ごじょクルで全国各地の互助会を見つけられる!会員割引も!

ごじょクル

ごじょクルは、全国各地の互助会を簡単に見つけられるだけでなく、比較検討も簡単に行えます。
入会を検討する互助会への資料請求なども行えます。

ごじょクルで扱っている互助会は、経済産業大臣から営業許可番号を与えられた企業のみです。
つみたてた資金は持ち逃げされるようなこともなく、安心して預けられます。

ごじょクルで扱っている互助会では、会員になると月1,500円程度からの積立が可能です。
会員割引により冠婚葬祭の費用を半額程度に抑えられますし、積立金からも料金を支払えるために、結婚式や葬儀などの自己負担額を大幅に減らせます。

ごじょクルの特徴まとめ

ごじょクル 特徴

ごじょクルの特徴をまとめました。

全国各地の互助会を探せる

ごじょクルは、全国各地の互助会を探すことができます。
互助会によっては、加入できる地域が決まっているため、あなたの住んでいる場所では申し込めない場合もあります。

ごじょクルを利用すれば、簡単に入会可能な互助会を見つけることができます。

互助会のサービスエリア外に引っ越した場合、その地域にある別の互助会に移籍して継続することが可能です。

安心して積み立てられる仕組み

互助会 積み立て

互助会に加入すると、月1,500円から積み立てることができます。
積み立てた資金は、提携施設での結婚式や葬式などの冠婚葬祭の支払いに利用できます。

提携施設は、冠婚施設は約600ヶ所、葬祭施設は約1600ヶ所あります。

互助会は経済産業大臣から営業許可番号を与えられた企業だけが行える事業です。
会員が積み立てた資金の管理は厳密に行なわれるため、勝手に運営会社の営業資金に使われたり、社員などがギャンブルや風俗などに使い込むこともできず、安心して利用できます。

互助会を運営する会社が倒産した場合でも、最低限、支払った掛金の半分は保証されています。

互助会会員は葬儀費用がオトクに

ごじょクルを利用して、あなたが互助会に入会すると、提携葬儀会社にて行う葬儀費用が通常の半額程度に割引となります。

あなたが互助会でつみたてた代金を支払いに利用できるため、自己負担額を大幅に減らせます。

互助会に入会した当日から、提携施設での会員割引は適用されます。

物価変動のリスクなし

婚礼や葬儀などの冠婚葬祭の利用が何十年後になった場合でも、契約時のプラン内容や掛金は、物価の変動に関係なく固定です。

将来的にインフレになった場合でも安心です。

ごじょクルの口コミや評判は?

ごじょクルを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

最近「ごじょクル」という互助会紹介ポータルサイトができたようです。
複数の大手互助会さんが参加していますが、やはりおっしゃっていることがよく分からないところがありました。
引用元:考える葬儀屋さんのブログ

なんとなく訪問しづらい葬儀会館(葬儀社)の資料を、1つのサイトから一括請求できるのは、とても便利だと思いました。
わたしの周囲の知人ふくめて、たいがい資料請求の段階で、「はぁ~」と疲れてしまう方が多いので、そういう方こそ、こういう検索サイトは、ぜひ積極的に活用してみてください。
引用元:終活宣言@もしも対策

月々1,500円から葬儀費用の積立が出来るのは取り組みやすく、大変魅力的ですよね。
銀行に貯金するよりは、葬儀費用の面で大きなメリットがありますので、互助会に入会し、将来に備えておくのも大事だな~と、改めて思いました。
自分の最後のために、経済的な面で迷惑を掛けたくないですしね。
引用元:自由気ままにアンザイレン

スタッフもとても懇切丁寧で、遅い時間まで対応してもらい、泊まった部屋もとても素敵でリラックスでき、祭壇も立派で、それでいながら費用はリーズナブルだったことにも驚いた
引用元:葬儀・評判

まとめ

ごじょクルを活用することで、全国各地の互助会を簡単に見つけられます。
一部の地域でしか加入できない互助会もあるため、あなたの地域で利用できるところを見つけられるのは便利ですね。

互助会に入会すると、葬儀などの割引などもあるために便利に利用できます。
ごじょクルから資料請求や入会申込なども行えます。

ごじょクルで簡単資料請求!

タイトルとURLをコピーしました