カイトリー不動産査定はマンション買取に特化!口コミや評判はどう?

カイトリー KAITRY

カイトリー(KAITRY)は主要都市を中心に、北海道から沖縄まで、全国各地のマンションに特化した査定・買取を行っています。
AI査定で最短5秒で概算査定額がわかりますし、査定のみで終わることも可能です。

カイトリー(KAITRY)では、希望者には、担当者による査定の後、AI査定をベースとした金額で買い取っています。
最短3日でマンションを売却できるため、短期間で現金化したい場合にも安心です。

カイトリー(KAITRY)は年間20,000件の査定(グループ含む)、1,000件の買取実績があります。
利用者からの口コミや評判などをまとめました。



カイトリー(KAITRY)の口コミや評判は?

カイトリー(KAITRY)のマンション査定・買取を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

「KAITRY」はWeb上で瞬時に査定金額が出るのもメリットのひとつですが、売却にあたって拘束される時間が短いのも大きなポイントだと感じます。

主に面談が必要になるのは【売却相談/訪問査定】【契約】【決済(引き渡し)】の3回のみ。
それぞれの所要時間は約30分~1時間程度。
しかも、買取担当の方には職場の近くに来てもらっていたので、始業前や休憩時間にサクッと済ますことができました。

売却相談から売却完了までは約1ヶ月ほどでしたが、こんなに簡単に売却できてしまうとは思わず、逆に「いいのかな?」と思うほどでした(笑)。
スムーズな取引に満足しています。
引用元:不動産の口コミ評判堂

買取査定は、売却想定額の10~15%落ちと言ったところですね。
高すぎるわけでもなく低すぎるわけでもなく信憑性が高そうです。

私がこのサイトに行き着いた理由は、買取業者だからこそできるオプションにあります。
カイトリーグループで買い取って、そのまま賃貸として貸してくれるスキームがあるため、売却して資金を得て、与信を戻した上で住み続けられます。
つまり、仮住まいすることなく、住宅ローンの新たな審査に入ることができるので、スムーズに買い替えを実現できそうだと思いました(仲介で売却するよりも売却額は減りますが)。
引用元:すまいよみ

このサイトはAI査定後のしつこい営業電話はありません
引用元:住まイイネ



カイトリー(KAITRY)の特徴まとめ

カイトリー(KAITRY)の特徴をまとめました。

マンションに特化

カイトリー(KAITRY)では、マンションのみを対象としています。

一戸建て住宅や工場、店舗や倉庫などの査定は対象外です。

主要都市を中心に全国対応

カイトリー(KAITRY)は、主要都市を中心に全国対応しています。

北海道から沖縄まで対応しています。(一部離島を除く)

AI査定で正確な査定額がわかる

カイトリー(KAITRY)で査定を申し込むと、正確性の高い査定額を提示する「AI査定」を行っています。
AI査定を申し込んでから最短5秒で概算査定額がわかります。

マンション相場や過去の査定実績などをもとに、AIによる解析で、正確な査定額を出せるようにしています。

カイトリー(KAITRY)では、査定後に売却を求めるセールスなどは一切ないので安心です。

AI査定の金額での買い取りも可能

カイトリー(KAITRY)では、希望者はAI査定の後にマンションを買い取ってもらうこともできます。

担当者による査定の結果、正式な金額が決まりますが、室内が荒れ果てている、汚れが酷いなどといった事情がなければ、AI査定の金額で買い取れる場合が多いです。
査定額がさらにアップする場合もあります。

カイトリー(KAITRY)は最短3日で買取手続きが完結するため、急いでマンションを売りたい場合でも安心です。

豊富な実績

カイトリー(KAITRY)は、査定実績が年間20,000件(グループ全体)と豊富です。

また、実際にマンションを買い取った件数も年間1,000件程度と多く、不動産仲介業者上位に匹敵する規模です。

まとめ

カイトリー(KAITRY)は、あなたが住んでいるマンションの査定額を気軽に知ることができるオンラインサービスです。

面倒な営業などもないため、気軽に利用できます。

>>カイトリー(KAITRY)の詳細・査定申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました