米村印刷の複写伝票は全国対応!オリジナル複写伝票にも対応可能!

米村印刷

熊本市にある有限会社米村印刷所(米村印刷)では、複写伝票の製造販売を行っています。
現在使用している複写伝票をそのまま作ることもできますし、既存の雛形や完全オリジナルの複写伝票にも対応できます。

米村印刷では、過去に作成した複写伝票のデータを保管しています。
このため、リピート注文の際の手間がかかりません。

米村印刷は、熊本県内だけでなく、全国5,000社を超える取引先に複写伝票を提供しています。
訪問介護事業所や訪問看護ステーションからの依頼が特に多いですが、あらゆる業種・種類に対応できます。

米村印刷 複写伝票の特徴まとめ

米村印刷 複写伝票 特徴

米村印刷の複写伝票の特徴をまとめました。

全国対応

米村印刷の複写伝票は全国どこからでも、見積もり・注文を受け付けています。
10冊未満の少量は別サービスの「米村印刷サテライト」、10冊を超える場合は米村印刷にて注文を受け付けています。

これまでに業種・内容を問わず、全国5,000以上の企業や団体などから注文を受けており、訪問介護事業所や訪問看護ステーションからの依頼が多いです。
離島などの一部地域を除き、送料は無料です。

見積もり依頼はメール・FAXとなります。
支払いは、代引・銀行振込から選べます。

オーダーメイド対応可能

米村印刷では、複写伝票のオーダーメイド対応を行っています。
最大A3サイズ、6枚複写まで可能です。

完全オリジナルの複写伝票だけでなく、現在使っている複写伝票をそのまま作成することもできます。
また、米村印刷にて用意している雛形をそのまま使ったり、一部カスタマイズすることも可能です。

その他、

  • 用紙を厚くする
  • 2色以上の印刷
  • 裏面への印刷
  • 切り取りミシンの加工
  • ナンバリングの加工
  • 一部分だけ写らなくする(減感印刷)
  • 下敷きを付ける

などといった細かなカスタマイズも行えます。

基本的には、印刷用版下データ制作費は無料です。
デザイン等が複雑な場合のみ、制作費用が発生する場合があります。

納期は個別問い合わせ

米村印刷の複写伝票の納期は、注文状況や数量、伝票の仕様などによって異なります。

事前相談や注文などの際に、目安となる納期を示します。

リピート注文は電話やメールなどで簡単

米村印刷では、過去に注文した複写伝票のデータは保管しています。

このため、毎回、印刷用版下データを作成するなどといった手間は不要です。
リピート注文の際には、電話やメールなどで顧客名・印刷したい複写伝票名を知らせるだけで構いません。

米村印刷 複写伝票の口コミや評判は?

米村印刷の複写伝票を利用している企業・団体などの口コミや評判などをまとめました。

米村印刷WEBサイトには、急な依頼にもかかわらず、とても丁寧かつ親身に内容に沿って対応してくださいました。
対応スピードはもちろん、仕上がりも良く、大変助かりました。
またお願いする案件があれば、依頼したいと思います!
引用元:さぶろぐ

領収証を作っていただきました!
ネットで調べて初めて注文!
対応の良さに感動!!
同じ接客業として見習いたいと思います!
引用元:インスタグラム

税理士の仕事していると、業務上必要なツールを業者に注文することが多々あります。

それらのどれもが、業者の言い値で通っているのが実情です。
つまり、「うち(業者)でしか作れないだろう」という前提で高額な値段を設定しているのでしょう。

しかし、今の時代ITツールを使えば、簡単に作ることができます。
私はAdobeのIllustrator(イラストレーター)というソフトを使っていろいろと業務に必要な事務所用品を作成、注文してきました。

複写式シートを作ったときの経緯を解説したいと思います。
複写式シートというのはお客様から何か資料等を預かった時に「確かに預かりました」という預り証です。
お客様と弊事務所がそれぞれ保管することになるので複写式になります。

しかし、この複写式シートがなかなか売っていません。
たとえ売っていてもおそらく高いと予想されます。

米村印刷さんのサイトにアクセスします。
今回注文したのは、4冊(200セット) です。
注文後数日で届きました。
このオリジナル複写式シート、実務で活躍していることは言うまでもありません。
引用元:松田税理士事務所ブログ

まとめ

米村印刷には、全国各地の企業・団体などから複写伝票の依頼が毎日のように寄せられています。
既製品では対応できない複写伝票に強みがあります。

見積り依頼などは無料で随時受け付けていますし、他社との相見積もりも歓迎しています。
今の複写伝票の値段が高いと感じるようであれば、一度問い合わせてみるといいでしょう。

>>米村印刷の詳細/各種問い合わせはこちら

タイトルとURLをコピーしました