シーカーズポートはIT・Web・ゲーム分野に強い転職支援!

シーカーズポート

(株)東京通信の関連会社である(株)シーカーズポートの転職支援は、IT・Web・ゲーム業界に強みがあります。
ITエンジニアやSE、プログラマーやデザイナーだけでなく、マネージャーや営業など、さまざまな職種の求人を紹介できます。

シーカーズポートのコンサルタントは、求職者側・企業側を1人で担当する「両手型」です。
大手人材紹介会社などでは「片手型」で分業体制になっていることが多いのですが、両手型にすることで企業マッチングの精度が高まるというメリットが得られます。

シーカーズポートを利用した求職者の90%以上が年収アップに成功しています。
情報収集からはじめて、長期にわたって利用し続ける人も少なくなく、口コミでも評判です。

シーカーズポートはIT・Web・ゲームに強み

シーカーズポートでは、(株)東京通信が行ってきた多数のアプリ開発と、それに伴うマーケティングなどのノウハウや経験を活用しています。

IT全般・ゲーム業界における人材の専門性と希少性を十分に理解しているだけでなく、取引先などを中心に2,000件を超える求人を紹介できます。
条件が合えば、好条件の非公開求人も紹介できます。

シーカーズポートで給料アップを実現

シーカーズポートでは、中小企業やベンチャー企業、スタートアップ企業でありがちな「ベテラン層とキャリアの浅い人材との二極化」が起こりやすい状況も熟知しています。

さまざまな二極化がありますが、そのなかでも給与面の格差が大きくなりやすい傾向がみられます。

ベテラン層は起業者であったり、他社への引き抜きなどに備えて、それなりの報酬が必要となる一方、キャリアの浅い人材に好待遇を行うだけの余裕がなく、賃金格差などが大きくなりやすい傾向がみられます。

入社後、数年程度が経過し、それなりにビジネスがこなせる状況になっても、思ったほどには給料が上がらないケースが珍しくありません。

シーカーズポートの転職支援サービスを利用すると、このギャップを、転職によって改善できる場合が珍しくありません。
これまでの実績では、シーカーズポートを利用して転職に成功した人の90%以上が年収アップに成功しています。

シーカーズポートのコンサルタントは両手型

両手型

シーカーズポートであなたを担当するコンサルタントは、求職者側・企業側を1人で担当する「両手型」コンサルタントです。

大手人材紹介会社を中心に、求職者側・企業側を別々の担当者が行う「片手型」が多いですが、特に、人数が多くなるほどに求職者側・企業側の本音をすり合わせることが難しいです。

シーカーズポートのコンサルタントは、両者の立場を熟知していることから、適切な提案が行えます。
その他にも、応募書類の添削や面接対策、各種交渉代行などの各種エージェントサービスも行っており、安心して任せられます。

一般論として、十分な数のコンサルタントを確保できない中小の人材紹介会社が両手型になることが多いです。
求職者側・企業側のどちらにも時間を十分にかけられない会社もある点には注意が必要です。

シーカーズポートは長期的な利用も大歓迎

人材紹介会社のなかには、内定獲得数をノルマとしてコンサルタントに課したり、成果給として給料と連動させているところもあります。

こうなると、コンサルタントは「短期間で求職者を転職させよう」という方針になることが珍しくないため、長期間にわたって、じっくりと転職活動を行う人は無視されたり、対応が後回しになることが一般的です。

一方、シーカーズポートでは、すぐに転職したい人だけでなく、情報収集や相談だけの利用でも大歓迎です。

転職相談や給与診断だけで終わったり、自分に合った求人がでるまで時間をかけて待っていても全く問題ありません。
たとえ、前回の利用からのブランクが長くても、コンサルタントがあなたの希望に合った求人が出たときに紹介します。

もちろん、あなたにとって最適な選択になるよう、同業他社と併用しても構いません。

シーカーズポートでは、対面だけでなくオンラインや電話などでもサポートを行っています。

シーカーズポートの転職支援は完全無料

シーカーズポートの転職支援サービスは、すべて無料で利用できます。

就活塾やキャリア支援サービスなどのように受講料などを支払う必要は一切ありません。

シーカーズポートでは転職相談を随時受付中

シーカーズポートでは、転職を検討している人を対象とした転職相談を対面・オンラインなどで受け付けています。
長期的なサポートも大歓迎のため、求人紹介だけでなく、相談のみ、給与診断だけの利用でも構いません。

シーカーズポートの転職相談は、通常平日9:00~20:00で行っていますが、IT・Web・ゲーム業界は「24時間営業」になることも珍しくないため、曜日や時間設定などは柔軟に対応してもらえます。

>>シーカーズポートの転職相談申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました