アイフォンプラザの買取価格は安い?宅配買取を口コミの評判から検証

アイフォンプラザ

(株)FOSTERが運営するアイフォンプラザでは、iPhoneやiPadなどのアップル社製品の買い取りを行っています。
新品未開封品から、液晶割れやアクティベーションロックがかかった状態などでも買取可能です。

アイフォンプラザの宅配買取は、送料や各種手数料などは一切不要です。
梱包材も無償で提供していますが、査定後にキャンセルした際の返送時送料のみ自己負担となります。

このため、アイフォンプラザの買取価格が安いと、宅配買取を利用するのをためらうのではないでしょうか?
利用者の口コミや評判などから検証しました。

アイフォンプラザ宅配買取の口コミや評判は?

アイフォンプラザの宅配買取を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

参考のため、店頭買取での口コミもあわせて紹介しています。

早く査定も終わり対応して頂きとても満足のいく金額で買い取って頂けました。
引用元:google

サービスがスムーズですし、思った金額してくれて全体的良かったと思います。
自分は九州在住で、ネット通じて売ったんですけど、メールでの説明もわかりやすくて、本当にお勧めです!
自分はiPhone5cのピンクなんですけど、ずっと放置してたんで、もっと早く買い取ってもらったらなと思います。
引用元:エキテン

お店の名前からみてもわかるようにiphoneシリーズに関してはかなり買取強化をしていて、査定金額が下がる前に売る事ができました。
引用元:ウリドキ

色々無理を聞いていただいて、ありがとうございました。
買い取り価格も納得のものでした。
また利用させていただきます。
引用元:ヒカカク

iPhone6sの買い取りをしてもらうために伺いました。
対応も素晴らしく10分ほどで買い取りしていただきました。
引用元:横浜のiPhone修理店&スマホ修理店5選【安くて早いiPhone修理店ガイド】

アイフォンプラザの評価は?

口コミサイトでのアイフォンプラザの評価をまとめました。

エキテン 評価
ヒカカク 評価
google 横浜店 評価
google 新大久保店 評価

多くの人がアイフォンプラザを高く評価していることがわかります。

アイフォンプラザ宅配買取の特徴まとめ

アイフォンプラザ 宅配買取 特徴

アイフォンプラザの宅配買取の特徴をまとめました。

アップル社製品に特化

アイフォンプラザは、アップル社製品に特化した買い取りを行っています。

iPhoneやiPadだけでなく、MacbookやApple Watch、AirPodsも買い取りできます。

故障品や赤ロムなども買取可能

アイフォンプラザでは、新品・未使用品だけでなく、故障品やネットワーク利用制限がかかった赤ロム、割賦残債が残った端末なども買い取りできます。
当然ながら通常の中古品も買取可能です。

また、付属品がすべて揃っていなくても、最低限、本体だけがあれば、買取査定は可能です。

送料や手数料などは一切不要

アイフォンプラザの宅配買取では、店頭での買取と同じように手数料などは一切かかりません。

発送に必要な梱包材の提供から、送付時送料、査定に関する費用や買取価格の振込手数料など、すべて無料です。

なお、査定後にキャンセルした際の返送時送料のみ自己負担となります。

スピーディーな査定/振込

アイフォンプラザの宅配買取では、買取の混雑状況にもよりますが、通常時であれば、宅配便で到着した翌営業日までには査定は完了しています。

あなたが査定額に了解すれば、最短で当日中に指定金融機関への振込が完了します。

専用ソフトでデータ消去

アイフォンプラザで買取を行った端末は、専用のツール(MASAMUNE Erasure)を用いて、端末内の全てのデータを消去しています。

このため、アイフォンプラザなどで中古品として販売した際の個人情報の漏洩などを防ぐことができます。

希望者にはデータ消去証明書の発行が可能です。

アイフォンプラザでは宅配買取の申込を受付中

アイフォンプラザでは宅配買取の申し込みを受け付けています。

宅配キットを配送しており、iPhone・iPad・Macbookなどが十分に入る大きさです。

>>アイフォンプラザの宅配買取申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました