Find me! Webデザインスクールは女性専用!口コミはどう?

Find me! Webデザインスクール

(株)Zealoxが運営する「Find me!」は女性専用のWebデザインスクールです。
完全オンラインスクールのため、インターネットが繋がる場所であれば、どこからでも受講できます。

Find me! Webデザインスクールは、動画教材のため、いつでも好きなときに学べます。
一部プランを除き、24時間のチャットサポートがついていますし、現役Webデザイナーにビデオ通話で相談することもできます。

また、Find me! Webデザインスクールでは案件紹介や求人案内なども行っています。
受講生の口コミや評判などをまとめました。

Find me! Webデザインスクールの口コミや評判は?

Find me! Webデザインスクールを受講した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

友人から話を聞き入会したいと意気込んておりましたが、女性専用スクールのため入会できず。
ツイッターを見た限り評判も良く、サービス内容も魅力的だったので非常に残念。
仕方がないので他のスクールを探そうと思います。
引用元:IT転職エージェントおすすめ比較ナビ

「webデザイナー志望者多すぎ」「未経験者あまりまくり」のこのご時世に、仕事斡旋をアピールするスクールは疑ってかかったほうがよろしいでしょうな。

なんでこんなご時世に「金出してスクール入った未経験者に一律で仕事斡旋」なんぞできるんだって話ですよ。
人それぞれ習熟具合は大きな差が出るだろうに。

仮に一人生活できるレベル(年間200万円くらい)の案件を斡旋できるとして、スクール受講者が1000人いたら年間20億円の案件をかかえている計算スよ?
そんなに案件持ってるなら、なんでデザインスクールだなんてチンケな商売やってんだか。
本当にそんなに案件抱えているなら、自社でデザイナーを採用して社内研修で人材育てて社内で稼がせた方がずっとずっとお得じゃないスか。
引用元:Yahoo!知恵袋

良い口コミ

ポジティブなメッセージでモチベーションを維持できた。
課題の添削のときは、ダメだしだけではなく前向きなメッセージも多いです。
受講生のやる気をくじけさせないしくみがあるのは、嬉しいですね。
引用元:cody

同じ道を目指す仲間と励まし合いながら受講できるからモチベーションの向上・維持につながるね。
一人だと怠けてしまう人はコミュニティやもくもく会を活用しよう!
引用元:キャリアクラス転職

Webデザイナーになるには、何から始めれば良いのか何もわからない所からのスタートだったのですが、1つ1つ丁寧にサポートして貰えたおかげで学習方法に迷うことなく進められました。
未経験からでも学んだだけで終わらず短期間で結果を出せて嬉しいです!
次のステップとして副業で月収20万円を目指しています!

Find me! Webデザインスクールの特徴まとめ

Find me! Webデザインスクール 特徴

Find me! Webデザインスクールの特徴をまとめました。

女性専用

Find me! Webデザインスクールは、女性専用です。

男性は受講することができません。

Find me! Webデザインスクールの受講にはパソコン(Windows・MACのどちらか)が必要です。
スマホやタブレットでは受講できません。

完全オンラインスクール

Find me! Webデザインスクールは、通学する必要のない完全オンラインスクールです。
インターネットの繋がる場所であれば、どこからでも受講することができます。

また、Find me! Webデザインスクールの講義は全て事前収録された動画を見るスタイルです。
zoomなどで決められた時間に配信するわけではないため、24時間いつでも受講可能です。

あなたの都合の良いタイミングで学習を進めていけます。

Webデザインに必要な知識やスキルを習得

Find me! Webデザインスクールは、Photoshop、XD、HTML/CSS、WordPressの基礎から実践スキルまで段階を追って学んでいきます。
全くの未経験者でもスムーズに上達できるようにカリキュラムが構成されているので安心です。

課題やテストも数多く用意されており、あなたが身につけられたかどうかをチェックできます。

また、Webデザインの仕事を自分で獲得していくための方法も身につけられます。
ライバルに負けることなく、案件を獲得できるノウハウやコツなどを学べます。

入会金+月謝制

Find me! Webデザインスクールの受講料は月謝制となっており、サポート内容によって異なります。

Find me! Webデザインスクール 受講料

サポートが不要な場合にはライトプランを選ぶといいでしょう。
学習コンテンツの閲覧のみとなる代わりに料金は安めです。

また、プロサポートプランを選ぶと、仕事の紹介なども受けられます。

Find me! Webデザインスクールでは、入会金として145,000円(税込)が別途必要です。

案件紹介なども可能

Find me! Webデザインスクールでは、ライトプランを除き、事前試験に合格した方を対象にWebデザイン案件の紹介を行っています。
サイト作成からバナー作成まで、さまざまな案件を提供しています。

また、就転職サポートも有償で行っています。

Find me! Webデザインスクールでは無料勉強会を実施中

Find me! Webデザインスクールでは、入会を検討している人向けに無料勉強会をオンラインで実施しています。
スクールの説明だけでなく、スクール生・卒業生の活躍、質疑応答などをおこなっています。

なお、Find me! Webデザインスクールの無料勉強会は事前予約が必要です。
専用のフォームで24時間いつでも申込を受け付けています。

>>Find me! Webデザインスクールの無料勉強会を予約する

タイトルとURLをコピーしました