イチワプロパティで不動産投資の失敗を解消!口コミや評判はどう?

イチワプロパティ

イチワプロパティでは、不動産投資が思うようにいかずに不良債権化したワンルームマンションなどの物件買取を行っています。
最短3日で現金化することができ、ローン残債があっても買い取り額が上回るように努力しています。

空室リスクを回避するために契約することが多いサブリースのために売却できない物件であっても、イチワプロパティの担当者がサブリース契約会社と交渉することで売却成功を目指します。

また、イチワプロパティでは不動産投資の負担軽減に関してもアドバイスしています。
金利の低いローンへの借り換えや、手数料無料での物件管理などを行っています。

このイチワプロパティの口コミや評判などをまとめました。

イチワプロパティ 物件買取

イチワプロパティの口コミや評判は?

イチワプロパティを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

社員30人で資本金1000万以内。

億単位の資金をもつどデカイ企業と比べるとスケールは小さいです。
箔がついた大手企業を好む方からすれば少し不安かも。
引用元:不動産投資お役立ち情報サイト

受付の男性の態度が良くない
引用元:google

残念ながら既にあるレビューはサクラ。
おばさんが名前も名乗らず「不動産投資はいかがですか?」と電話をかけて来ました。
残念ながら、対応は最悪。
引用元:fudousan-kuchikomi.com

良い口コミ

新築マンションのマイナス収支を改善できるプランを提案していただきました。

新築マンションを購入したのですが、5年経過した頃から賃料下落と管理費値上げにより、購入時より支出が2万円増え悩んでいました。

そんな中イチワプロパティさんを知り、毎月の収支改善を相談したところ、築古物件の提案を受けました。
物件の古さに不安がありましたが、レインズでの過去の成約事例を踏まえて提案頂いたので、納得して購入しました。

現在はトータルの収支改善はもちろん、出口戦略も明確に見据えて運用しています。
引用元:26大家ブログ

分からないこと、不明な点について細かく説明して頂き初め、最終的には契約まで持っていくことができた。
金銭の変動が生じたら担当者から連絡頂いたり、進捗を適宜報告して頂いているところが信用できる。
引用元:google

悩みを解決する正確なプランを提案してくれる
引用元:工具男子

イチワプロパティ 物件買取

イチワプロパティの特徴まとめ

イチワプロパティ 特徴

イチワプロパティの特徴をまとめました。

主に首都圏の物件に特化

イチワプロパティでは、東京を中心とした首都圏の築古不動産物件を中心に取引や管理をおこなっています。

販売・買取・仲介など、幅広く取り扱っているため、あなたが保有している投資用不動産の最適化を行えます。

最短3日で買取可能

イチワプロパティでは、スムーズに手続きが進めば、最短3日で買取可能です。

イチワプロパティでは、あなたが売ろうとしている物件の購入を希望する人たちが数多くいます。
急いで現金化したい場合でも安心して任せられます。

サブリースつきの物件でも売却できるように、イチワプロパティの担当者がサブリース契約会社と直接交渉します。

高値買取を目指す

損切りをしなくても済むよう、ローン残債を上回る査定を行うために、イチワプロパティではさまざまな努力をしています。
物件のリニューアルを行ったり、管理コストを落とすなど、細やかな工夫を積み重ねることで、高値での買取を目指しています。

もちろん、物件によっては、どうしようもない場合もあるため、適当にごまかすことなく、しっかりと担当者が伝えます。
買取だけでなく、借換えや管理の見直しなど、あなたのお悩みにあった最適な解決方法を提案してもらえます。

収支改善のアドバイスも可能

イチワプロパティでは、物件を売却するよりも、運営コストを下げることで収支改善が期待できる場合には、継続して物件を保有するようにアドバイスする場合もあります。

あなたが現在借りているローン金利が高い場合には、低金利のローンに借り換えるサポートを行います。
また、イチワプロパティでは賃貸管理手数料を無料で行っているため、現在の管理会社から乗り換えるだけでも収支改善につながります。

イチワプロパティでは無料相談を受付中

イチワプロパティでは、対面・オンラインによる相談を随時行っています。
不良物件となっている不動産について、最適な方法をアドバイスしてもらえます。

なお、イチワプロパティの無料相談は事前予約が必要です。
専用のフォームで24時間いつでも申し込みを受け付けています。

>>イチワプロパティの無料相談を申し込む

タイトルとURLをコピーしました