ASSIGN(アサイン)転職エージェントは若手ハイエンドに特化!

ASSIGN アサイン 転職エージェント

(株)アサインでは、20代・30代の若手ハイエンドに特化した転職支援サービス「ASSIGN(アサイン)転職エージェント」を提供しています。
SE・営業経験者を中心に転職支援を行っており、大手コンサルファームや大手企業の経営企画・中核ポジションへの転職実績が豊富にあります。

ASSIGN(アサイン)転職エージェントは、ビズリーチでSランク・Aランク認定を受けたエージェントが専任で担当します。
あなたの5年後・10年後のキャリア設計を見据えた上で、最適な企業を3,4社程度に絞って紹介します。

さらに、ASSIGN(アサイン)転職エージェントでは、他社の2~3倍の時間をかけて選考対策を行います。
他社と比べて圧倒的に高い内定獲得率を実現しており、給料アップ、新たなキャリアを始めた人も少なくありません。

ASSIGN(アサイン)転職エージェントの特徴まとめ

ASSIGN(アサイン)転職エージェントの特徴をまとめました。

完全無料

ASSIGN(アサイン)転職エージェントは、全てのサービスを無料で利用できます。

交通費程度の支出ですみます。

若手ハイエンドが対象

ASSIGN(アサイン)転職エージェントでは、若手(20代、30代)のハイエンド層を対象としています。

営業職や上流SE、ITコンサルタントなどを主な対象としていますが、経理担当者や管理職などの利用者もいます。

キャリアや業務経験が足りないと、紹介できる求人がない場合もあります。

コンサルファームや大手企業の中核求人が中心

ASSIGN(アサイン)転職エージェントでは、内外の大手コンサルティングファームや、大手企業の中核人材・経営企画などの求人を紹介できます。

あなたの5年後・10年後のキャリア設計から逆算して、最適なスキルや業務経験が身につけられる求人を紹介します。

実績豊富なエージェントが担当

ASSIGN(アサイン)転職エージェントには、ビズリーチでSランク・Aランク認定を受けたエージェントが在籍しています。
初回面談で求人紹介を行うことはせず、じっくりと時間をかけて将来のキャリア設計を練っていきます。

その後、応募する企業を決定した上で、あなたの経験と強みを生かすオーダーメイドの選考対策資料を作成します。
他社の2~3倍の時間をかけて選考対策を行うことで、圧倒的に高い内定獲得率を実現しました。

ASSIGN(アサイン)転職エージェントでは、あなたのキャリアや将来の進路との親和性が高いエージェントが担当します。
両面型エージェントとなっており、企業側と求職者側のどちらも熟知しています。

ASSIGN(アサイン)転職エージェントの口コミや評判は?

ASSIGN(アサイン)転職エージェントを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

面談してくれと予定をしつこくきいてきて指定された時間に電話を待っていたが連絡が来なかった。
自己管理もできていないようなところで信用がないなとおもいました。
引用元:Mizukiji

担当者の当たり外れは、個人の主観によるものが大きいので、ウソともホントとも言えません。
ただし、アサインは多くのヘッドハンターが集まるビズリーチで表彰を受けており、他者評価・分析ツール「DiSC」修了者でもあるため、担当者のレベルは総じて高いです。

もちろん、人間的な相性はあるため、個人的に外れと感じてしまう担当者となる可能性はゼロではありません。
担当者は変えられるので、合わないと感じたら変更をお願いしましょう。
引用元:キャリハイ転職

良い口コミ

「そこまで!?」
僕が転職活動中アサインのエージェントの面談を重ねて思ったことです。

担当者は20代後半の男性。
ビズリーチのプラチナスカウトから面談をすることに。

Zoomにも関わらず、ホワイトボードを使ってキャリアの考え方や面接対策を丁寧に教えてくれたり、面談後に内容をLINEでまとめてくれたり。
完全無料の転職エージェントにも関わらず、教えていただいた内容はまさに“有料級”。

面談回数も全部で5回ほどあり、他社エージェントに比べて、サポートが圧倒的に手厚いことが特徴的でした。
丁寧に教えていただいたおかげで転職活動中の面接は“全勝”でした!

僕自身、10社以上の転職エージェントを利用しましたが、スピード感と丁寧なサポートのバランス感がもっとも優れていたのはアサインでした!
引用元:ポジサラ

転職エージェントなのに「転職をしない方がいい」とアドバイスをくれた!
転職をすると年収が半分近くまで下がるリスクがあるうえ、今の会社でもやりたいことは十分に実現可能だということです!
引用元:PAPAOブログ

大変満足した案内をしてもらったので強くお勧めしたい。
キャリアが明確ではない時期で相談に乗ってもらえて助かった。
引用元:転職エージェントマニア.com

ASSIGN(アサイン)転職エージェントのエントリーを受付中

ASSIGN(アサイン)転職エージェントでは、エントリーを随時募集しています。

専用のフォームから24時間いつでもエントリーすることができます。

>>ASSIGN(アサイン)転職エージェントの詳細・エントリーはこちら

タイトルとURLをコピーしました