ハウスドゥ 家・不動産買取専門店 法円坂で底地などを売却!

ハウスドゥ 家・不動産買取専門店 法円坂

大阪市中央区にある「ハウスドゥ 家・不動産買取専門店 法円坂」では、売却・査定が難しい不動産物件の査定を行っています。

底地や老朽化した長屋・アパート等、共有持分不動産などは、手間と時間がかかるため、仲介や買取などを嫌がる不動産業者も少なくありません。
通常よりも非常に安い価格で買い叩かれたり、仲介や買取を断るケースもあります。

一方、ハウスドゥ 家・不動産買取専門店 法円坂では、これまでに培ってきたノウハウや実績をもとに、これらの不動産物件の買取・仲介を行っています。
適正価格で査定を行いますし、ハウスドゥの全国ネットワークなどを活用するので買い主も見つけやすいです。

このため、ハウスドゥ 家・不動産買取専門店 法円坂は口コミでも評判です。
利用者の感想などをまとめました。

ハウスドゥ 家・不動産買取専門店 法円坂の口コミや評判は?

ハウスドゥ 家・不動産買取専門店 法円坂を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

参考のために、ハウスドゥ他店で底地などの買取・売却をしてもらった人たちの口コミもあわせて紹介します。

ハウスドゥは底地や借地の買取サービスもあるため、底地や借地を売却したい人にもオススメです。

「よし!ハウスドゥに頼んでみよう!」と思った方。それは非常に危険です。
不動産売却時には複数社から査定を同時に集めて比較検討することが必須となっています。

1社だけに決めてしまうとその会社が提示した金額が高いのか安いのかも分かりませんし、他にもっと自分の不動産に適した会社があっても気が付くことができません。

ではどうやって複数社から査定を集めるのか。答えは不動産一括査定サイトを使うことです。
不動産一括査定サイトを使うと複数の不動産会社から査定を無料で集めることができます。
引用元:Liv-up不動産売買コラム

ご担当者さんはすごく誠実な方でした。
相談に乗っていただいてから最後まで何かと親身になっていただき、本当に長い間ありがとうございました。
予想より高額で大変満足しております。
引用元:ヒカカク

親から相続で譲り受けた底地でしたが地代も安く管理に困っていました。
他のサイトでは、底地ということで取り扱えなかったり、二束三文の回答でしたが、こちらでは専門の会社に相談できたので、思っていたより高く売れました。

築50年以上が経過しており入居率も30%程度の老朽化アパート物件でした。
修繕にも多額の費用がかかるので、どうするか悩んでいましたが、こんな状態でも売却できることを知り、売却をお願いしました。

もともとは祖父の所有していた不動産ですが、父親が亡くなり私が相続しました。
父は4人兄弟ですが、親戚付き合いも少なく他の名義人の状況が一切わかりませんでしたが、今回私の持分のみを売却出来ました。

ハウスドゥ 家・不動産買取専門店 法円坂の特徴まとめ

ハウスドゥ 家・不動産買取専門店 法円坂 特徴

ハウスドゥ 家・不動産買取専門店 法円坂の特徴をまとめました。

店舗の場所

ハウスドゥ 家・不動産買取専門店 法円坂は「大阪市中央区常盤町2丁目2-13」にあります。

地下鉄谷町四丁目駅・堺筋本町駅のちょうど中間にあり、中央大通り沿いにあります。

なお、2022年12月時点では、関西、関東、愛知、九州、沖縄の物件を対象としています。
法円坂をはじめとして、各地のハウスドゥ支店にて対応します。

売却・買取困難な不動産物件に対応

ハウスドゥ 家・不動産買取専門店 法円坂では、一般的な不動産業者が買取・仲介を嫌がる不動産物件を取り扱っています。

  • 底地
  • 老朽化した連棟・長屋・貸家・アパート
  • 共有持分不動産

これらの物件は、あなたが自由に使うのが難しい上に、売却がなかなかできず、ランニングコストがかかるなど、厄介なものばかりです。

ハウスドゥでは、これらの不動産物件を適切な価格で買取・売却した実績が増えています。

無料査定

ハウスドゥ 家・不動産買取専門店 法円坂では、底地や老朽化物件などの査定を無料で行っています。
概算査定は机上で行い、実際に現地を訪問した後に正確な査定額を提示します。

査定を受けてから、実際に売却・買取を依頼するかどうかは別途検討できます。
他社の査定なども受けた上で、ハウスドゥに依頼するかどうかを決めるといいでしょう。

>>ハウスドゥ 家・不動産買取専門店 法円坂の詳細・査定依頼はこちら

タイトルとURLをコピーしました