生イングリッシュでネイティブに通じる英語表現が学べる!口コミは?

生イングリッシュ

生イングリッシュは、ビジネスや日常生活の中で英語を使う機会が多いなか、ネイティブらしい英語表現をしたいと考えている人のためのサービスです。
日本語を熟知したネイティブ講師が、ネイティブが使う英語表現を教えます。

なお、生イングリッシュは英会話スクールではありません。

ビジネスや日常生活などの中で、英語での表現がうまくいかない、スムーズではないと感じた疑問をLINEで問い合わせると、ネイティブ講師が回答するというものです。
翻訳サービスなどとは異なり、日本語での解説もしっかりと受けられるので、ネイティブの英語表現を自然に身につけられます。

この生イングリッシュの口コミや評判はどうなのでしょうか?

生イングリッシュの口コミや評判は?

生イングリッシュを利用している人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

英語の質問できるツールだから、そもそも聞きたい質問が出てこない限りは使いこなせない
単体で使ってもメリットが少ない
引用元:ライフタイムラーナー

土日祝日は休みのようですのでその点だけはご注意ください。
また、講師の方も英語について何もかもを知っているわけではないので、あまりに難しいことを調べるのには時間がかかります。
引用元:みんなの英語ひろば

スタートした直後は月2,980円だったのに、今では月26,400円?
googleとかの自動翻訳に淘汰されるのは時間の問題だから、ぼったくれるうちに稼いでおこうとでも魂胆か?

良い口コミ

平日いつでも英語表現について質問でき、ネイティブの表現を学べるので安すぎます。
オンライン英会話も別で学習しているのですが、こちらは主にオンライン英会話でわからなかった表現を確認するための副教材として役立っています。
引用元:ETweb

かゆい所に手が届く英語学習サービスですね。
こういうのを待っていたんですよ。
添削者は高い実力を持ったバイリンガルだから、日本語で気軽にやり取りできるところも素敵だよね。
引用元:真実だけを語る英語教材レビュー

教わった通りの英語の表現が身についているので、会話の中で相手に驚いてもらえることが増えました。
とても嬉しいです。
引用元:さぶろぐ

生イングリッシュの特徴まとめ

生イングリッシュ 特徴

生イングリッシュの特徴をまとめました。

LINEが必要

生イングリッシュを利用するためにはLINEが必要です。

講師への質問・返信の際にLINEのチャット機能を活用するためです。

ネイティブの英語表現がわかる

生イングリッシュでは、ネイティブが使う英語表現がわかります。

自動翻訳・機械翻訳などでは難しい「日本語でしか見られない表現」「英語圏にしかないニュアンス」などをはじめとして、フォーマルな表現からスラングなどに関して、幅広く対応してもらえます。
このため、英語にするのが難しい内容を日本語で質問しても、適切な英語表現が回答として得られます。

生イングリッシュは、翻訳サービスの代わりには使えません。
ネイティブの英語表現が学べるオンライン学習ツールです。

回数無制限

生イングリッシュを利用するにあたって、回数制限や文字制限などはありません。
LINEの仕様上、1回のメッセージにつき1万文字までという制限はありますが、それ以上の文字数の場合には、何度かにわけて送信すれば問題ありません。

1回の質問につき、最長で翌営業日中までに回答します。
なお、受付は平日の9時から20時までとなっているため、土日祝日に質問を行っても、回答は翌営業日までかえってきません。

長文での質問や、調査を要する内容は、回答が翌々営業日となる場合もあります。

講師歴20年のネイティブバイリンガルが担当

生イングリッシュは、英語講師歴20年のネイティブである武蔵さんが担当します。

英語ネイティブとしてだけでなく、日本語の理解力も非常に高く、疑問点を納得するまで「日本語で解説」するなど、指導力の高さが評価されました。

生イングリッシュでは無料体験を実施中

生イングリッシュでは無料体験を行っています。

事前に生イングリッシュを体験して、納得できれば申し込むといいのではないでしょうか?

>>生イングリッシュの詳細・無料体験などを申し込む

タイトルとURLをコピーしました