タスカジの料理代行スタッフ募集は未経験者でもOK!おすすめ?

タスカジ 料理代行 スタッフ募集

各種家事代行を行っている「タスカジ」では、料理代行スタッフを募集しています。
調理師免許を取得している人をはじめとして、各種料理人やシェフ、さらには、自炊して料理をしている人などでも応募可能です。

タスカジでは、あなたが通える範囲内で、サービス利用を希望している家庭に訪問し、料理代行をはじめとした各種家事代行を行います。
あなたの都合の良い日・時間帯で働けますし、1回3時間からと拘束時間も短めです。

さらには、タスカジは平均時給1,800円、最高時給2,150円と給料も高めです。
交通費は別途支給されるため、アルバイトや副業に最適だとおすすめする人も少なくありません。



タスカジ 料理代行スタッフ募集の特徴まとめ

タスカジ 料理代行 スタッフ募集 特徴

タスカジの料理代行スタッフ募集の特徴をまとめました。

勤務地限定

タスカジは、以下の地域で、料理代行をはじめとした各種家事代行サービスを提供しています。

関東:東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県(さいたま市、川越市周辺)
関西:大阪府、兵庫県、京都府、和歌山県、奈良県、滋賀県
九州:福岡県(福岡市中心)

これらのサービスエリアのなかから、あなたが通える範囲内で勤務地を指定できます。

自宅の近くのみで働くこともできますし、給料とは別に交通費は支給されるため、多少遠い場所でも通えます。

なお、契約形態としては「タスカジから個人事業主への業務委託」となります。
タスカジとは雇用関係にありません。

未経験者でも勤務可能

タスカジの料理代行スタッフは、調理師免許所有者や各種飲食店などで調理をした経験がなくても勤務可能です。
全く調理ができないという人は難しいですが、自炊ができるレベルであれば問題ありません。

実際の勤務に就く前に、研修ビデオや現場トライアル(3時間の実地体験)による研修プログラムが用意されています。

タスカジのスタッフの約8割が家事代行未経験者からのスタートです。

1回3時間からの勤務

タスカジは、1回3時間からの勤務となります。

あなたの都合の良い曜日や時間帯のみに限定して働くこともできるため、別の仕事や家事・育児・介護などの合間の時間を有効活用できます。

調理器具や食材、調味料などは訪問先にあるものを使用するため、基本的には持参不要です。

高い時給

タスカジの料理代行スタッフは、平均時給1,800円、最高時給は2,150円という高さです。

地域や需要と供給のバランスなどによって勤務状況が異なるため、毎日、継続して働き続けられるとは限りませんが、魅力的な水準ではないでしょうか。

最大1億円の損害賠償責任保険に加入済

タスカジの料理代行スタッフには、自動的に最大1億円の損害賠償責任保険が契約されています。
会社での契約となっているため、あなたが保険金を支払う必要はありません。

あなたが料理代行などの各種家事代行を行っている間に、不慮の事故や破損など、万が一の事態を起こしてしまった場合でも、保険から賠償金が支払われるため、あなたが弁償するなどの必要はありません。



タスカジ 料理代行スタッフ募集の口コミや評判は?

タスカジで、料理代行・家事代行スタッフなどとして働いている人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

良い口コミ

栄養士の資格やこれまでの調理の仕事経験を活かして、 いろいろなご家庭で日々料理を振る舞っています。
出産のタイミングで一度お仕事を辞めていましたが、ふたたび好きな料理を仕事にすることができて嬉しいです。
定期の依頼とスボット(1回)の依頼をお受けして、ほぼフルタイムで働いていますが、プライベートとのバランスも取りやすいです。

シェフとしてフルタイムで勤務しながら、スキマ時間を利用してタスカジの仕事を行っています。
収入が増えたこともうれしいですが、何より依頼者さまから直接感謝の言葉をいただけるのでとてもやりがいを感じます。
また、コロナの時期シェフの仕事が減った際、タスカジの仕事を増やすことができたのでとても助かりました。
普段店ではつくらない料理にも挑戦できるのでスキルアップにもつながっています。

これまでの調理の仕事経験を生かして、色々なご家庭で日々料理を振る舞っています。
定期の依頼とスポット(1回)の依頼をお受けしてほぼフルタイムで働いていますが、プライベートの時間も取れて、料理教室に通う自分の趣味が結果的にお仕事にも活かすことができています。

子供の習い事や休日のイベント参加など、子供中心の生活の中で、自分の予定を無理なく組み立てられています。
定期の仕事は2ケ月前に決定するので目星もつけやすいです。
主婦経験を生かしてお仕事ができ、やりがいを感じています。

タスカジではオンライン面談を実施中

タスカジでは、サービスエリア内で料理代行スタッフなどとして働ける人を対象としたオンライン面談を行っています。
オンライン面談の後、実際にモニター宅でサービス提供を体験し、所定の審査に合格したらデビューとなります。

なお、タスカジのオンライン面談は事前予約が必要です。
専用のフォームで24時間いつでも予約を受け付けています。

>>タスカジのオンライン面談を予約する

タイトルとURLをコピーしました