GLI Online Englishは海外進学を踏まえた英語力を習得!

GLI Online English

GLI Online Englishは、主に小学生を対象とした英語オンラインスクールであり、どこからでも受講できます。
単に英語4技能を向上させるだけでなく、小学生のうちに英検2級に合格するなど、圧倒的な英語力の獲得を目指します。

GLI Online Englishでは、CLILにより、英語を用いて他の科目などの学習を行います。
アウトプットの機会も多くあり、飽きることなく英語学習が続けられます。

さらに、GLI Online Englishは、専門エージェントを通じた海外への進学なども踏まえた進路指導を行っています。
国内でも、従来の受験英語ではなく、総合型選抜など、英語力が有利に働くケースは多いです。



GLI Online Englishの特徴まとめ

GLI Online English 特徴

GLI Online Englishの特徴をまとめました。

主に小学生が対象

GLI Online Englishは、主に小学生を対象としたオンラインスクールです。
インターネットが繋がる場所であれば、どこからでも受講できます。

GLI Online Englishは、未就学児や中学生以降の受講も可能です。

zoomを用いたレッスン

GLI Online Englishでは、zoomを用いたライブレッスンとなっています。

レッスンを受講するためには映像が必要になるため、Webカメラは必須です。
音声だけでの受講はできません。

決まったスケジュールで受講

オンラインスクールの中には、レッスンごとに予約を入れる必要があるところもありますが、GLI Online Englishは、スケジュールが固定されています。

決まった曜日・時間帯に受講することで、学習習慣も身に着けやすくなります。

病気などでレッスンに欠席した場合には、月1回まで振替が可能です。

圧倒的な英語力の獲得を目指す

GLI Online Englishでは、ただ英語が話せたり、読み書きができる(英語4技能)というだけでなく、圧倒的な英語力の獲得を目指しています。

例えば、英語を使って他の科目などを学ぶCLIL(Content and Language Integrated Learning:内容言語統合型学習)やSTEAM教育などを活用しています。
算数や理科などの勉強をしながら、無理なく英語も身につけられます。

その結果、小学生のうちに、高校卒業レベルを目安とする英検2級合格レベルへの到達を目指しています。

海外でも通用する人材の育成

GLI Online Englishでは、英語力だけを高めるのではなく、将来に向けた潜在能力も高めていきます。

論理的に考える力、プロジェクトを進める力、世界の仕組みを理解する力など、日本人が苦手とする能力に関しても効率よく高めていきます。
アウトプットの機会を数多く確保することにより、表現力や論理力などの向上も期待できます。

国内外への進学を想定した進路指導

GLI Online Englishでは、私立中学・高校や中高一貫校などに進学し、難関大学を目指すなどといった従来からの進学ルートだけでなく、さまざまなルートを想定した進路指導を行っています。

英語を得意とする国内の学校だけでなく、提携エージェントを活用した英語圏の名門ボーディングスクールへの進学や長期留学など、さまざまな選択肢を提供できます。
国内の学校でも通常の入試だけでなく、総合型選抜を行うところも増えており、英語ができると有利になる場合が多いです。



GLI Online Englishの口コミや評判は?

GLI Online Englishを受講した人たちの口コミや評判などをまとめました。

参考のために、通学型のGLI Englishの口コミもあわせて紹介します。

ただの英会話スクールではなく、英語で各国の文化も学べます。
夏休みのシーズンイベントが充実してます。
引用元:google(晴海校)

普通の英会話教室で得られる知識や英語力だけではなく、今の時代に必要な素養を身に着けられる場だと思います。
シーズンごとのイベントに子どもが毎回ワクワクしながら参加させていただいてます。
引用元:google(武蔵小杉校)

1対1という逃げられない空間で文章にしなければ通じない!という危機感があり文章にして話さざるを得なくなるので、単語では答えられるけど文章では・・・という方にはぴったりです。

GLI Englishは日本人ではなかなか議論しないようなお金や宗教、文化のことが教材に組み込まれています。
DD終了後に留学をする機会があり、現地の学校でも同じような学習をする時間がありました。
GLI Englishで学習をしておいて良かったと思いました。

今までの教室でのレッスンは、子どもに今どのようなことをやっているのかを聞いても「分からない」と答えるばかりでしたが、GLI Online Englishに変えてからは自宅で学習をしている為レッスンの内容が把握できます。
また、子どもがどのようなことに興味をもっているのかをとても良く分かり見ていて楽しいです。

GLI Online Englishでは無料相談を受付中

GLI Online Englishでは、受講を検討している児童や生徒などの保護者・本人を対象とした無料相談を行っています。
無料相談は、13時から21時の間で1時間程度を想定しています。

なお、GLI Online Englishの無料相談は事前予約が必要です。
専用のフォームから24時間いつでも申し込みを受け付けています。

>>GLI Online Englishの無料相談を予約する

タイトルとURLをコピーしました