英語教室サポートはオンライン受講可!中学英語から大学入試まで対応!

英語教室サポート

(株)アリスメティカジャパンが運営する「英語教室サポート」は、主に高校生を対象とした英語特化型個別指導塾です。
東京四谷の教室に通学するだけでなく、オンラインで全国どこからでも受講できます。

英語教室サポートでは、英語が苦手な場合には、小学校・中学校で学ぶ英語の基礎から復習できます。
その他、英文読解を高めるための指導や定期テスト対策、大学入試の英語対策など、あなたの希望に合わせた個別指導が受けられます。

英語教室サポートの特徴まとめ

英語教室サポートの特徴をまとめました。

英語に特化した個別指導塾

「英語教室サポート」という名前の通り、英語のみに特化した個別指導塾です。
英会話スクールではないため、ネイティブなどによる会話などはありません。

英語教室サポートでは、中学・高校で学ぶ英文法・英文読解・英作文などが中心になりますが、それ以外に関しても必要に応じて行います。

高校生・大学受験生の英語学習に特化

英語教室サポートでは、英語が苦手な高校生から、大学受験で英語対策を徹底的に行いたい人まで幅広く対応しています。

場合によっては、小学校・中学校で学ぶような英語の基礎からやり直しますし、英語が伸び悩んでいる人には弱点補強を中心に取り組むなど、受講生にあわせたオーダーメイドの学習を行っています。
定期テストや志望大学の受験対策も具体的に行っていくので安心です。

通学・オンラインに対応

英語教室サポートは、東京四谷にある教室への通学するだけでなく、オンライン受講も可能です。
近隣の高校や予備校などに通学していれば、放課後などに通えますし、遠方の人でもオンラインで受講できます。

オンライン個別指導では、非常に親和性の高い電子黒板を使用し、受講生の手元をWebカメラで写しながら授業を進めます。
教室での個別指導と同じように対応できるため、全く問題ありません。

受講料は高め

英語教室サポートは、教室・オンラインともに以下の受講料がかかります。(2022年9月時点)

入塾金:22,000円
授業料:1コマ(110分)あたり18,150円
(いずれも税込)

入塾金は、過去に本人・家族が受講していた場合には無料となります。

授業料は前払いとなり、翌月分の受講予定のコマ数に応じた費用を月末までに支払う必要があります。

なお、これらの費用は価格改定、各種キャンペーンなどによって変更されている場合があります。
最新の情報は、英語教室サポートへの入塾時などに確認してください。

英語教室サポートでは体験授業/問い合わせなどを受付中

英語教室サポートでは、各種問い合わせや体験授業を随時行っています。(有料:10,000円)
問い合わせだけであれば無料です。

事前に無料ヒアリングを行った上で、学習内容を決定し、体験授業や家庭学習用の課題の提供を行います。
授業内容に納得できれば、正式に受講申込を行って、継続的に受講することになります。

>>英語教室サポートの詳細/各種問い合わせなどはこちら

タイトルとURLをコピーしました