イエキーピングの掃除代行は東京23区限定!口コミや評判は?

イエキーピング

(株)イエノナカカンパニーが運営する「イエキーピング」では、東京23区を対象に定期的な掃除代行をおこなっています。
2週間に1回から利用することができ、毎週利用している人も多いです。

イエキーピングの定期掃除代行は、ライトプランとベーシックプランの2種類があります。
ライトプランは水回りを中心に行い、ベーシックプランはキッチンを除く室内全体の清掃を行うイメージです。

イエキーピングの定期掃除代行は、1回あたり2,900円~4,000円(税込、交通費込)程度と無理なく利用できます。
利用者の口コミや評判などをまとめました。

イエキーピング

イエキーピングの定期掃除代行の口コミや評判は?

イエキーピングの定期掃除代行を利用している人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

値段もお手頃な感じで、口コミも良かったので頼むことにしたのですが、雑な感じの掃除をする方が担当で少し気になりました。
中には一定数の悪い口コミもあったのですが、そこまで大きな割合を占めていなかったので大丈夫だろうと思っておりました。
しかし、担当した方が少し雑な方である程度は綺麗になっているのですが、詰めが甘いというか足りない部分がありうーん・・・と思ってしまうことがあります。
引用元:家事代行カフェ

部屋の間取りが広いと価格が上がる、曜日の指定等には追加料金が発生する
引用元:Life Hugger

良い口コミ

1週間に1回、イエキーピングのスタッフの方に入ってもらっているのですがここは家に誰もいなくても入ってもらえるためありがたいです。
仕事に行っている間に掃除をしてもらえるので、仕事を終えて帰宅したら家がきれいになっています。

定期契約ができるので、いちいち連絡をしなくても来てもらえて非常に便利です。
今までは休みの日にまとめて家事をといった生活をしていましたが、今はゆったりとした休日を過ごせます。
時間を有効に使えるようになりました。

イエキーピングは、トライアルがあるため気軽に試すことができました。
初めてのことで不安もあったのですが、安心して任せられる業者を知ることができて良かったです。
今後も長いお付き合いができたらと思っています。
引用元:家事代行サービスHack

家族がいるとなるべくお金を浮かしたいので、やはりシンプルで安いものを選んでも結構満足度が高いものがあるのも良い点だと思います。

ライトプランだと一回で2000円くらいでやってくれるのは業界でもかなり安いレベルですが、実際のお掃除に関しては文句ないレベルで毎回綺麗に清掃をしてもらえます。
不在中に清掃をしてもらうことが多いのですが、トラブルなどが起こったことは一切ありません。

前回は40代の女性スタッフさんが来てくれました。
細かいところまで完璧にしてもらえるので教育が行き届いているなと思えます。
引用元:かじぽい!

仕事が多忙でトイレやお風呂の掃除をする時間がとれず、気がついたらカビが酷く生えていたので、イエキーピングさんに依頼しました。
都内で1人暮らしをしていたので、価格とサービスに大満足です。
掃除をする時間を確保しなくていいので、生活が充実してます!
引用元:カジナビ

イエキーピング

イエキーピングの定期掃除代行の特徴まとめ

イエキーピング 定期掃除代行 特徴

イエキーピングの定期掃除代行の特徴をまとめました。

東京23区限定

イエキーピングの定期掃除代行は、2023年1月時点で東京23区限定となります。

自宅内にある清掃道具(※)を用いてスタッフが掃除をするため、事前に用意しておく必要があります。
買い物代行(別料金)を申し込んでおくと、スタッフが掃除用具を購入し、持ち込んで清掃を行います。

(※)掃除機(クイックルワイパー)、トイレブラシ、お風呂スポンジ、洗剤、ゴミ袋

隔週から利用可能

イエキーピングの定期掃除代行は、隔週(2週間に1回)、毎週から選べます。

スタッフが平日日中のあなたがいない時間帯に訪問し、清掃を行います。

地域によってスタッフが訪問する曜日が決まっています。

2種類の料金プラン

イエキーピングの定期掃除代行は、「ライトプラン・ベーシックプラン」という2種類の料金プランから選べます。

ライトプラン(1回2,200円)は、リビング・浴槽・トイレの掃除に加えて、ベッドメイクとゴミのとりまとめ(可能であればごみ捨て)を行います。

ベーシックプラン(1回3,300円)は、ライトプランに加えて、浴室全体・洗面台・玄関・廊下の清掃も行います。
キッチン清掃はオプションとなっています。

どちらのプランも交通費700円が別途必要です。

自宅が40平米を超える場合は別プランとなります。
また、イエキーピングを隔週で利用する場合、1回あたり825円が追加で必要です。

支払いはクレジットカードのみとなり、1か月分をまとめて請求します。

鍵はココセコムをつけて管理

イエキーピングの定期掃除代行は、あなたが不在の時間帯に行います。
スタッフが室内に入る際、玄関ドアがスマートロックなどでなければカギが必要です。

イエキーピングにて玄関ドアのカギを預かる場合には、シリアル番号まで記載した「鍵預り証」を発行します。
預かった鍵にココセコムに取り付けて、担当スタッフが厳重に管理します。

GPS端末による防犯・盗難対策に セコムのGPSサービス【ココセコム】
セコムが提供する、GPS端末による位置情報・駆けつけサービス「ココセコム」の公式サイトです。子どもや高齢者などの防犯・安全管理や自動車・バイクの盗難対策として、セキュリティ業界No.1のセコムが皆さまを見守ります。防犯ブザーをご検討の方にもおすすめです。

鍵の盗難・紛失等が起こった場合、ココセコムの位置検索サービスを活用して即座に場所を把握し、イエキーピングのスタッフ・セコムの緊急対処員がカギのある場所にかけつけます。

また、鍵が見つからないなどの場合においては、イエキーピングの費用負担で玄関ドアの鍵の付け替えを行う場合もあります。

イエキーピングでは事前相談・体験プランを提供中

イエキーピングでは、利用を検討している人を対象に事前相談を行っています。
所要時間は30分程度となっており、スタッフが自宅に訪問して、イエキーピングの掃除代行に関する説明や費用見積もりを行います。

希望者は、事前相談と同時に体験プラン(ライトプラン・ベーシックプラン)を提供できます。
体験プランは有料・現金払いとなりますが、実際のサービス内容をチェックできます。

なお、イエキーピングの事前相談・体験プランは事前予約が必要です。
専用のフォームで24時間いつでも申し込みを受け付けています。

>>イエキーピングの事前相談・体験プランを予約する

タイトルとURLをコピーしました