マニュスターで社内マニュアルを動画化!自動翻訳機能付き!

マニュスター

ベストプランナー合同会社が運営する「マニュスター」は、社内のマニュアルの動画化・ペーパーレス化を行います。
マニュアル類がなく、担当者の交代時にOJTなどで指導している内容に関しても、手順書の作成を代行します。

マニュスターで作成した動画マニュアルはスマホやタブレットから見ることができます。
自動翻訳機能を用いることで102か国語でマニュアルを見ることができるようになるため、外国人の多い職場でも安心です。

さらに、マニュスターは、マニュアル作成を行う同業他社と比べて低価格で利用できる場合が多いです。
マニュアルの改定なども柔軟に対応してもらえるので安心です。

マニュスターの特徴まとめ

マニュスター 特徴

マニュスターの特徴をまとめました。

関東地方の企業が対象

マニュスターを運営するベストプランナー合同会社は、さいたま市岩槻区にあります。

このため、埼玉県を中心に、関東一円の企業を対象としてマニュアル作成・代行を行っています。

マニュアルの動画化・ペーパーレス化

マニュスターでは、業務手順書などの社内マニュアルのペーパーレス化・動画化を行っています。
マニュアルはスマホやパソコンなどから見ることができるため、従業員教育の負担が少なくなりますし、業務の標準化も行えます。

パートやアルバイトなどが多く、従業員の出入りが多い職場などで特に効果的です。

必要に応じて、マニュスターの担当者が訪問し、マニュアルに必要となる画像や動画などを撮影し、マニュアル内に反映します。
現在マニュアルがない業務に関しては、マニュスターの担当者がマニュアル作成を代行するので安心です。

もちろん、マニュアルは作り放しでは意味がなく、必要に応じて更新していく必要があります。
マニュスターでは保守サービスも行っており、納品後の修正にも対応しています。

自動翻訳機能を搭載

マニュスターで作成したマニュアルには自動翻訳機能が搭載されています。

102か国語の言語に自動翻訳できるため、外国人が多い職場でもスムーズに従業員教育が行なえます。

低価格

マニュスターは、初期費用20万円、月額費用2万円(いずれも税込)に加えて、マニュアル作成代行費用や保守費用などが必要になります。

他社では同レベルのサービス内容で100万円を超えることも珍しくないため、マニュスターのほうが低価格で利用できる場合が多いです。

マニュスターでは問い合わせを受付中

マニュスターでは、資料請求や見積り依頼、相談など、さまざまな問い合わせを受け付けています。

専用のフォームで24時間いつでも問い合わせを受け付けており、担当者が随時返信していきます。

>>マニュスターの詳細/各種問い合わせはこちら

タイトルとURLをコピーしました