テクノスマイルのトヨタ派遣求人は好条件?口コミや評判は?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

テクノスマイル

(株)テクノスマイルでは、トヨタ自動車九州・トヨタ自動車愛知の自動車組み立て工場への派遣求人を扱っています。
勤務先は、それぞれ福岡県内・愛知県内のトヨタ工場となっており、未経験者でも短期間の研修で働ける仕事で安心です。

テクノスマイルでは、それぞれの工場の遠方に住んでいる人でも働きやすいように、単身向け1R住宅が用意されています。
寮から工場までは送迎バスもあるので、免許がなくても安心です。

このため、テクノスマイルのトヨタ派遣求人は学歴不問で好条件だとして、口コミでも評判となっています。
利用者の感想などをまとめました。

テクノスマイル トヨタ派遣求人の口コミや評判は?

テクノスマイルのトヨタ派遣求人に応募した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

派遣なので、能力を評価される訳でもないので、仕事を沢山こなしても他の人と給料が変わらず。
引用元:転職会議

職場の人間関係に問題を感じる。
上司と言える立場が少なく気に入られないと出世は難しいと思う。
特に人材派遣会社なので人材に対して使い捨て感がかなり感じられる。
引用元:キャリコネ

良い口コミ

派遣先が親会社となっており社会保険などもその会社の保険証でしたし、福利厚生がしっかりしており、親会社と同じ待遇を受けれましたので非常に満足でした。
有給休暇もしっかりもらえて、月に2回は使う様にとされており、割と休みも取りやすかったです。
残業もしっかりつけてくださり大変助かりました。
また、送り迎えもありました。
引用元:派遣社員かんたんスタートガイド

私の派遣先の企業では社内カレンダーがあり、毎週土日休みたまに生産が遅れると休日出勤もありましたが、ない月の方が多かったです。
GW、夏季休暇、年末年始など長期休暇も9日間と長かったので、ワークライフバランスに関しては良かったです。
上手く土日が重なれば最大11日間とかなり長い期間休めました。
引用元:テン転職

初めて派遣会社に登録して電話連絡後面接を行い登録となりました。
トヨタ自動車九州でレクサスブランドの車の製造がメインとなり体を使うので体力面や技術面で不安でした。
研修制度もしっかりとしているので、座学から実習まで幅広く行っており、現場に配属されるときには安心して働くことが出来ました。
また、常駐監督者が親身になってフォローを行ってくれるので助かりました。
給与面や生活面のバックアップもあり、安心して仕事が出来ます。
現場に配属されても、同じ派遣会社の仲間がいるので心強かったです。
引用元:#就職しよう

テクノスマイル トヨタ派遣求人の特徴まとめ

テクノスマイルのトヨタ派遣求人の特徴をまとめました。

学歴などは不問

テクノスマイルのトヨタ派遣求人は、学歴などは一切関係ありません。

主に肉体労働となるため、既往症やケガのある人、高齢者などは難しいですが、20代から40代まで幅広い年代の人たちが働いています。

トヨタの国内工場への派遣

テクノスマイルの正社員・派遣社員などとして、国内のトヨタの工場に派遣されます。

愛知県・福岡県の工場に派遣される場合が多いですが、その他の地域になることもあります。

雇用条件は時期などによって異なる

テクノスマイルのトヨタ派遣求人の内容は、経済状況やトヨタ自動車の生産計画などにより、随時変更が行われています。

残業代などはしっかりと支払われますし、社会保険・福利厚生も完備するなど、好条件で働けますが、最新情報を求人ページで確認しておくと、思わぬトラブルに巻き込まれる心配はありません。

応募後すぐに採用面接も可能

テクノスマイルのトヨタ派遣求人では、応募した当日に採用試験を受けることも可能です。

指定された会場、もしくは、スマホなどによるビデオ通話で面接試験を受けた後、選考に合格すれば採用となります。

独身寮完備

テクノスマイルでは、勤務先のトヨタ工場から15分程度の場所を目安に独身寮を用意しています。
希望者はだれでも入寮することが可能です。

車やバイクなどの免許がない人でも、寮から工場までの送迎があるので安心です。

最短3日で勤務開始

テクノスマイルのトヨタ派遣求人では、以下のように最短3日で勤務を始めることも可能です。

1日目:応募・採用面接
2日目:希望者は独身寮に入寮
3日目:派遣先で勤務開始(2日間は研修)

テクノスマイルに採用されることが前提となりますが、すぐに働きたい人には便利です。

まとめ

テクノスマイルのトヨタ派遣求人は、今すぐ働きたい人が応募しやすい上、好条件で働けます。
独身寮もあるので、遠方に住んでいる人でも働きやすいです。

>>愛知県内での勤務を希望する人はこちら

>>福岡県内での勤務を希望する人はこちら