アルヒ(ARUHI)住み替えコンシェルジュの口コミや評判は?

アルヒ ARUHI 住み替えコンシェルジュ

アルヒ(ARUHI)住み替えコンシェルジュは、あなたが現在住んでいる住宅を売却し、別の住居などを購入する際のサポートを行います。
全てのサービスを無料で受けられます。

住み替えを実現するためには、物件探しだけでなく、今の物件の売却や住宅ローンの返済・契約、引っ越しなど、数多くの注意するべきポイントがあります。
アルヒ(ARUHI)住み替えコンシェルジュでは、オンライン相談で資金計画や売却・購入時の不動産会社の紹介、交渉代行などのサポートを行います。

このため、アルヒ(ARUHI)住み替えコンシェルジュは口コミでも評判です。
利用者の感想などをまとめました。



アルヒ(ARUHI)住み替えコンシェルジュの口コミや評判は?

アルヒ(ARUHI)住み替えコンシェルジュを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

不動産売買の仲介業者が指定されるので、悪く言えば、アルヒの息のかかった業者しか紹介してもらえない。
悪徳業者ではないとしても、最善かどうかはわからないし、キックバックもあるだろうから強引に押し切ってきそうな不安はある。

住み替えローンが首都圏の物件しか利用できないのは不便。
地方は不動産物件の価値が下落し続けてるから仕方ないんでしょうが。

良い口コミ

ひとりでインターネットを黙々と見ていても、なかなか進まなかったので、信頼できる人に相談してみるのが良いと思います。
アルヒ住み替えコンシェルジュでは、おおよその売却価格や住宅ローンで実際に借り入れができる価格を示してくれるので具体的に検討しやすくなりますし、自分に合った住み替えの進めかたをプロの方が分かりやすく教えてくれました。
「無料でこんなにサポートしてくれるの?!」と驚きましたね。
気軽に話しやすい雰囲気なので、まずはオンラインセミナーで聞きたいことや不安なことを色々相談してみるのは、おすすめです。
引用元:不動産の口コミ評判堂

以前、買い替えを検討していた際、上手く買い替えできないか必死で見つけたのが、住宅ローンの残債を0にするために資金面の支援をしてくれるサービス「ARUHI(アルヒ)住み替えコンシェルジュ」です。

物件や条件に左右されることなく、仮住まいせずに希望の物件への住み替えを助けてくれる、画期的なサービスだと思いました。

売却する自宅と購入する新居をタイミングよく合わせることは非常にハードルが高く、特に数年先に竣工を控える人気の新築マンションでは難しいのが現状です。
分譲時に仮住まいの無い買い替えを打診して断られ、結果購入を断念したマンションが何件もあります。

今回は、買い替え自体が叶わなかったので、サービスの利用を途中で断念しましたが、買い替え、住み替えを検討されている方は、1度相談してみることをお薦めします。
引用元:すまいよみ

今までもマンション購入などをしてましたが、今回は銀行の審査に通らかったのでアルヒ住み替えコンシェルジュさんの「フラット35」をご紹介してもらいました。
頭金を100万円に抑えて、1割の変動金利と組み合わせて契約しましたが、変動金利分の金利は高めな設定のため、すでに繰り上げ返済を完了。
現在も毎月こまめに繰り上げ返済を続けています。
手数料なしで繰り上げ返済ができるのは本当に助かります。
引用元:ゆうきのテレワーク



アルヒ(ARUHI)住み替えコンシェルジュの特徴まとめ

アルヒ ARUHI 住み替えコンシェルジュ 特徴

アルヒ(ARUHI)住み替えコンシェルジュの特徴をまとめました。

完全無料

アルヒ(ARUHI)住み替えコンシェルジュのサービスはすべて無料で行っています。

何度でも無料で相談できますし、あなたの買い替えが完了するまで、第三者的な立場からのアドバイスやサポートなども全て無料で行います。

オンライン相談に対応

アルヒ(ARUHI)住み替えコンシェルジュは、zoomを用いたオンライン相談に対応しています。
平日日中だけでなく、土日や夜間なども行っています。

あなたが納得するまで、担当のコンシェルジュが丁寧に説明し、必要に応じて提携会社(不動産会社・金融機関など)の紹介などを行います。
近くの不動産業者や金融機関などで、満足できる不動産の買い替えサポートが受けられなかった場合でも安心です。

アルヒ(ARUHI)住み替えコンシェルジュでは、顧客リストを無意味に他社に通知するようなことは一切行っていません。
知らないうちに、見知らぬ不動産業者から次から次へとセールスの電話がかかってくるといった心配はありません。
もちろん、アルヒ(ARUHI)住み替えコンシェルジュのグループ会社からも無意味なセールスを行うことはしません。

実績豊富なコンシェルジュがサポート

アルヒ(ARUHI)住み替えコンシェルジュでは、マイホームの買い替えに関する知識と経験、実績が豊富なコンシェルジュが在籍しています。

あなたが現在住んでいる物件や、希望する物件、現在の資産やローン状況などを詳しく確認したうえで、最適な買い替え方に関するアドバイスを行います。

必要であれば、提携業者の紹介なども行うことにより、スムーズな買い替えをサポートします。
一時的な仮住まいをしなくても済むように、売却と購入のタイミングを合わせることも可能です。

ARUHI住み替え実現ローンが利用できる場合も

アルヒ(ARUHI)住み替えコンシェルジュでは、グループ会社のアルヒ(株)が提供する「ARUHI住み替え実現ローン」が利用できる場合があります。

ARUHI 住み替え実現ローン | ARUHI 住宅ローン | アルヒ株式会社
ARUHI 住み替え実現ローンは、現在の住宅売却が決まらなくても、先に新居の購入が可能になる住み替えに特化したローンです。

ARUHI住み替え実現ローンは、南関東エリアの不動産物件が対象となります。

現在の住宅売却が決まらなくても、先に新居の購入が可能になる住み替えに特化したローンとなっており、一定期間たっても売却できなかった場合には、グループ会社のアルヒ不動産テクノロジーズが事前に提示した価格で買い取ります。
ローン資金は新居購入だけでなく、現在の住宅ローンの返済資金にも充てられるため、ダブルローンにならずに買い替えが行える場合が大半です。

アルヒ(ARUHI)住み替えコンシェルジュではオンライン相談を受付中

アルヒ(ARUHI)住み替えコンシェルジュでは、zoomを用いた無料のオンライン相談の申し込みを受け付けています。
具体的に買い替えを検討しなくても、気軽に相談することができます。

>>アルヒ(ARUHI)住み替えコンシェルジュの詳細・相談申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました