MERC Educationでマーケティングを学ぶ!口コミや評判は?

MERC Education

(株)MERCが運営する「MERC Education」は、マーケティング全般を学ぶことができるビジネススクールです。

ディスプレイ広告やリスティング、SNS広告などといった具合に、Web関連に特化したマーケティングを学べるスクールはこれまでにもありましたが、その前提となるマーケティング戦略や実際の施策、商品設計などに関しても学ぶことができます。

MERC Educationでは座学だけでなく、ワークショップを続けて行うことで、学んだ知識をその場で活用できます。
実績豊富な講師からのフィードバックを受けることで、さらに学習効果を高めます。

MERC Educationは東京麹町にある教室だけでなく、オンラインからの受講も可能です。
受講生の口コミや評判などをまとめました。



MERC Educationの口コミや評判は?

MERC Educationを受講した人たちの口コミや評判をまとめました。

リーズナブルで学生にもやさしい。
かっちりしたスクールというより、楽しく学べるスクール。
引用元:google

merc Educationは受講生のなんと8割以上がマーティング未経験者なのでマーケティング全く知らない方でも安心して受講できます。

マーケティングは、かなり知識が必要なので他のスクールではなかなか教えてもらえなかったりして、劣等感や挫折を味わってしまう方がたくさんおられます。
merc Educationの講師は、本当に優しい方ばかりですよ。
引用元:有樹(ゆうき)のテレワーク

MERC Educationは、これまでに2,000名以上が受講しています。
明日からの実務に使えると回答した受講生は93.3%という高さです。



MERC Educationの特徴まとめ

MERC Education 特徴

MERC Educationの特徴をまとめました。

マーケティングを基礎から学べる

MERC Educationは、Webマーケティングなどの一部だけでなく、マーケティング全般に関して、一通り学ぶことができます。
受講生の8割以上がマーケティング未経験者のため、マーケティングに関する知識が全くない人でも安心して受講できます。

座学の後、受講生同士でワークに取り組むことにより、学んだ知識をアウトプットし、知識の定着を目指します。
ワークの内容に関しては、講師からのフォローアップが得られるため、復習する際にも役立ちます。

過去には、中学生から50代後半まで、マーケティングの必要性を感じた幅広い年代の受講生がいました。

対面/オンラインで受講可能

MERC Educationは、東京麹町にある校舎とオンラインで受講できます。
全12回、毎週火曜日20時から22時までとなります。

ワークショップは簡単に操作ができるシステムを使用し、受講生同士で話し合いながら進めていきます。

現役マーケッターが指導

MERC Educationでは、現役マーケッターが講師として指導を行います。

大手企業のマーケティング顧問、プロモーション担当、上流設計やデータ分析に強いWebディレクターなど、マーケティング業務に携わっている人材ばかりです。

MERC Educationでは無料相談・申込を受付中

MERC Educationでは受講を検討している人向けの無料相談、および、講座の申込を受け付けています。

開講日・受講人数は決まっているため、すでに満員の場合には、その次の回を受講することになります。

>>MERC Educationの詳細/各種問い合わせなどはこちら

タイトルとURLをコピーしました