MELEMELE(メレメレ)の店舗はどこにある?口コミや評判は?

【PR】

MELEMELE メレメレ

High Five International(株)が運営するMELEMELEメレメレ)は、高品質の天然ダイヤモンドを用いた各種ジュエリーを製造・販売しています。
採掘の段階からチェックすることで、偽物や低品質なダイヤモンドが混入しないようにしており、社内のダイヤモンド鑑定士が1石ずつ検品しています。

MELEMELE(メレメレ)は、デパートなどにポップアップストアを出店していますが、出店期間は極めて短いです。
一般の宝石店などへ流通していないため、オンラインストアで購入するのが一般的な流れになります。

このMELEMELE(メレメレ)の口コミや評判などをまとめました。

MELEMELE(メレメレ)の口コミや評判は?

MELEMELE(メレメレ)を購入した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

サイズ直しや修理ができない
引用元:癒やしイズム

良い口コミ

MELEMELE(メレメレ)の特徴まとめ

MELEMELE メレメレ 特徴

MELEMELE(メレメレ)の特徴をまとめました。

通年販売店舗は公式オンラインショップのみ

MELEMELE(メレメレ)は、公式オンラインショップで24時間いつでも販売しています。
他店舗などへの流通は行っていないため、ジュエリーショップやネットモールなどで買うことはできません。

また、MELEMELE(メレメレ)の常設店舗はありません。
東京都港区内にショールームをオープンしていますが、完全予約制で見学者のみに場所を通知するため、気軽に立ち寄ることはできません。

また、ショールームでは商品の展示、試着のみとなり、購入や注文はできません。
ショールーム内で、あなたのスマホなどから欲しい商品を注文することは可能ですが、通常の通販と同じ扱いになります。

ポップアップストアなどとして、デパートなどに期間限定で出店することもあります。
これまでの実績では最短1週間程度でクローズしていますし、ほとんどが東京都内のデパートへの出店です。

高品質の天然ダイヤモンドのみを使用

MELEMELE(メレメレ)では、採掘段階からすべての工程を追跡可能な「トレーサブル」天然ダイヤモンドのみを使用しています。
さらに、社内のダイヤモンド鑑定士がハイジュエラーと同等の検品を1石ずつ丁寧に行い、高品質な天然ダイヤモンドのみを採用しています。

このため、MELEMELE(メレメレ)では人工ダイヤモンドや不良品などが混入する心配はありません。

MELEMELE(メレメレ)では人気の高い「ハートアンドキューピッド」のメレダイヤモンドのみを厳選しています。
Hカラー以上、VSクラス以上のものを使用しています。

サージカルステンレススチールを採用

ジュエリーの地金としては、プラチナやパラジウム、ルテニウム、銅など、さまざまな金属が使われています。

MELEMELE(メレメレ)では「サージカルステンレススチール」を採用しています。

サージカルステンレススチールは、医療用のメスやハサミなどにも使われるステンレス素材です。
金属アレルギーの心配がない上、錆にも強く耐久性の高さが魅力的ですが、加工の難しさが問題点として挙げられています。

MELEMELE(メレメレ)では自社工場で職人が製造しており、独自の技術力でサージカルステンレススチールの加工の難しさを克服することに成功しました。

なお、サージカルステンレススチールは再加工が難しいため、MELEMELE(メレメレ)では修理・加工不可としています。

MELEMELE(メレメレ)では、通常24Kメッキを行っています。
一部ピンクゴールド色展開の商品のみ18Kメッキを使用しています。

豊富なラインアップ

MELEMELE(メレメレ)では、以下の商品を販売しています。

  • リング(主に7号・9号・11号・13号)
  • ピアス
  • ネックレス
  • バングル
  • イヤーカフ

まとめ

MELEMELE(メレメレ)は、高品質なダイヤモンドを使用したジュエリーを低価格で提供しています。
このため、店舗を持たず、公式サイトでのネット販売のみとしています。

MELEMELE(メレメレ)は口コミでも評判で、購入して満足する人が少なくありませんでした。
耐久力の高い素材を使用しているため、普段使いのジュエリーとして役立ちます。

>>MELEMELE(メレメレ)の公式サイトはこちら