即ヤメ 退職代行は後払い可能!最短即日で退職!口コミや評判は?

即ヤメ 退職代行

ネルサポート(株)が運営する「即ヤメ」は、24時間体制で受け付けている退職代行サービスです。
最短で依頼を受けてから10分以内に会社側に連絡を行うため、最短即日で退職可能です。

即ヤメの料金は後払いとなっており、手元にお金がなくても安心です。
会社とのやり取りも代行するため、会社に私物などを残していない限りは退職日まで通勤しなくても済みます。

このため、即ヤメは口コミでも評判です。
利用者の感想などをまとめました。

即ヤメ 退職代行の口コミや評判は?

即ヤメで退職代行を行った人たちの口コミや評判などをまとめました。

参考のために、ネルサポート(株)が運営する他の転職代行サービスの口コミもあわせて紹介します。

悪い口コミ

退職は出来ましたがマニュアル通りのやり取りに感じた。
安価で楽して辞めたい人向け。
引用元:就活応援プラットフォーム

上司から鬼のように電話があり、しまいには家に怒鳴り込んで来たので警察に連絡しました。
代行の連絡は完全無視でメールで退職は認めないと一点張り。
そんな悪いことしたつもりは無いんですが。
退職届を郵送してからは連絡は止まりましたが不安です。
引用元:よむしる

良い口コミ

退職代行サービスを利用しました。
このようなサービスは世間から批判がありますが、本当に助かりました。
引用元:google

40歳を超えて退職代行を使うのに抵抗があったが、依頼して正解でした。
仕事に悩んでる人はこう考えてほしい。

年齢なんて関係ない
人がどう思うかなんて関係ない
自分が思う生き方で前に進めるなら悔やむ事は全くない
むしろ悩みを抱えたまま生きてる方が人生を損している

だからそういった人間の弱さを救うサービスは必要不可欠。
一度きりの人生、謳歌して生きよう。
引用元:オンラインな毎日

即ヤメ 退職代行の特徴まとめ

即ヤメ 退職代行 特徴

即ヤメの特徴をまとめました。

24時間受付

即ヤメは、24時間体制で相談や依頼をいつでも受け付けています。

担当者とのやり取りはLINEを使って行うため、電話等だと億劫な人でも気軽に利用できます。

最短即日退職

即ヤメに依頼を受けた後、最短10分以内に会社側に退職の連絡を行います。
はやければ、その日のうちに退職が確定します。

退職届の提出や貸与品の返却は郵送でいいため、私物などが会社に残っていなければ、基本的には出勤する必要はありません。

労働組合と提携

即ヤメは、ネルサポート(株)内の合同労働組合ユニオンネルサポートが運営しています。

合同労働組合ユニオンネルサポート
1人から加入できる労働組合

即ヤメの利用期間中に限り、合同労働組合ユニオンネルサポートの組合員となることで、退職したい会社との団体交渉などが可能となります。
あなたが勤務する企業内に労働組合があっても、別の労働組合に入ることは自由ですし、そもそも会社を退職することが目的なため、勤務先の企業内労組からの反発があっても気にすることはないでしょう。

後払い対応

即ヤメの料金は後払いとなります。

このため、手元に現金がない人でも、とりあえず退職した後、退職金や転職・アルバイトなどで稼いでから支払うことができます。

即ヤメの申込時に審査が行われるため、審査結果によっては利用できない場合もあります。

まとめ

即ヤメは後払いが可能な退職代行業者のため、お金がない人でも申し込めるのがメリットです。
なお、所定の審査が行われるため、全員が利用できるとは限らないという点には注意が必要です。

また、即ヤメは労働組合のサポートがあるため、退職しやすいのもメリットです。

相談するだけなら無料のため、まずは問い合わせてみるといいでしょう。

>>即ヤメの詳細・申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました