おつけもの慶のキムチはまずい?美味しくない?口コミや評判から検証

おつけもの慶

有限会社グリーンフーズあつみが運営する「おつけもの慶」は、川崎市にあるコリアタウンにあるキムチ専門店です。
2003年のオープン後、徐々に人気が高まり、現在は9店舗にまで拡大し、スーパーやデパートなどでも見かけることが増えました。

おつけもの慶では、人気のキムチや季節のキムチなどを手軽に楽しめる定期購入を行っています。
店舗やスーパーなどで売られている人気のキムチが、月1回、もしくは2回のペースで送られてきます。

しかし、おつけもの慶のキムチがまずい、美味しくないというのであれば、定期購入をしようという気にもならないものです。
購入者の口コミや評判などをまとめました。

おつけもの慶の口コミや評判は?

おつけもの慶のキムチを購入した人たちの口コミや評判などをまとめました。

塩がきいてなく美味しくなかった。
商品の味見してますか?
前回はおいしかったのに残念です。
引用元:楽天市場

間違いなく美味しいのですが、価格も相応に高いですね。
もちろん、金銭的に余裕のある人やキムチが大好きな人は日常的に利用するといいです。
しかし、一般的な利用法としては、高い知名度があるため、味のわかる親しい人への軽い手上産として買うのがいいと思います。
引用元:食べログ

ネット上ではなかなか届かないという声も聞かれますが、確かになかなか届かなかったです(笑)
約3ヶ月半かかりました^^;
イカキムチ頼んでいない事すら忘れていました。笑

えんがわのキムチを食べてみました!
しっかり濃厚なえんがわの味も食感もありました。

辛味も結構しっかりあって、大人が食べるにはめちゃくちゃ美味しい!
小学生の子供はちょっと辛すぎるという感じでしたが、えんがわ好きにはたまらない逸品です!
引用元:舌つづみ屋

白菜、カクテキ、カブとキムチの王道たちが勢ぞろい!
袋から出すと、もうこの時点で香りがヤバい笑
絶対美味しいヤツやろ。
家族4人で3袋、一気に食べてしまいました。
はぁ~美味しかった。
引用元:よちよちエクスプレス

真イカのおなかの中に、キムチをたっぷり詰め込んだ「イカキムチ」です。
特製ダレで味付けをした真イカに、白菜キムチ、カクテキ、オイキムが詰め込まれ、イカふっくら柔らかな食感と、キムチのシャキシャキ食感が合わさり絶妙な味わい。
イカ飯好きのオーナーの斬新なアイデアを、キムチ職人が見事に仕上げた逸品です。
一つ一つ手作りしているので、数量限定。
ご飯のお供やお酒のおつまみにもおすすめです。
引用元:おとりよせネット

味覚には個人差が大きいため、「おつけもの慶のキムチがまずい」という人もいましたが、「おつけもの慶のキムチを食べたら、他のキムチが美味しくないと感じる」といった意見のほうが多かったです。

おつけもの慶の評価は?

おつけもの慶は、口コミサイトでも多くの人が高く評価しています。

楽天市場 評価

おつけもの慶では定期購入を実施中

おつけもの慶 定期購入

おつけもの慶では、キムチの定期購入を行っています。
月1回、もしくは月2回(隔週)から選べます。

定期購入にすると、通販では納品まで数ヶ月待ちになっていることも珍しくないイカキムチを手軽に食べることができます。
イカアレルギーがあったり、イカキムチが好みでなければ、明太子キムチに変えることも可能です。

その他にも、定番の白菜キムチと、季節の野菜などを使ったキムチが送られてきます。

なお、おつけもの慶の定期購入は最低購入回数3回の縛りがあります。
解約ができるのは3回目を受け取った後となり、それ以前の解約は受け付けていません。

>>おつけもの慶の定期購入はこちら

タイトルとURLをコピーしました