さくらアンテナは近畿2府4県のアンテナ工事に特化!口コミや評判は?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

さくらアンテナ

SKK24(株)が運営する「さくらアンテナ」は、近畿地方を対象にアンテナ工事を行っています。
通常のUHFアンテナだけでなく、屋根裏などにも設置できるデザインアンテナやBS/CSアンテナ、電波が弱い地域で欠かせないブースターなど、幅広く対応できます。

また、さくらアンテナは、天災や劣化などに伴うアンテナトラブルに関しても対応可能です。
天災によって生じたアンテナトラブルに対しては、火災保険の申請サポートもあわせて行っているため、工事費用を保険金で賄える場合もあります。

さくらアンテナは、最短で依頼日当日に対応完了できます。
利用者からの口コミや評判などをまとめました。

さくらアンテナの口コミや評判は?

さくらアンテナを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

時間通りに来てもらえたが、料金はそれほど安いとは感じなかった
引用元:EARN LIFE

工事実績は少なめ
引用元:すへえハウス

良い口コミ

台風でアンテナが倒れたのですが、その日の内に来ていただき、強風の中修理していただき大変たすかりました。
また、こちらの要望も快く引き受けていただきありがとうございました。
引用元:google

礼儀正しく、他人の家に入ることへの気配りが良く出来ている。
何をするか、調査結果の報告、説明が明確で分かりやすく不具合箇所の修理改善など安心して任せられる。

風か鳥かはわかりませんが、アンテナが壊れたので、実績のある会社に修理していただきました。
年始ですぐ対応してもらえるのか不安でしたが、ちゃんと対応してくださったので助かりました。
料金も良心的だったと思います。

さくらアンテナの評価は?

口コミサイトでの、さくらアンテナの評価をまとめました。

google 評価
生活110番 評価

低評価も一定数はみられますが、多くの人がさくらアンテナを高く評価していることがわかります。

さくらアンテナの特徴まとめ

さくらアンテナ 特徴

さくらアンテナの特徴をまとめました。

サービスエリア

さくらアンテナは、近畿2府4県にて対応しています。

地域や担当者の稼働状況などによって異なりますが、最短で依頼日当日に訪問できます。

アンテナ工事などで屋根に上るため、悪天候日や夜間などには対応できない場合もあります。

新規設置・トラブルなど幅広く対応

さくらアンテナでは、アンテナの新規設置・建て替え・撤去から、各種トラブル対応まで幅広く対応しています。

地デジ対応の一般的なUHFアンテナだけでなく、デザインアンテナ、BS/CSアンテナなど、有資格者が対応します。

さくらアンテナでは国産品を中心に高品質なアンテナを用意しています。
安価なものは安い一方、短期間で故障や不具合が起こりやすい傾向が見られます。

10年保証つき

さくらアンテナでは、工事完了後から10年間の長期保証がついています。

不具合が生じた場合などには、保証内容に応じてスピーディーに対応します。

火災保険の申請サポートも可能

台風や強風などの自然災害によって発生したアンテナトラブルに関しては、あなたが契約している火災保険から保険金が支払われる場合があります。

地震によって生じたアンテナ被害に関しては、地震保険の契約が必要です。

さくらアンテナでは、火災保険・地震保険の保険金申請をサポートしています。
80%の人が火災保険サポートを活用して、工事費用を保険金からまかなっています。

豊富な実績

さくらアンテナは近畿地方に限ってアンテナ工事などをおこなっていますが、施工件数は1,000件を超えています。

多くの利用者から高く評価されています。

多彩な支払い方法

さくらアンテナの費用は、「アンテナなどの部品代+工事費用」となります。
現地調査で見積もりを作成した後は、追加料金の請求はありません。

支払い方法は、現金に加えて、クレジットカード、交通系IC、ApplePay、iD、QuicPayから選べます。
クレジットカード・ICカードなどの読み取り機械の調子が悪いと、現金のみになる場合もあります。

まとめ

さくらアンテナは、近畿地方のアンテナ工事に特化しています。
1,000件以上の施工実績があり、多くの人から高く評価されています。

電話は営業時間内、Webからは24時間いつでも受け付けています。

>>さくらアンテナの詳細・申込はこちら