バークレーハウスのTOEFL講座でスコアアップできる?評判は?

バークレーハウス語学センター TOEFL講座

東京市ヶ谷にあるバークレーハウス語学センターでは、TOEFLのスコアアップを目指す受講生のための講座を開講しています。
教室での対面受講だけでなく、オンラインでも受講できるため、全国どこからでも利用できます。

バークレーハウス語学センターのTOEFL講座は完全オーダーメイドレッスンとなっています。
TOEFLを知り尽くした日本人講師・外国人講師とのマンツーマンレッスンで、受講期間終了後の目標スコアの達成をサポートします。

バークレーハウス語学センターは、200校を超える学校や企業、官公庁なども利用しています。
継続受講率は85%と高く、口コミなどでも評判となっています。



バークレーハウス語学センター TOEFL講座の特徴まとめ

バークレーハウス語学センター TOEFL講座 特徴

バークレーハウス語学センターのTOEFL講座の特徴をまとめました。

教室・オンラインで受講可能

バークレーハウス語学センターは東京の市ヶ谷駅近くにあります。

バークレーハウス語学センターでは、あなたの都合のよい方法で受講できます。
教室で受講できますし、zoomによるオンライン受講も可能です。

遠方であれば、オンライン受講が便利ですし、都内などに通勤・通学・住んでいる人でも、諸事情により、すべてオンライン受講にしたり、教室に通えない回だけオンラインにするといった受講スタイルも可能です。

オーダーメイドレッスン

バークレーハウスのTOEFL講座は、完全オーダーメイドのカリキュラムとなっています。

あなたの現在のレベル、TOEFLの目標スコアや受講目的、あなたの予算・受講期間にマッチしたプログラムを提供します。
全体的なスコアアップだけでなく、ライティングのみ、スピーキングのみなど、さまざまなニーズに応えられます。

TOEFLを熟知した講師が在籍

バークレーハウスには、TOEFLを熟知した日本人講師・外国人講師が在籍しています。
英語力の向上はもちろんのこと、TOEFL試験独自のテクニカルスキルも指導できるため、効率よくスコアアップを実現させることができます。

また、一般論として、日本人講師は細かいスピーキングの発音やライティングのニュアンスなどが弱く、ネイティブ講師は全体的なフィードバックにおける細かいニュアンスの差や、日本人に対する文法説明などに弱い傾向があります。

バークレーハウスでは、ネイティブ講師・日本人講師を講義毎に自由に選択できます。

豊富な実績

バークレーハウスは、かつてはTOEFLテスト免除で日本人高校生をアメリカの大学へ正規留学させていた時期があり、その当時に4,000名を超える留学を実現しました。

現在は日米の学校間での留学や単位交換制度が一般的になったために、バークレーハウスは留学事業から撤退していますが、現在は学校や企業などへの英語教育を行っており、200校を超える学校で採用されています。



バークレーハウス語学センター TOEFL講座の口コミや評判は?

バークレーハウスのTOEFL講座を受講した人たちの口コミや評判などをまとめました。

いい講師の方に担当していただいた時はとても有意義な時間になりました。
ただ、竹林先生の授業が分かりにくく、たまに文法事項で間違ったことも言っており、ショックでした。
高い授業料を払っているので、せっかくの授業を無駄にしたくないですし、講師の当たり外れなどないようにしていただきたかったです。
引用元:google

東京都内で英会話スクールを探していると、ふと目に入る「バークレーハウス語学センター」という名前。
歴史もあって良さげな雰囲気なのですが、校舎が市ヶ谷にしかなく、広告などもあまり出していないため、情報が極端に少ないのが現状です。

私は無料体験レッスンを受講して心から本気で通いたいと思いました。
なぜなら、レッスンの品質が高く、論理的な方法で講師にグイグイ英語力を伸ばしてもらえる感覚が実感できたからです!

今までに何回も無料体験レッスンに行ってきましたが、これだけ無料体験レッスンで新しいことを学んだのは初めてでした。
引用元:忍者英会話

最初は別の学校のグループレッスンに通っていたのですが、他にも沢山の生徒さんがいて、先生が私独りに十分な時間を割いてもらえないというのが不満でした。
バークレーハウスでは、スピーキングとライティングの指導をお願いしていたのですが、スピーキングは、私が言った言葉を先生がその場で一言一句逃さず全部紙に書いてくださって、スピーキングのセクションが終わった後に、こういうところが間違っていましたよ。ここはもっとこういう表現を使った方が分かりやすいよと一個一個丁寧に解説頂けたのが良かったです。
引用元:English Hub

バークレーハウス語学センターのレッスン教室は、壁が天井までしっかりあって、他の教室から声が遮断されるような作りになっています。
「えっそれって当たり前じゃないの?」と思う人もいるかもしれませんが、意外と当たり前じゃないんです。

個室になっていても天井は筒抜け、大部屋の中をパーテーションで仕切っただけ、という環境でレッスンをする英会話教室も結構多いです。
気にならない人もいるとは思いますが、個人的には他人の声が入ってきたり、自分の声が外に筒抜けだと思うと、レッスンに集中できない・・・。

そのため、バークレーハウス語学センターの完全に声が遮断される教室は有難いなと感じます。
引用元:英会話んこでEnglish

TOEFL対策レッスンを通して、スコアアップはもちろん英語力の伸びも実感できました。
引用元:イングリッシュファクター

バークレーハウス語学センターでは無料体験レッスン・模擬試験を実施中

バークレーハウス語学センターでは、無料体験レッスン・無料模擬試験を実施しています。

無料体験レッスンは対面・オンラインから選べます。
模擬試験はオンライン受験となり、試験結果のカウンセリングは対面・オンラインから選べます。

なお、バークレーハウス語学センターの無料体験レッスン・無料模擬試験は事前予約が必要です。
それぞれ専用のフォームから予約申込を受け付けています。

>>バークレーハウス語学センターでは無料体験レッスン・無料模擬試験を予約する

タイトルとURLをコピーしました