クリエイターズファクトリー Webデザインスクールの口コミ・評判

クリエイターズファクトリー Webデザインスクール

クリエイターズファクトリーは、対面・オンラインのどちらでも受講可能なWebデザインスクールです。
大阪堀江にある教室に通える人であれば、授業形式での受講も可能です。

クリエイターズファクトリーは、追加料金不要で一生在学することが可能です。
学習教材やサポート環境、ワークスペースや転職・就職支援などはいつでも利用できます。

このため、クリエイターズファクトリーは口コミでも評判となっています。
受講生の口コミや評判などをまとめました。

クリエイターズファクトリー Webデザインスクールの口コミや評判は?

クリエイターズファクトリーを受講した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

仕方ないんですけど、オンラインなので直接会えないのは少し寂しいなぁと思うことがありました。
また、教材がどんどん更新されるから「今までやってたページはどこ行った!?」となることがありました(笑)
引用元:ノマド家

良い口コミ

受講後、転職先が決まり無事Webデザイナーとしてのお仕事をスタートさせることができた
引用元:しゅのこめっ

クリエイターズファクトリーの特徴まとめ

クリエイターズファクトリーの特徴をまとめました。

教室/オンラインで受講可能

クリエイターズファクトリーは、Webクリエイティブコース(対面・オンライン)とオンライン学習サポートから選べます。

Webクリエイティブコースは、定期的(週1,2回)に行われる授業を中心とした受講になります。
5ヶ月間のカリキュラムとなり、大阪北堀江にある教室、もしくは、オンラインライブ配信による受講となります。

個人演習だけでなくグループ実習もあるため、実務能力を高めるのに役立ちます。

一方、オンライン学習サポートでは、動画教材を見ながら、自分のペースで受講できます。
学習と並行しながら課題を提出し、レビューを受けることでレベルアップをはかっていきます。

サポート期間は無期限

クリエイターズファクトリーは、Webクリエイティブコース・オンライン学習サポートのどちらも、無期限のサポートを受けられます。

学習時に利用した教材は、いつでも好きな時に閲覧できます。
教材の内容は、随時、アップデートされているため、中身が陳腐化する心配はありません。

また、チャット形式でいつでも好きな時に問い合わせや質問、相談ができます。

バーチャル自習室はいつでも利用できますし、さまざまなイベントや講座などにも自由に参加できます。

期間無制限の就業サポート

クリエイターズファクトリーでは、希望者を対象に転職・就職支援が受けられます。

入校後すぐからポートフォリオ添削などを受けられます。

過去の受講生の転職成功事例などを参考にして、就業活動を効率よく行えます。

スキルアップ目的であれば、利用しなくても構いません。

クリエイターズファクトリーでは無料相談会・受講申込を受付中

クリエイターズファクトリーでは、入校を検討している人向けに無料相談会を行っています。

所要時間は1時間~1.5時間となっており、クリエイターズファクトリーの説明だけでなく、不安点や相談などに関しても対応します。

相談会は大阪の教室・オンラインのどちらでも申し込めます。

>>クリエイターズファクトリーでは無料相談会・受講の申込を行う

タイトルとURLをコピーしました