アゲルキャリアでスピード内定&キャリアアップ?口コミや評判は?

【PR】本サイトには、プロモーションが含まれている場合があります。

アゲルキャリア

(株)リアステージが運営する「アゲルキャリア」は、20代を中心にキャリアアップに着目した転職支援サービスです。
24時間いつでも申し込みを受け付けています。

アゲルキャリアでは、10時間を超える面談で、あなたがしたいキャリアアップを見つけます。
その後、「日本一早い」といわれる転職支援サービスで、最短1週間でのスピード内定を達成した実績もあります。

このため、アゲルキャリアは口コミでも評判となっています。
満足できる転職が実現できるのかどうかを調べました。



アゲルキャリアの特徴まとめ

アゲルキャリア 特徴

アゲルキャリアの特徴をまとめました。

主に20代が対象

アゲルキャリアの転職支援を受けられるのは、主に20代の男女です。
多少は年齢的にズレがあっても問題ないため、10代から30代前半であれば、アゲルキャリアを利用できます。

また、アゲルキャリアは社会人だけでなく、既卒や第二新卒も利用可能です。
就活がうまくいかなかった人でも、あなたの理想のキャリアをスタートできます。

完全無料

アゲルキャリアの全てのサービスは無料で利用できます。

就活塾などのように、受講料やサービス利用料などを請求される心配はありません。

あなたにとってのキャリアアップがわかる

「キャリアアップ」と一口にいっても、その中身は人によってかわります。

一般職から総合職、平社員から管理職や役員になるなど、出世することが「キャリアアップ」だと思っている人もいれば、平社員でも給与査定や歩合給が高かったり、派遣やアルバイトなどの非正規から正社員になることが「キャリアアップ」という人もいたりとさまざまです。

アゲルキャリアでは、10時間を超える面談で、あなたにとってのキャリアアップや将来のキャリア設計などを明確化します。

その上で、入社後のミスマッチが少なくなるように、あなたにとって最適な企業の求人を紹介していきます。
ブラック企業は排除しており、安心して働ける会社ばかりです。

アゲルキャリアは、求人を出している各企業の経営状況や事業成長率、採用ニーズ、求職者像(ペルソナ)などを熟知しており、高いマッチングを実現しています。

大都市圏の求人が中心

アゲルキャリアで確保している求人は、3大都市圏が中心です。

それ以外の地域の求人は非常に少ないため、地方在住者の場合には、関東・東海・関西に引っ越して働くことを想定した方が良いでしょう。

内定獲得の可能性を高める個別サポート

アゲルキャリアでは、あなたを担当する専属のキャリアアドバイザーが転職サポートを行います。

キャリアカウンセリングや求人紹介だけでなく、応募書類(履歴書や職務経歴書、エントリーシートなど)の添削、面接対策など、内定獲得の可能性を高めるために、さまざまな個別サポートを行います。
採用試験の日程調整や、給与交渉などの代行もしてもらえるので安心です。

スピード感のある転職活動

スピード転職

人材紹介会社のなかには、担当者からの連絡が異常に遅かったり、熱心に対応してくれないために、いつまでたっても進展が見られないといったケースが珍しくありません。

担当者1人あたり、何十人もの求職者の担当になっていることも珍しくないため、簡単に転職できそうな人材から進めていくために、それ以外の人は後回しになってしまうことが多いためです。

一方、アゲルキャリアは「スピード感が日本一早い転職サポート」をセールスポイントとしており、ほったらかしにされる心配はありません。
これまでの実績では、アゲルキャリアに登録してから最短1週間で内定獲得に成功しています。

アゲルキャリアではオンラインサポートに対応しています。



アゲルキャリアの口コミや評判は?

アゲルキャリアを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

求人の量はそこまで多くはありません
引用元:転職のサポートドットコム

スタッフが若手が多くて、年配者への言葉遣いに対する配慮に欠けていた

良い口コミ

アゲルキャリアのキャリアアドバイザーさんと、キャリアビジョン・転職活動の軸を明確にした事が成功した鍵だったと思います。
キャリアビジョンや軸を明確にする事で企業選びもスムーズにいきました。
また面接対策も、何度もお付き合いして頂き、アウトプットを徹底的に磨きました。
そこからは自信を持って面接に挑み、第一志望から内定を取得できました。
引用元:海外キャリアのみちしるべ

転職活動をする上で、正直何から始めていいのか分からなかったのが本音です。
現在の会社から内定をいただくまで何回も面談を重ねて、転職活動の軸を明確にして頂き、そこから応募書類の作成や面接対策など様々なサポートをしてくださいました。
前職を続けながらの転職活動でしたが、アゲルキャリアのキャリアアドバイザーさんのサポートがあったからこそ選考もスムーズに受けることができたと思います。
引用元:元官僚ですが公務員を辞めて民間企業に転職しました

首都圏出身で地方に行くと住み慣れなくて地元に戻りたいなって思う事もあるんですよね。
寂しくなってきますからね。
そんな時にはこちらを活用して地元に戻るなんてのもアリだと私は思っています。
引用元:HARAPECO blog

まとめ

アゲルキャリアは、あなたの現在の状況からのキャリアアップを実現するために、どのようなポイントを重視しているかを明らかにしたうえで、求人を紹介していきます。
ミスマッチが起こりにくく、納得の転職活動が行えるようにサポートが受けられます。

このため、アゲルキャリアは口コミでの評判もよく、満足している人も少なくありませんでした。

>>アゲルキャリアの詳細/申し込みはこちら