English School +200でTOEICスコアアップ!評判は?

English School +200

(株)Integrityが運営する「English School +200」は、TOEICのスコアアップに特化した英語スクールです。
東京田町・三田にある教室とオンラインで受講可能です。

English School +200は、TOEICのスコアアップとともに英語力も向上するようにカリキュラムが構成されています。
ビジネス英語、単語力、文法力、会話力もTOEICスコアと並行して上達するといいます。

English School +200は、2012年の開校以降、小さなスクールでありながらも着実に実績を上げています。
口コミや評判などをまとめました。

English School +200の口コミや評判は?

English School +200を受講した人たちの口コミや評判などをまとめました。

昨年2月ごろから5月まで通っていました!

大学院の語学試験でTOEICを使用す為その対策で探していたところ見つけました。
600点が大学院の語学試験免除に必要なスコアだった中480点だった為120点以上あげる必要がありました。

最初の2ヶ月で550点程まで上がりES+200が行なっていた集団TOEICテストなども駆使し6月末には655点まで上がりました!
オリジナルのテキストなども分かりやすくコツを掴むことができました。

無事語学試験免除も突破して大学院に合格しました!
引用元:google

English School+200の無料カウンセリングを受講してみました。

無料カウンセリングは日本人カウンセラーと1対1で90分間となります。
軽くお互いの自己紹介を行いながら、現在の英語力や、事前に立てた目標についての確認を行います。

僕が立てた950点ですが、やはり簡単ではないようです。
僕のベストスコアは870点ですが、そこから900点に到達するよりもさらに高い目標となるため、相応の覚悟が必要になるとのことでした。

かなりハードルが高いですが、目標を達成するために、1日に割くことの出来る勉強時間などについて話しながらカウンセリングを進めていきました。

カウンセリングの中で、カウンセラーからTOEICの中で苦手なパートはどこかという質問があり、前回受検時にPart5とPart7で点数を落としていたので、その二つのパートと回答し、実際の試験問題を解くことになりました。

およそ20分間で、それぞれのパートの一部について制限時間を設けながら問題回答を行いました。
解いた後に、答え合わせをしながらカウンセラーからそれぞれの問題についての解説が入りますが、ここがまさにサービスの最大限のメリットだと感じました。

一人で解いているとなんとなく回答してしまう、ということもあるかと思いますが、なぜこの回答を選んだのかという根拠もカウンセラーから求められるため、一つの問題についてしっかりと向き合うことができます。

カウンセリングの終盤になっていくと、目標や目標達成するために捻出できる学習時間、予算などをもとにカウンセラーから受講プランの見積もりが提示されます。
もちろんここで契約をしないといけないというわけではなく、もし継続受講をするにあたってのおすすめプランの見積もり提示になるので、カウンセリング終了後に改めて受講するか否かを決めれば大丈夫です。

カウンセリング終了後にPDFで改めて受講契約書が送付されてくるので、受講を決めた場合はそれをEnglish School +200側に送付する形となります。
カウンセリング中やカウンセリング後の勧誘も全くなく、ユーザーが納得してからサービスを受けるかどうか決められるようになっているので、ユーザーファーストの姿勢は高評価できると思います。
引用元:Daybreak

私の友達や周りにはTOEIC800~900以上ある人もちらほらいますし、なんか中途半端なんですよ笑
TOEIC800以上あります!って言えたら自分に自信も持てると思いますし、通訳の仕事や貿易事務の仕事なども内定取れやすそうですし、より英語に特化したアピールができると思うんです。

ですのでもっとスコアを上げたいなっていう気持ちが強くなって、今回オンライン無料体験をさせて頂きました。

ざっくりこんな感じでした。

①TOEICの実際の問題(リーディングとリスニングの両方)を解く!
②どうしてその解答をしたのかという理由も含めて答え合わせ

こちらがものすごくいいです!
引用元:あきみエッセイまんが

先生方はみんな丁寧に教えてくれました。
テストの対策だけでなく、色々とお話をしてくださったりと楽しく勉強することが出来ました。
引用元:google

English School +200の特徴まとめ

English School +200 特徴

English School +200の特徴をまとめました。

TOEICスコアアップに特化

English School +200は、TOEICのスコアアップに特化した英語スクールです。

「TOEIC Listening & Reading Test」「TOEIC Speaking & Writing Test」のどちらにも対応しています。

あなたの現在のTOEICスコアと目標とするスコアにあわせて、オーダーメイドでカリキュラムを作成します。

English School +200は、受講期間やレッスン回数などにあわせて受講料が変わるため、個別見積もりとなっています。
無料カウンセリングの際にヒアリングを行い、見積書を作成します。

東京田町・三田の教室とオンラインで受講可能

English School +200は、東京田町駅・三田駅近くに校舎があります。

感染症対策を行った上での受講となるため、発熱時は受講不可、マスクを着用した上でのレッスンとなります。

また、遠方に住んでいる人などはオンラインで受講することも可能です。

zoomなどのビデオ通話ツールを用いることで、教室でのレッスンと同じように受講することができます。

インストラクターは全員TOEIC満点

English School +200で指導を行うインストラクターは、定期的にTOEICテストを受験しています。

全員満点を獲得した経験があり、TOEICテストを熟知しているため、適切な指導が行えます。

グループレッスンは受付中止中

English School +200は、2022年10月時点でグループレッスンは全て中止しています。

マンツーマンレッスンのみとなっており、TOEICスコアアップのためのコースのみが開講されています。

レッスンプランは随時見直し

English School +200では、受講前に作成したレッスンプランを最後まで機械的に続けることはありません。

何度かレッスンを受講する中で、インストラクターがあなたの本当の弱点を正確に把握し、その弱点を克服するようにレッスンプランを柔軟に変更していきます。

基本的には、受講回数や受講料などは変わらないようにレッスンプランを変えていきます。

English School +200では無料カウンセリングを実施中

English School +200では、田町・三田の教室、および、オンラインで無料カウンセリングを行っています。

所要時間は90分程度となっています。
ヒアリングの後、あなたの英語力のテストを行い、見積もり書を作成します。

English School +200の無料カウンセリングは以下の時間帯で受け付けていますが、事前予約が必要です。

月曜日~木曜日:12時~21時
土曜日・祝日:9時~18時
(金曜・日曜は休み)

事前予約なしの飛び込みでは、無料カウンセリングは受けられません。
予約は電話・Webフォームから受け付けています。

>>English School +200の無料カウンセリングを予約する

タイトルとURLをコピーしました