ハートサービスの遺品整理・生前整理は買取可能!口コミや評判は?

ハートサービス 遺品整理 生前整理

神奈川県横須賀市にある(株)ハートサービスでは、神奈川県を中心に、東京都・埼玉県・千葉県などで遺品整理・生前整理を行っています。
故人が一人暮らしなどでゴミ屋敷・汚部屋になっていた場合でも、担当者がきれいに清掃するので安心です。

ハートサービスでは、整理・仕分けをした後、買取可能なものに関しては処分費用から値引きします。
処分費用よりも買取額のほうが高い場合には、逆に現金が受け取れます。

必要に応じて、提携寺院にて合同・個別供養を行ったり、司法書士や税理士などの専門家を紹介することも可能です。

このため、ハートサービスの遺品整理・生前整理は口コミでも評判です。
利用者の感想などをまとめました。

ハートサービス 遺品整理・生前整理の口コミや評判は?

ハートサービスの遺品整理・生前整理を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

対応は非常に良かったです。
丁寧な言葉遣いでした。
価格は他社とそれほど変わらず。
利用するかどうかはわかりません。
引用元:不用品回収の窓口

母が亡くなってから、なかなか手が付けられず、どこか心も整理が付かずにいましたが、お見積もりを依頼して、経験豊富な対応、アドバイスに安心してお任せすることができ、整理が終わった状態を見てふと気持ちも楽になりました。

遺品整理と併せて荒れ果てていた実家の庭も綺麗にして頂きました。
なかなか、足を運ぶことが出来ず、気がかりでしたが、限られた時間の中で隅々まで対応頂きとても助かりました。

お見積もりを依頼してから、作業完了まで、とてもスムーズでストレスがありませんでした。
金額も納得の出来る妥当性のある見積で、作業も適切に行って頂けたので、依頼して良かったと思っています。

ハートサービス 遺品整理・生前整理の特徴まとめ

ハートサービス 遺品整理 生前整理 特徴

ハートサービスの遺品整理・生前整理の特徴をまとめました。

サービスエリア

ハートサービスは、神奈川県横須賀市の拠点から、南関東エリア1都3県を中心に遺品整理・生前整理を行っています。

  • 東京都
  • 神奈川県
  • 埼玉県
  • 千葉県

など

その他の地域でも、近郊エリアを中心に対応可能です。

整理・仕分け・回収まで全て実施

ハートサービスでは、部屋のゴミから故人にとって大事な形見など、間違えることなく適切に整理し、仕分けていきます。
その後、不用品は回収し、分別をして廃棄します。

必要に応じて、提携寺院にて合同・個別供養を行えますし、形見分けの品を各地に配送する為の梱包・手続きなども可能です。

不用品のなかで、価値のあるものに関しては、回収ではなく買取とすることで、回収費用から値引きします。

ハートサービスの古物鑑定士が適切な価格にて買い取ります。
買取価格が回収費用を超える場合は、その差額を渡します。

遺産の整理など、必要に応じてハートサービスと提携する司法書士や税理士、不動産業者などを紹介できます。

汚部屋・ゴミ屋敷の清掃も可能

故人が一人暮らしをしていた場合などには、室内の清掃が十分に行われていなかったり、ゴミ出しが十分に行えていない場合もあります。
その結果、汚部屋やゴミ屋敷などになっているケースも少なくありません。

家の中がゴミで散乱している状態でも、ハートサービスでは、ゴミの回収だけでなく、室内の清掃やハウスクリーニングなども行うので安心です。

作業はすべて自社スタッフにて実施

ハートサービスでは、現地調査や見積もりから、実際の遺品整理・生前整理の作業まで、全ての工程を自社スタッフにて行っています。

他社サービスの場合、受付担当と見積もり担当、作業員が全て別の会社などというケースもあり、情報伝達が不十分なことでトラブルが起こる可能性も十分にあります。
ハートサービスであれば、このような心配はありません。

ハートサービスでは遺品整理・生前整理の相談・見積もりを受付中

ハートサービスでは、遺品整理・生前整理に関する相談や見積り依頼を受け付けています。
現地調査は無料で行いますし、他社との相見積もりも大歓迎です。

ハートサービスへの各種問い合わせは電話・フォームにて受け付けています。
急ぎの場合は電話の方がいいでしょう。

>>ハートサービス 遺品整理・生前整理の相談・見積もり依頼はこちら

タイトルとURLをコピーしました