菊池会計事務所の最安マイクロ法人パッケージは個人事業主に特化!

菊池会計事務所 最安マイクロ法人パッケージ

東京都江東区にある菊池会計事務所では、個人事業主・フリーランスに特化した最安マイクロ法人パッケージを提供しています。
あなた一人の合同会社を立ち上げて、個人の報酬と分離することにより、個人事業主の青色申告などよりもさらに節税するというものです。

菊池会計事務所の最安マイクロ法人パッケージを活用することで、節税効果のほうが高くなるため、税務顧問費用は実質無料となるだけでなく、手取りが増える場合が多いです。
インボイス制度の導入に伴って、消費税の納税が必要となり、収入が減ることが予想される免税事業者にとっても効果が期待できます。

菊池会計事務所の最安マイクロ法人パッケージは全国対応で、業種・職種は一切関係ありません。

菊池会計事務所 最安マイクロ法人パッケージの特徴まとめ

菊池会計事務所 最安マイクロ法人パッケージ 特徴

菊池会計事務所の最安マイクロ法人パッケージの特徴をまとめました。

全国対応

菊池会計事務所の最安マイクロ法人パッケージは、全国どこからでも利用できます。

電話・メール・Zoomなどを活用して税理士とのやり取りが行うため、対面の機会がなくても特に問題はありません。

個人事業主・フリーランスに特化

菊池会計事務所の最安マイクロ法人パッケージは、個人事業主・フリーランス・自由業などの個人を対象とした税務サービスです。

このため、サラリーマンとの兼業で行っている人は対象外となります。

また、合同会社を設立することで、今よりも税金や社会保険料の支払いを削減するため、すでに株式会社や有限会社、合同会社などの代表取締役などになっている場合には活用できないケースが多いためです。

税務顧問サービスを幅広く利用可能

菊池会計事務所の最安マイクロ法人パッケージでは、さまざまな税務顧問サービスを提供しています。

  • 会計記帳業務
  • 税務申告書作成業務(確定申告書など)
  • 税務相談
  • 税務署対応
  • 融資対応
  • 補助金対応

など

毎年2月から3月にかけて、確定申告でバタバタしたり、違法なことはしていなくても税務調査などが気になる人にとっては、枕を高くして寝られるのではないでしょうか?

記帳も全て任せられるので、必要な帳票類を送るだけで構いません。

顧問費用を支払っても手取りが増える

菊池会計事務所の最安マイクロ法人パッケージが利用できるのは、「節税効果の見積額が事務所の報酬の見積額を超える方のみ」となっています。
節税額の中から顧問料を支払っても、手元に残るお金が今よりも増える場合に利用できます。

このため、最安マイクロ法人パッケージを導入して、かえって経済的な負担が増えるのであれば、現状のままのほうが良いわけですから、わざわざ利用する必要はありません。
菊池会計事務所としても、あえて利用を断っている状況です。

現状の方がいい場合としては、赤字だったり、所得税の納税額が0、住民税も最低額に近いケースなどが当てはまります。

菊池会計事務所 最安マイクロ法人パッケージの口コミや評判は?

菊池会計事務所の最安マイクロ法人パッケージを利用している人たちの口コミや評判などをまとめました。

会社設立に際し多方面にわたりお世話になっております。
とても分かりやすい説明やアドバイスも感謝致します。
引用元:ミツモア

何と言っても、大きな節税効果は、個人事業主には助かりますね。
また、個人事業主は、法人と比べ経営基盤が不安定なため、多くの支援が必要ですが、それに対して、総合的にサポートしてくれるのも有難いことですね。
引用元:話題のタネさがし

国保100万円の友人は、実際にわたくしがレクチャーを受けた菊池税理士と契約して約100万円を約27万円にまで削減していました。
さらに、節税そのものだけでなく、税務についてのレクチャーも勉強になるし、役所の手続代行なども快適だと度々聞かされます。
一見して高いと思っていた顧問料も「払っただけのことはある」とのことでした。
引用元:【ネットワークエンジニア】えもんだ社長のブログ

菊池会計事務所の最安マイクロ法人パッケージでは無料見積を実施中

菊池会計事務所では、最安マイクロ法人パッケージによる節税額などの無料見積もりを行っています。
直近の確定申告書類を画像やファイルなどで送付することで、どの程度の効果が期待できるかを教えてもらえます。

その後、菊池会計事務所の最安マイクロ法人パッケージに関する説明をオンライン(zoom)で行い、希望者が申し込むと言う流れになります。

>>菊池会計事務所の最安マイクロ法人パッケージの詳細・無料見積もりを申し込む

タイトルとURLをコピーしました