結婚式スピーチ代筆店は最短24時間以内に納品!口コミや評判は?

結婚式スピーチ代筆店

CREA(株)が運営する「結婚式スピーチ代筆店」は、結婚式や披露宴などで行うスピーチ原稿を、経験・実績豊富なウェディング専門ライターが作成・添削します。
オンライン上での手続きのみで完結するため、来店などは不要です。

結婚式スピーチ代筆店では、全くのゼロからスピーチ原稿を作成します。
1,000文字(3分)程度が目安になり、希望者は電話によるヒアリング(別料金)も受けられます。

また、結婚式スピーチ代筆店では、あなたが作成した原稿の添削も行っています。
スピーチの順序や流れ、言い間違い、忌み言葉、敬語などをチェックし、修正・加筆などを行います。

結婚式スピーチ代筆店の口コミ・評判は?

結婚式スピーチ代筆店を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

人生で初めて結婚式の友人代表スピーチを任され、はりきっていましたが文章力が全くなく、うまくまとまらずどうしようと悩んでいたところ、こちらのサイトを偶然見かけました。
初めてのスピーチだし、大好きな親友のためにも感動して喜んでもらいたかったので代筆をお願いしました。

どんな風にしたいかや言いたいことがぎゅっとまとめられて素敵なスピーチ文になりました。
引用元:ネットで見つけた気になる商品

式の数ヶ月前から少しずつ原稿を書き進めていたのですが、言い回しや話の展開など、不安要素でいっぱいでした。
そんな時にこちらのスピーチ代筆店のサイトを見つけ、思い切って申し込みをさせていただきました。
出来上がった原稿は本当に綺麗にまとまっており、感動的なものでした。
こちらを利用したおかげで当日自信を持ってスピーチに挑めそうです。
引用元:結婚式スピーチ代筆店 感動するスピーチを!の効果

大切な人の大切な日を台無しにはできないという思いで、このサービスを利用させてもらいました。
何個か質問があり、こちらもいろいろな出来事や感情を振り返りながら、これまでの思い出を思い起こすことができました。
完成した文章も満足のいくものでした。
引用元:挨拶状というマナーはなぜ必要なのか!?

箇条書きでエピソードを出してしまいましたが、しっかり文章としてまとめて下さって大変助かりました。
片親なのでどのように手紙をまとめていいか悩んでいましたが、自然な文章のお手紙にして頂けたので、依頼して本当に良かったなと思っています。
引用元:Facebook

初めてこのサービスを利用させてもらいましたが、まさかここまでの物ができあがるとは思いませんでした!!
凄過ぎて出る言葉がありません。

大切な友達の為にしっかりと役割を果たしたかったので、その想いに真摯に受け止めて下さり、対応してくださいました。

自分の引き出しには限界があるので、自分なりにこちらに伝えたいことは全部伝えた上で、一緒になって考えていただけることに感動しました。
まさに!!こう言いたかったのだと!
私としては電話で直接色々相談できるところが本当に良かったです。

しかも、出来上がりも早くてビックリです。
他社何件かともいろいろ悩みましたが、ここにして本当に良かったと思うことばかりでした!

結婚式スピーチ代筆店の料金

結婚式スピーチ代筆店は、スピーチ作成・添削、および、納期などによって費用が変わります。

2022年10月時点の代金を一覧にまとめました。
全て税込です。

納期通常コース添削コース
24時間以内22,000円18,000円
3日後16,000円12,000円
7日後13,000円9,000円

納品日まで余裕があるほうが費用が安くなります。

オプション

電話聞き取り取材:8,000円
式辞用紙に印刷:6,000円
手書きで代筆:要相談(原稿を手書きで代筆、納期+6日)

支払い方法

  • 銀行振込
  • クレジットカード(Paypal)

結婚式スピーチ代筆店の特徴まとめ

結婚式スピーチ代筆店の特徴をまとめました。

どの立場でも作成可能

結婚式スピーチ代筆店は、結婚式・披露宴のスピーチであれば、どのような立場の人でも利用できます。
新郎新婦本人・親族から、友人、会社、学校、団体など、さまざまなケースでスピーチの作成・添削を行います。

スピーチ原稿は1,000文字程度となり、3分程度で話せる長さです。

実績豊富なライターが作成

結婚式スピーチ代筆店には、知識・経験豊富なウェディングライターが在籍しています。
ブライダル関連企業で数多くの結婚式を見てきた経験をもとに、あなたの依頼や希望にあわせたスピーチを作成します。

もちろん、結婚スピーチの常識を踏まえた原稿を作成・添削するため、安心して任せられます。
エピソードを申し込む際に伝えることで、心に残るスピーチに仕上がります。

結婚式スピーチ代筆店は、これまでに2,000件を超える代筆・添削実績があります。

基本的にはオンライン完結

結婚式スピーチ代筆店を利用するに当たり、通常はオンライン注文のみで完結します。

スピーチ作成担当者とのやり取りはメールで行なえるため、あなたが店舗に訪問したり、担当者が出張することはありません。

スピーチの納品も、通常はメールで行っています。
オプション契約により、式辞用紙への印刷、手書き原稿での納品も可能です。

別料金になりますが、電話での申込・ヒアリングも行っています。

まとめ

結婚式スピーチ代筆店は、全くのゼロからでもスピーチ作成代行を行っていますし、添削だけを依頼することも可能です。
数日後に結婚式・披露宴といった急ぎの場合でも対応可能です。

結婚式スピーチ代筆店は評判もよく、口コミでも好評です。

>>結婚式スピーチ代筆店の詳細/申込はこちら

タイトルとURLをコピーしました