cash engine(キャッシュエンジン)副業起業スクールの評判

cash engine キャッシュエンジン

(株)We&が運営するcash engineキャッシュエンジン)副業起業スクールは、まずは副業からスタートします。
短期間に売上・利益を上げていき、その後、徐々にスケールアップすることで、リスクを抑えながら独立開業を目指していきます。

cash engine(キャッシュエンジン)副業起業スクールでは、現役起業家によるサポートが受けられます。
月1回のミーティングと、いつでも利用できるLINE相談で、あなたの成功を支援します。

しかし、起業スクールというと怪しいところが多い中、cash engine(キャッシュエンジン)は信用できるのでしょうか?
受講生の口コミや評判などをまとめました。

cash engine(キャッシュエンジン)副業起業スクールの口コミや評判は?

cash engine(キャッシュエンジン)副業起業スクールを受講した人たちの口コミや評判などをまとめました。

講師陣の熱量が高く、実践的なコンテンツについても充実しているため、起業家としてのマインドセットおよびスキルの両面で大変大きな学びがありました。
講義中・研修中に出てきた疑問点についても質疑応答等でフォローアップしてくださり、コース全体を通して実りのあるコンテンツだったと感じております。

一方、一部説明が漠然としており、理解しづらい部分がありました。
こちらについては私の理解力不足ゆえだと思いますが、異なるバックグラウンドを持つ方々が起業を目指して入塾する起業スクールであることを踏まえると、より丁寧な説明が必要だと思います。
引用元:google

全カリキュラムがオンラインになっているので、通うことなく起業について学ぶことができるのが良いです。

担当している講師が現役バリバリの起業家ということもあって、実際に起業して成功されている人ばかりが講師陣になっているので、これだけでも受講する価値はありました。
学べるカリキュラムが段階的にステップアップしていくことができるので、無理なく徐々に知識を身に付けていけるので受講することへの圧迫感もありませんでした。

ある程度、自分のペースで学習していくことができるので個人的には相性が良かったです。
また、無料相談もあって、ここでしっかりカリキュラムの内容や料金などしっかりと説明してくれたのも良かったです。

ただし、入会金は結構高いと思いました。
ですが、無料相談が終わった後に当日入会することを条件に入会金は半額になりましたので良心的ではあります。
引用元:みんなのキャリア

起業についての講義だけではなく、こちらの悩みやキャリアプランについても、相談を聞いていただけました!
講師の方は非常に丁寧で、押し付けがましいところもなく寄り添って考えてくれます。
現役の起業家・経営者である体験も踏まえて話をしてくれたので、とても参考になりました。

収入を少しでも増やしたい方、副業のスタート方法について悩んでいる方に、おすすめの講座です。
引用元:ストアカ

起業したくても「好きなこと」、「やりたいこと」に一歩踏み出せない方は、まずは「好きなこと」「やりたいこと」を見つけるため、無料体験ワークショップに参加するだけでも価値があると思います。
引用元:起業ログ

キャッシュエンジンの無料相談は、合計90分間にわたる構成となっています。
実際に体験してみて思いましたが、無料とは思えない程、非常に為になる濃い時間を過ごすことができました。

講師の方のヒアリング力と言語化された内容を深ぼる力が凄まじいので、「やりたいことが思い浮かばない」という人でも、自然とやりたいことが浮かび上がってくることでしょう。
このような起業コーチングを他で受ける場合、そこそこの費用が発生するのは当たり前なので、無料で受けることができるのは本当に驚きです。

いきなり、実績を見せられても「本当なの?」と疑問に感じてしまいそうですが、実際に無料相談(起業コーチング)を受けたことで、この受講生実績にも納得がいきました。
引用元:ユウマのブログ

cash engine(キャッシュエンジン)副業起業スクールの特徴まとめ

cash engine キャッシュエンジン 副業起業スクール 特徴

cash engine(キャッシュエンジン)副業起業スクールの特徴をまとめました。

完全オンライン

cash engine(キャッシュエンジン)副業起業スクールは、講義や講師との定期ミーティングなど、全てをオンラインで行っています。

従来は、東京新宿にあるスクールで対面で行っていましたが、現在はオンライン化により、全国どこからでも受講することができます。

副業からのスタート

cash engine(キャッシュエンジン)副業起業スクールでは、一般的な起業スクールのように、ビジネスモデルや経営計画を作り込み、金融機関からの融資や投資家からの出資などで資金を集めて、起業家として全力を投入して新規ビジネスを立ち上げるといったことは行いません。

1年程度かけて、ビジネスの育成・拡大・仕組み化を行っていきます。

まずは、資金や労力などをほとんど費やすことなくスタートし、すぐに売上をあげていくというキャッシュエンジン型で、副業ベースでのビジネスを立ち上げます。

事業が順調に進んでいけば、ライバルチェックなどを行いながら、徐々に規模の拡大・効率化していき、仕組み化することで手離れさせるという流れで進めていきます。
一方、うまくいかなかった場合でも、金銭面や労力などの被害は少なく済みますし、軌道修正なども行いやすいのがメリットです。

cash engine(キャッシュエンジン)副業起業スクール受講生の70%程度が、開始後1か月以内に売上を上げることに成功しています。

現役起業家によるサポート

cash engine(キャッシュエンジン)副業起業スクールでは、座学による学習よりも、あなた自信が実践してビジネスを進めていくことを重視しています。
あなたが新規ビジネスを実践している中で、さまざまな悩みや疑問が出てきたり、質問したいことが次々と出てくるものです。

cash engine(キャッシュエンジン)副業起業スクールでは、経験・実績豊富な現役起業家が講師を務めており、あなたをサポートします。
月1回以上の1on1ミーティング、および、LINEサポートはいつでも利用できます。

あなたが悩んでいることなどは、講師たちは何度も既に実践したり、経験している場合が珍しくないため、適切なアドバイスが受けられます。

cash engine(キャッシュエンジン)副業起業スクールでは無料相談を受付中

cash engine(キャッシュエンジン)副業起業スクールでは、オンライン(zoom)による無料相談を受け付けています。
日程調整などを行うためにLINEが必要です。

所要時間は90分程度となっており、cash engine(キャッシュエンジン)の説明だけでなく、価値観からビジネスのアイディア出し・起業のステップづくりなどを行います。

>>cash engine(キャッシュエンジン)副業起業スクールの無料相談はこちら

タイトルとURLをコピーしました