砂利110番の砂利敷きは施工例も豊富!口コミや評判は?おすすめ?

砂利110番

シェアリングテクノロジー(株)が運営する「砂利110番」は、あなたのお庭や駐車場、外構などの砂利敷きを行っています。
コールセンターで24時間体制で受け付けており、その後、最寄りの地域の加盟店の担当者が訪問して、見積もりや作業などを行います。

砂利110番では、1平米(平方メートル)あたり1,400円からと低価格で施工しています。
場所や目的などにあわせて、砂利の種類も選べますし、全国各地で豊富な施工例があります。

このため、砂利110番は口コミでも評判となっており、グループ全体で年間20万件以上の受付があります。
利用者満足度は98%以上と高く、おすすめする人も多いです。



砂利110番の口コミや評判は?

砂利110番を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

「クレジットカードで支払える」と公式サイトに書いてあるけど、業者には「現金でしか支払えない」と言われた。
引用元:ゆうきのテレワーク

砂利を敷くと庭や通路が歩きにくくなります。
一番良くないのは費用が安いからと砕石などを敷くと、石の尖っている部分が多いのでサンダルや靴によっては足の裏が痛いです。

庭や家の周りに砂利を敷くと、庭木が多い家の場合は落ち葉の掃除が大変になります。
庭や通路を全面砂利で覆うと、土の地面に比べると家の周りの気温が若干上がります。

猫の通り道になっている家は細かい砂利は敷かない方が良いでしょう。
庭が土だったときはそれほど気にならなかった猫の糞が、砂利になると匂いと汚れでとても困る存在になります。
引用元:お庭ブログ

良い口コミ

広い庭に満遍なく砂利を敷き詰めるのはかなり大変だということで、さすがに業者にお願いしたのですが、庭の雰囲気にあった砂利の色を選んでいただきました。
綺麗に敷き詰めてくれたお陰で今後は草取りの苦労からも開放されますし、スッキリした実家の庭で子供達も遊ばせることができると思います。
引用元:元ホームセンター店長の日常

玉砂利を敷き詰めたような和風の雰囲気の庭にしようと考えていましたが、業者選びがわからず「砂利110番」に連絡しました。
結果、良い会社を見つけることが出来ました。
見積もりも予想より安く、作業も丁寧でした。
出来上がりもばっちりでした。
引用元:健幸穏やか広場

砂利110番にはホームページを持たない業者が登録するサイトなので、あなたが見つけられなかった近くの砂利業者を見つけることができるのです。
砂利110番だけにお願いするのではなく、相見積もりをとるサイトとして利用するととても便利です。
引用元:石黒建材株式会社



砂利110番の特徴まとめ

砂利110番 特徴

砂利110番の特徴をまとめました。

全国対応

砂利110番は、北海道から沖縄まで、全国各地に加盟店があります。
離島などの一部地域を除き、最寄りの加盟店の担当者が訪問し、現地調査や見積もり、砂利敷きの作業などを行います。

砂利110番の加盟店は、一定の厳しい基準を満たした優良会社ばかりであり、加盟後もトラブルが続いた場合などに契約解除を行うといった厳しい処分が待ち受けています。
このため、安心して利用できます。

また、砂利110番のコールセンターは24時間体制で受け付けており、さまざまな問い合わせに対応できます。

最適な砂利をセレクト

砂利110番では、庭や駐車場、外構などの場所や、砂利を敷く目的などにあわせて、加盟店の担当者が最適な砂利を選定します。

一口に砂利といっても、化粧砂利・白玉砂利・伊勢砂利・ビリ砂利・白川砂利など、さまざまな種類があります。
砂利の種類によって向き・不向きがありますし、カラーや大きさも豊富なため、素人目で決めるのはなかなか難しいものです。

また、場合によっては、砂利を敷かないほうが良いケースもあります。
砂利110番加盟店の担当者が現地調査を行ったうえで、適切なアドバイスを行うので安心です。

砂利の撤去なども対応可能

砂利110番では、新たに砂利を敷くだけでなく、不要になった砂利の撤去も行っています。
既存の砂利を全て入れ替える場合や、土に戻す場合などにも便利です。

また、あなたがホームセンターなどで購入した砂利の敷き詰めの作業なども行っています。
DIYで頑張ってみようと思って購入したものの、あまりの重労働に挫折した場合などに役立ちます。

低価格

砂利110番は、砂利の種類や量などによっても異なりますが、1平米(平方メートル)あたり1,400円からと低価格で利用できます。
作業費込みでの価格となるため、DIYと比べても大幅に安くなる場合もあります。

専門業者は大量に一括購入することで、小売店で買う場合と比べて、大幅に安く仕入れることができるためです。
ホームセンターなどで砂利を買うと、量や種類にもよりますが、1平米あたり2,000円程度かかることも珍しくありません。

砂利110番は、一部地域を除き、現地調査・見積もりは無料で行っています。
相見積もりも歓迎しているため、気軽に問い合わせられます。

砂利110番では、最低10平米(平方メートル)からの対応となります。

豊富な実績

砂利110番は、全国各地で豊富な実績があります。
グループ全体で年間20万件を受け付けており、施工例も多いため、さまざまなケースで対応可能です。

また、利用者満足度は98%以上という高さでした。

砂利110番では各種問い合わせを受付中

砂利110番 問い合わせ

砂利110番では、電話・専用フォームで、年中無休・24時間いつでも問い合わせを受け付けています。

その後、最寄りの加盟店の担当者が現地調査を行い、見積もりを行います。

>>砂利110番の詳細・各種問い合わせはこちら

タイトルとURLをコピーしました