Revitalize SAUNAでおうちDEサウナ!口コミは?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

Revitalize SAUNA リーヴァイタライズ サウナ

Revitalize SAUNA(リーヴァイタライズ サウナ)は、1人用のサウナテントと100V家庭用電源で動くストーブのセットです。
サウナストーンを置いてロウリュも楽しめるなど、本格的なフィンランド式サウナを手軽に体験できます。

Revitalize SAUNA(リーヴァイタライズ サウナ)は電気ストーブを使用するため、空気を汚しません。
二酸化炭素・一酸化炭素などを吸い込む心配はありませんし、火を使わないために火事も起こりにくいです。

このため、Revitalize SAUNA(リーヴァイタライズ サウナ)は「おうちDEサウナ」を楽しみたい人から評判です。
利用者の口コミなどをまとめました。

おうちdeサウナ

Revitalize SAUNA(リーヴァイタライズ サウナ)の口コミや評判は?

Revitalize SAUNA(リーヴァイタライズ サウナ)の口コミや評判をまとめました。

スノコ敷いて、サウナストーンを1.5kg追加して使っています。
テント生地が少々頼りなく熱が逃げてしまうので、ロウリュの熱気がすぐに逃げてしまう気がします。

ストーンが思ってた以上に温まっていて、連続ロウリュも可能ですが、今後は遮熱シートでテントを覆ってゆっくりとロウリュを楽しみたいと思います。
遠赤外線タイプの顔を出して座る商品よりも、整えますよ。

サウナが好きで週に2~3回は行っていました!
でも人が多かったり、自分一人でサウナを味わいたいなと思っていた時に、このおうちDEサウナに出会い購入しました!
実際に使用してみたところ一人でサウナを味わえるので購入してよかったです!
引用元:恋愛・脱毛・美容・洋服などすべての口コミ評判まとめサイト

100vのサウナストーブは他の商品には無く、セットになっていたのですぐサウナができました。
30分ほどで100℃になり温度も十分でした。

洗面所に設置しお風呂は昨日の残り湯に氷を入れて水風呂に、お風呂の隣の廊下に椅子を置き整いスペースにしました。
まだ一度しか使用していないのですが良い買い物をしたと思います。

サウナ内の椅子はニトリの二段踏み台にバスタオルをかけています。
一度サウナをするにはバスタオル3枚(椅子用、体用、整い椅子用)必要でした。
ロウリュも初めてやりましたが汗が出て気持ちよかったです。

あまりかけて故障が嫌なので100円ショップのトラベル化粧ボトルの3個セットを2つほどにしておきました。
電源を切ると2.30分ほどで触れるくらいの温度になります。

説明書も日本語でした。
サウナストーブの方は英語です。
引用元:Yahoo!ショッピング

おうちdeサウナ

Revitalize SAUNA(リーヴァイタライズ サウナ)の特徴まとめ

Revitalize SAUNA リーヴァイタライズ サウナ 特徴

Revitalize SAUNA(リーヴァイタライズ サウナ)の特徴をまとめました。

手軽に楽しめるソロサウナ

ソロサウナ

Revitalize SAUNA(リーヴァイタライズ サウナ)は、1人が入れる程度の広さのテント(85×85×145cm)と電気ストーブがセットになっています。
複数人でサウナを楽しむには手狭ですが、ソロサウナを楽しむのには十分なサイズとなっています。

100Vの家庭用電源が使える場所であれば、室内だけでなく、屋外でも近くのコンセントから延長コードでつないだり、発電機や蓄電池などを活用することで、Revitalize SAUNA(リーヴァイタライズ サウナ)を楽しめます。

1時間以内でサウナ向きの温度

Revitalize SAUNA(リーヴァイタライズ サウナ)の電気ストーブは、1,500Wとハイパワーです。
気温などによっても異なりますが、通常、30分~1時間程度でテント内が80度以上に上がります。

ストーブ 調整

また、電気ストーブ本体のスイッチで強さを調節できます。
高温が苦手な人は低めにしたり、低温が苦手な人は高めにするなど、あなたの好みに合わせて強さを選べます。

空気を汚さない

Revitalize SAUNA(リーヴァイタライズ サウナ)の電気ストーブは、薪ストーブや石油などを使ったストーブとは異なり、火を使いません。

窓のない室内でも、酸素不足や一酸化炭素中毒・二酸化炭素中毒になる心配はなく、安心して使えます。
ススも出ないので、部屋の中が汚れる心配はありません。

ロウリュも楽しめる

サウナストーン ロウリュ

Revitalize SAUNA(リーヴァイタライズ サウナ)の電気ストーブの上部には、サウナストーンを置くスペースがあります。

サウナストーンを熱した後、アロマオイルなどを溶かした水をかけると、手軽にロウリュが楽しめます。
少量の水でも十分な蒸気が出るため、アロマオイルも少量で済みます。

まとめ

Revitalize SAUNA(リーヴァイタライズ サウナ)で「おうちDEサウナ」が手軽に楽しめます。

サウナや銭湯に行くのが面倒な時などに役立ちますし、電源が確保できれば、屋外でもサウナを堪能できます。
キャンプなどでサウナを楽しむのにも最適です。

クーポンコード「SAUNA2000」を購入時に入力すると2000円引になる特典がついています。

>>Revitalize SAUNA(リーヴァイタライズ サウナ)の公式サイトはこちら