yum yum yum! 健康マネジメント腎臓は慢性腎臓病向け!

yum yum yum! 健康マネジメント腎臓

yum yum yum! 健康マネジメント腎臓は、慢性腎臓病をかかえる飼い犬のために作られた食事療法食のドッグフードです。
一般的な食事療法食だと食いつきの悪い飼い犬のために、鰹節や昆布、シイタケなどのおいしい香りとうま味がたっぷりと含まれています。

もちろん、yum yum yum! 健康マネジメント腎臓は、腎臓への負担が少ない食材を厳選して配合しています。
リンやナトリウムなどの配合を減らし、抗酸化成分や腸内環境をサポートする成分などを配合しています。

このため、yum yum yum! 健康マネジメント腎臓は口コミでも評判です。
飼い犬に与えて満足している飼い主が増えています。



yum yum yum! 健康マネジメント腎臓の口コミや評判は?

yum yum yum! 健康マネジメント腎臓を飼い犬に与えている飼い主の口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

せっかく材料にこだわっているのに、小麦粉使用が残念。
グルテンフリーバージョンが欲しい。
引用元:GREEN DOG

50gのつぎが1.3kgしかないというのはいただけない。
小食なので、とてもじゃないが1か月以内に使いきれません。

良い口コミ

腎臓病の宣告をされ、ごはんを食べずに、何を与えても拒否していた愛犬が、たくさんではないですが食べてくれたフードです。
5gから始めて少しずつ増やして与えてますが、ちゃんと食べてくれます。

カリカリをまったく受付けず、色んなものを試し、缶詰やリキッドで食をつなぐ毎日でしたが、このフードとの出会いで光が見えました。
サイズも米粒サイズなので食べやすそう。
引用元:楽天市場

今日は腎臓の検査日
血液採るの頑張りましたょ
腎臓フードの効果出たのか数値下がってる
引用元:インスタグラム

今まで美味しく食べてた療法食を食べなくなってしまい困っていましたが、これは、美味しい美味しいとペロリと食べてくれました。
さすがヤムヤムヤムです。
引用元:GREEN DOG



yum yum yum! 健康マネジメント腎臓の特徴まとめ

yum yum yum! 健康マネジメント腎臓の特徴をまとめました。

腎臓への負担が少ない

yum yum yum! 健康マネジメント腎臓は、慢性腎臓病の飼い犬にも安心して与えられるように、腎臓への負担が大きいリンやナトリウムの配合量を最小限に抑えています。

このため、食事療法食としての基準を満たしていますが、獣医師の指導のもとに適量を与えるといいでしょう。

良質な栄養素

yum yum yum! 健康マネジメント腎臓は、腎臓への負担を減らしながら、しっかりと栄養が取れるように厳選した食材などを配合しています。
主な原材料を一覧にまとめました。

  • 国産若鶏生肉(タンパク質)
  • マリーゴールド(ルテイン)
  • 緑黄色野菜(ブロッコリー、かぼちゃ、ニンジン:ベータカロチン、ビタミンC、ビタミンEなど)
  • てんさい繊維(発酵性食物繊維)
  • 乳酸菌
  • 鰹節(DHA・EPA)
  • 豚脂(αリノレン酸)
yum yum yum! 健康マネジメント腎臓は、ヒューマングレードの食材を中心に使用しています。

食べやすい味わい

食事療法食というと、味は二の次といったイメージがあり、食いつきが悪いケースも珍しくありません。

yum yum yum! 健康マネジメント腎臓は、鰹節や昆布、シイタケ、国産若鶏などを配合しています。
おいしい香りとうま味があり、食いつきがよいという口コミも少なくありません。

超小粒サイズ

yum yum yum! 健康マネジメント腎臓は、小型犬でも食べやすいように超小粒にしています。

大型犬からは食べにくさなどもあるかもしれませんが、ふやかして食べさせるとスムーズです。

yum yum yum! 健康マネジメント腎臓は初回限定お試しセットがオトク!

yum yum yum! 健康マネジメント腎臓 初回限定 お試しセット

yum yum yum! 健康マネジメント腎臓は、関東・関西の直営店と各種ネットショップで販売しています。

公式サイトでは、初回限定のお試しセットとして50g入5袋を980円(税込、送料込)で販売しています。
通常5袋1,450円するため、約32%OFFでオトクに試せます。

>>yum yum yum! 健康マネジメント腎臓のお試しセットはこちら

タイトルとURLをコピーしました