メディテムマットは高反発・体圧分散マットレス!口コミや評判は?

メディテムマット

大衛(株)が製造・販売する「メディテムマット」は、高反発で体圧を分散する効果が得られるマットレスです。
14センチの厚みがあり、デコボコの形状で通気性も高く、1年を通じて使用できます。

メディテムマットは、復元率が95%という高さで、長期間にわたって使い続けても安心です。
専用のカバーは水洗いできるため、衛生的に使い続けられます。

このため、メディテムマットは、腰痛や肩こりなどに悩んでいる人たちから注目されており、口コミでも評判となっています。
今なら100日間全額返金保証がついているため、気軽に試せます。

メディテムマットの特徴まとめ

メディテムマット 特徴

メディテムマットの特徴をまとめました。

シングルサイズのみ

メディテムマットは、シングルサイズのみとなっています。
セミダブル・ダブルなどのベッドに使う際などには注意が必要です。

メディテムマットは、幅100cm・長さ200cmの大きさで、重さは約6.8kgです。

メディテムマットはウレタンを使用しています。
電気毛布・ゆたんぽ・布団乾燥機などを使うと変形するおそれがあります。

14センチの厚み

厚み

メディテムマットは、厚さ14センチとしっかりとした幅を確保しています。
適度な厚みがあるため、体圧を十分に分散することで、一部のみに力が集中的にかからないように配慮されています。

2層構造となっており、メディテムマットをひっくりかえしても、そのまま使い続けられます。

硬めの仕上がり

メディテムマットは、デュロメータ(JISタイプA)による測定で35前後になるように仕上げています。
35というのは消しゴムと同等レベルの硬さで、体が沈みすぎないように配慮されています。

また、メディテムマットの復元率は95%と高く、長期間にわたって使い続けても安心です。

高い通気性

メディテムマットは凸凹構造となっており、空気が溜まりにくく蒸れにくいです。

暑い季節でも安心して使えますし、カバーに保温性があるため、寒い季節でも使い続けて問題ありません。

カバーは水洗い可能

メディテムマットそのものは洗うことができませんが、カバーは水洗いが可能です。

定期的にカバーを洗濯することで、衛生的に使い続けられます。

メディテムマットにダニが繁殖する心配はありません。
直射日光に弱いため、風通しの良い日陰で乾燥させておくといいでしょう。

メディテムマットの口コミや評判は?

メディテムマットを利用している人たちの口コミや評判などをまとめました。

もう10年ぐらい腰痛に悩んでいて。
運動してもマッサージしても良くならず。
きっと毎日の寝姿勢のせいだったんですね。

メディテムマットを使って感動!
長年の悩みから解放されて爽快です。

まず、柔らかすぎず固すぎず、絶妙な弾力があり、横になると気持ち良いです。
厚みがあるのでフローリングの部屋で寝ても体が痛くなりません。
身体が軽くなった感じがして、活動的になれました。

しっかりとした高級感のある力バーが付属していて驚いた。
使い始めて一週間ぐらいで肩と腰がラクに。
使い心地は上々。
妻も欲しがっているので、どうせなら両親にも買ってあげたいと思う。

寝具って大切だなーと改めて実感しました。

寝返りがとってもラク。
実家の親にも贈りたい。

身体が軽くなって快適。
仕事が頑張れる!

まとめ

メディテムマットは、今なら100日間の全額返金保証がついています。
所定の手続きを済ませることで、開封・使用後でも返品・返金が可能です。

このため、メディテムマットを手軽に試せるのではないでしょうか?

>>メディテムマットの詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました