お急ぎリースバッカーズは優良リースバック業者を紹介!続けて住める!

お急ぎリースバッカーズ

不動産を売却し、そのまま賃貸として住める「リースバック」を行う企業は増えてきましたが、多くの会社を比較検討するのは大変です。
PR media(株)が運営する「お急ぎリースバッカーズ」は、独自の基準を満たした優良リースバック業者のなかから、最高値を付けた会社を紹介してくれます。
一戸建て・マンションのどちらにも対応しています。

お急ぎリースバッカーズは全国対応しており、最短5日でリースバックが完了します。
あなたのマイホームは賃貸住宅として、引き続き住み続けられるため、急いで引っ越す必要もありません。

お急ぎリースバッカーズの特徴まとめ

お急ぎリースバッカーズ 特徴

お急ぎリースバッカーズの特徴をまとめました。

完全無料

お急ぎリースバッカーズは、全て無料で利用できます。
相談料や、リースバック業者の紹介料・仲介料などを請求することは一切ありません。

リースバック業者とリースバック契約を行う際には、手数料などがかかる可能性はあります。
その場合でも売却額から差し引かれるため、自己負担はありません。

自宅があることが条件

お急ぎリースバッカーズを利用するためには、マイホームがあることが大前提です。
賃貸住宅ではリースバックを利用することはできません。

自己所有の一戸建てだけでなく、区分所有のマンションでもリースバックを利用できます。

なお、住宅ローンがある場合には、ローン残債が700万円以下であることが目安になります。

親の実家などで、空き家になっている場合などは、そのまま売却した方がいいですし、都市部などであれば、不動産業者に買い取ってもらうこともできます。

優良リースバック業者を厳選

リースバック業者が増えてきたものの、たとえ名の通った会社であっても、自社の利益を増やすために、安値で買いたたこうとするケースも少なくありません。
複数社で相見積もりするというのは大変ですし、急いで資金が欲しい時には、比較検討するだけの時間的な余裕がない場合も多いのではないでしょうか?

お急ぎリースバッカーズでは、独自の基準を満たした優良リースバック業者のみを厳選して紹介します。
複数の優良会社のなかから、もっともよい条件のところにリースバックを行うといいでしょう。

売却額が安すぎるのは論外としても、売却額が高くても、その後に支払う賃貸料が高ければ、今と同じように住み続けるのが難しくなります。
リースバックは、家賃や売却価格は一般的な不動産相場よりも不利になることが多いため、お急ぎリースバッカーズで少しでも有利な条件を提示した企業を選ぶといいでしょう。

最短5日で手続き完了

お急ぎリースバッカーズを利用すると、最短5日ですべての手続きが完了します。

あなたが受け取る資金の用途は一切決められていません。
短期間でまとまった資金が必要になった場合でも、安心して利用できます。

お急ぎリースバッカーズでは無料診断を実施中

お急ぎリースバッカーズでは、あなたのマイホームがリースバックでいくらになるかを調べる「無料診断」を行っています。

無料診断に続けて、お急ぎリースバッカーズのオペレーターに無料相談もできますし、リースバックの利用を強要することはないため、気軽に利用できます。

>>お急ぎリースバッカーズの詳細・無料診断はこちら

タイトルとURLをコピーしました