Evand プログラミングスクールは無料!未経験者でもプロに!

Evand プログラミングスクール

Evand(株)が運営する「Evand プログラミングスクール」は、20代の社会人・学生(卒業見込み)を対象としており、無料で受講できます。
全くの未経験者でも、最短4ヶ月間で6種類のプログラミング言語を身につけられます。

Evand プログラミングスクールは、完全オンライン形式のため、全国どこからでも受講できます。
わからないことがあれば、現役SE・プロジェクトマネージャーがサポートするので安心です。

さらに、Evand プログラミングスクールの受講を終了すると、就職・転職支援サービスが無料で受けられます。
1,000件を超える求人のなかから、あなたに最適な仕事先が見つかりますし、就業率は100%と高い成果を残しています。

Evand プログラミングスクールの特徴まとめ

Evand プログラミングスクール 特徴

Evand プログラミングスクールの特徴をまとめました。

20代の社会人・学生が対象

Evand プログラミングスクールは、プログラミングを身につけたいと考えている20代の社会人・学生(卒業見込み)を対象としています。

Evand プログラミングスクールは、若いキャリアアップを応援するために開設しました。
このため、中高年以降の方は、別のプログラミングスクールを受講するように推奨しています。

受講料無料

Evand プログラミングスクールは、若いキャリアアップを応援するために受講料を無料としています。

受講料が高額なプログラミングスクールが多いため、安心して受講できるのではないでしょうか。

完全オンラインスクール

Evand プログラミングスクールは、通学する必要のない完全オンラインスクールとなっています。
インターネットが繋がる場所であれば、全国どこからでも受講することができます。

また、Evand プログラミングスクールは、いつでも好きなときに受講できます。
時間に縛られることなく学べます。

6種類のプログラミング言語をマスター

Evand プログラミングスクールでは、以下の6種類のプログラミング言語をマスターできます。

  • html5
  • css3
  • JavaScript(ECMAScript5)
  • php
  • SQL
  • Linux

Webエンジニアとして必要な知識を身につけられます。

最短4ヶ月のカリキュラム

Evand プログラミングスクールでは、全くの未経験者でもスムーズに上達できるようにカリキュラムが構成されています。
以下の流れで受講を進めていきます。

  1. フロントエンド
  2. バックエンド基礎
  3. バックエンド応用
  4. 自作アプリ開発

短期集中型で取り組めば、最短4ヶ月で終了できますし、仕事や勉強など、あなたの受講スタイルにあわせて受講期間を調整できます。

Evand プログラミングスクールでは、わからないことがあれば、現役SE・プロジェクトマネージャーによるサポートが受けられるので安心です。

無料の就業支援サービス

Evand プログラミングスクールでは、受講終了後に就業(就職・転職)支援サービスが無料で受けられます。

Evand プログラミングスクールの卒業生を採用したいと考えている1,000件を超える求人が集まっており、担当者が内定獲得までサポートします。
希望者全員が内定獲得に成功しており、就業率は100%をキープしています。(2022年12月時点)

Evand プログラミングスクールの口コミや評判は?

Evand プログラミングスクールを受講した人たちの口コミや評判などをまとめました。

独学でプログラミングを勉強していましたが、カリキュラムは思ってた以上に難しかったです。
しかし、カリキュラムの内容をしっかりと理解して進めていくと、難しいところも解けていけます。

また、現場に出ても通用する質問の仕方も学べるのはとても良かったです。
数あるプログラミング学習の中でも、どの現場にも通用することを学べます。

独学してきた人にとって、これからエンジニアとして働く前にこのカリキュラムを受講できることは、今後エンジニアとしてやっていく自信になると思います。

どんどん難しくなっていくので、内容を理解するのに苦労しました…。
カリキュラムが進むと考えなければいけないことが多くなり、ひたすらに悩みました。
悩んで手が止まってしまうよりは、コードを書くにしても調べるにしても、とにかく手を動かすことが重要だと思います…!

スクールではカリキュラムの他に、質問の仕方(今どんな状況で、何が分からないなど)も学ぶことができました。
実際に現場で質問や相談をする機会は多いため、スクールで事前に学ぶことができて良かったと思います!

現場で新たに学ぶこともあり、その度に成長している実感が湧いてきます!
現場で輝けるエンジニアになりたい!そんな人にこのスクールはぴったりだと思います!

基礎部分から実践的な部分まで含まれていて分かりやすかったと思います!
カリキュラムを進める上で、分からないところが多々出てくるのですが、自分でその問題を解決する重要さを現場に出てから実感しました!

問題の解決のためには、インターネットで調べるのと同時にその原因を自分で考える必要があり、スクールで身に着けた問題解決のスキルは現場でも活きていると思います。
大変なことも多いと思いますが、卒業後はエンジニアとして活躍できると思います!

PHPの基礎の部分から丁寧に学ぶ形の為、未経験の方でも取り組んでいけるものになっていると思います。
エンジニアとして現場で働いて、学ぶことが多くて刺激のある日々で楽しく働く事ができております。
自分の前職と比べると刺激も何もなく業務をこなすだけであった為、エンジニアとして多くの知識を付けていけるようにこれからも頑張っていきたいと思っています。

Evand プログラミングスクールでは無料カウンセリングを受付中

Evand プログラミングスクールの受講を検討する人向けに、オンラインによる無料カウンセリングを受け付けています。
Evand プログラミングスクールに関する説明だけでなく、あなたの疑問に対してカウンセラーが回答します。

なお、Evand プログラミングスクールの無料カウンセリングは事前予約が必要です。
専用のフォームで24時間いつでも申込を受け付けています。

>>Evand プログラミングスクールの無料カウンセリングを申し込む

タイトルとURLをコピーしました