Movie Hacks(ムービーハックス)は口コミでも評判の講座?

Movie Hacks ムービーハックス

(株)スキルハックスが運営する「Movie Hacks」(ムービーハックス)は、YouTubeなどにアップロードする際に欠かせない動画編集を学べるオンラインスクールです。
自らも動画編集クリエイターとして活躍している「生ハム帝国」(福島寛人)さんが講師を務めるオンライン動画講座です。

Movie Hacks(ムービーハックス)では、動画編集ツールの使い方が学べるだけではありません。
多くの人から見られる動画にするための編集方法や演出なども身につけられます。

また、Movie Hacks(ムービーハックス)の受講後は、「動画編集のお仕事案内所」に登録され、案件を優先的に紹介してもらえます。
受講生からも口コミで評判となっています。

Movie Hacks(ムービーハックス)の特徴まとめ

Movie Hacks ムービーハックス 特徴

Movie Hacks(ムービーハックス)の特徴をまとめました。

完全オンライン講座

Movie Hacks(ムービーハックス)は、あらかじめ収録された動画講座を見て学習するオンラインスクールです。
全国どこでもインターネットに接続できる場所であれば受講可能です。

教室や校舎はなく、通学の必要はありませんし、ライブ授業もないので24時間いつでも好きな時に学べます。

なお、動画編集に必要なパソコン(WindowsかMac)やソフトウェア(Adobe Creative Cloud)は事前に用意しておく必要があります。
スマホやタブレットだけでは受講することはできません。

受講期間は無制限

Movie Hacks(ムービーハックス)の受講期間は無制限です。

あなたのペースで学べますし、一通り受講を終えた後も、教材などをずっと見続けることができます。

現役動画クリエイターが講師

Movie Hacks(ムービーハックス)の講師は「生ハム帝国」(福島寛人)さんです。

福島さん自身も動画編集クリエイターとして活躍しており、現場で通用するノウハウなども熟知しています。

基礎から学べるカリキュラム

Movie Hacks(ムービーハックス)は、動画編集未経験者でもスムーズに上達できるようにカリキュラムが構成されています。
各講義は全て動画となっているため、見ているだけでもわかりやすいです。

ソフトウェアの使い方だけでなく、動画の見栄えを良くしたり、視聴者が見続けるための効果的な動画編集方法などに関するノウハウも学べます。
Movie Hacks(ムービーハックス)の受講後は、動画クリエイターとして、自力で動画編集を一通り行えるようになります。

無制限サポート

Movie Hacks(ムービーハックス)の受講中にわからないことが出てくる場合も出てくるものです。

質問や相談などはLINEで受け付けており、講師が随時返信していきます。
サポート期間も受講期間と同じように「無制限」となっているため、いつでも気軽に問い合わせが行えます。

受講後に「お仕事案内所」への参加権利

Movie Hacks(ムービーハックス)では、卒業生を対象に、「お仕事案内所」への参加権利が得られます。

案件を優先的に紹介してもらえるため、クラウドソーシングなどで案件を探すのと比べて競争率が低く、仕事を得られやすいです。

Movie Hacks(ムービーハックス)の口コミや評判は?

Movie Hacks(ムービーハックス)を受講した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

良い口コミ

YOUTUBERとしても有名な迫ゆうきさんプロデュースの動画編集スクールなので、まず受講に際して安心感が大きかったです。

そして、一番の魅力だったのが、買い切り型の商品のため価格が他社に比べて非常に安価なところです。
特にLINEで相談し放題なのに、この価格でやっていただけるスクールは私が知る限りではないのでそこが魅力でした。
引用元:長谷川敬介

まとめ

Movie Hacks(ムービーハックス)は、体験受講を行っていません。
このため、実際に申し込んでしか受講することはできませんが、口コミでも評判がよく、満足度は高めです。

口コミでも、Movie Hacks(ムービーハックス)を受講して、実際に動画編集で稼げるようになった人も続出していました。

>>Movie Hacks(ムービーハックス)の詳細・申込はこちら

タイトルとURLをコピーしました