスタードットコムを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

良い口コミ

学会ポスターの印刷では、印刷数の実績が圧倒的に多い学会ポスタードットコム。

学会開催日までのギリギリまでポスター原稿を作成できるので、制作者としては大変助かります。
また、学会ポスターを初めて作成する方にも強い味方で、レイアウトのテンプレートも用意してあるので、そのテンプレートを元に作成すればよいので簡単に作れる。

気になる料金は業界最安値の破格で注文できる。
色々な種類の用紙やラミネート加工というオプションもあるので、是非チェックしてほしいサイトです。
引用元:最新!学会ポスターの作り方

学会会場が急に変更になって、急いで連絡しましたが柔軟に快くご対応頂いたことに感謝しております。
また次回お願いします。

2ヵ所へ配送をお願いしました。
とにかく対応が早い。

なんでこんなに早いのか不思議です。
色も綺麗で大満足。
最初の電話対応も良かったので、初めから安心できました。

初めての学会だったので不安でしたが電話で問い合わせたところ、不安点をすべて教えて下さいました。
商品もしっかりとしていたので良かったです。

まとめ

学会ポスタードットコムは、学会で使用する各種ポスターの印刷を行っています。
細かな部分だけ丁寧に対応してもらえるため、口コミでの評判も良好でした。

また、後払いにも対応できるため、気になることがあれば、まずは相談してみるといいでしょう。

>>学会ポスタードットコムの公式サイトはこちら