食べる歯磨き革命はモニターで手軽にお試し!口コミや評判は?

食べる歯磨き革命

ドッグダイナー(株)の「食べる歯磨き革命」は、粉末タイプの口内ケアサプリです。
今なら500円モニターで手軽に試せます。

あなたの飼い犬・飼い猫が歯磨きを苦手にしている場合には、普段の食事に混ぜるだけで気軽に口臭や歯周病などのケアを行なえます。
食べる歯磨き革命は天然食材のみを使用しているため、そのまま食べさせても問題ありません。

また、歯磨きを苦にしない飼い犬・飼い猫であれば、食べる歯磨き革命を歯磨き粉として使えます。
歯磨きジェルなどと同じようにして使用できます。

この食べる歯磨き革命の口コミや評判などをまとめました。

食べる歯磨き革命の口コミや評判は?

食べる歯磨き革命を飼い犬・飼い猫に使用している飼い主の口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

うちの子は食べ物の好き嫌いが激しくフードも嫌いなのでトッピングの茹でたお肉にまぶしています。
こちらも苦手みたいですがお肉食べたさに仕方なくゆーっくり食べています。
効果は続けてみないとわかりませんがいつ食べなくなるか・・・続けるのすら難しそうです。
袋から取り出しずらいので結構面倒くさいです。
引用元:楽天市場

うちのネコちゃんは見向きもしませんでした
引用元:amazon

良い口コミ

重度のアレルギーがあるペルシャ猫に食べさせてますがこれは問題ないようです。
美味しそうに食べます。

また毛を吐く頻度がかなり減りました。
植物繊維のおかげでしょうか。
アレルギーのせいでヘアボール対策のフードが食べれないものばかりだったのですごく助かりました。

歯は臭いも減ったように感じます。

原料も健康によさそうで今後も余計なものは入れずにこのままずっと売って頂きたいです(^^)
歯はもちろんヘアボール対策として購入したいと思います。
引用元:Yahoo!ショッピング

1ヶ月使ってみた結果発表~!
まずは結果を簡潔に。

う○こが臭くなくなった!
口臭・体臭が改善された!
歯石がうすくなったように見える!
毎日毎日美味しそうに食らいついてくれる!

絵に書いたような結果がでたわけですが、自分でもここまでいい結果がでると思わなかったので、マジで驚いています(笑)
引用元:柴犬まると北海道に帰りたい!

前回のが無くなり変わらないみたいだから暫くいいやと購入せず数ヶ月
口臭悪臭

効果はあったのだと感じ慌てて購入しました
引用元:auPAYマーケット

食べる歯磨き革命の評価は?

口コミサイトでの食べる歯磨き革命の評価をまとめました。

amazon 評価
楽天市場 評価
Yahoo!ショッピング 評価

低評価の人もいますが、多くの人が食べる歯磨き革命を高く評価していることがわかります。

食べる歯磨き革命の特徴まとめ

食べる歯磨き革命 特徴

食べる歯磨き革命の特徴をまとめました。

犬・猫用

食べる歯磨き革命は、主に犬・猫向けに作られた口内ケアサプリです。
粉末状になっているため、手軽に量を調整できます。

食べる歯磨き革命は、歯磨きが苦手な飼い犬・飼い猫であれば、普段与えている食事に混ぜることで歯磨き代わりに使えます。

歯磨きが普通にできる飼い犬・飼い猫の場合には、歯磨き粉として歯ブラシにつけて磨くことで、さらに口内ケア効果が期待できます。

5種類の天然由来成分を配合

食べる歯磨き革命は、以下の5種類の原材料のみを使用しています。

  • 青パパイヤ(ポリフェノールが豊富)
  • 穀物麹由来酵素(大麦・白米・玄米・赤米・あわ・ひえ・きび・タカキビ・黒米)
  • 植物繊維(アカシア由来水溶性食物繊維)
  • プロポリス(純度100%)
  • くま笹

その他、発泡剤や研磨剤、フッ素などの添加物は一切使用していません。

また、食いつきをよくするためのチーズや砂糖、鰹節や肉なども配合していません。
カロリーがほとんど含まれていないので、健康に悪影響が出る心配もなく、安心して与えられます。

食べる歯磨き革命の原材料・全成分

青パパイヤ(起源原材料:タイ/製造国:日本)、酵素(製造国:日本)(穀物麹・大麦・白米・玄米・赤米・あわ・ひえ・きび・タカキビ・黒米)、くま笹(製造国:日本)、植物繊維(製造国:タイ)、プロポリス(起源原材料:ブラジル/製造国:日本)

食べる歯磨き革命はモニターで手軽にお試し

食べる歯磨き革命は、楽天市場やamazon、Yahoo!ショッピングなどの各ネットショップなどで販売しています。

公式サイトでは、500円(税込、送料込)で10日間程度試すことができる「お試しモニター」を提供しています。
食べる歯磨き革命が、あなたの飼い犬・飼い猫に合うかどうかを試してみるといいでしょう。

>>食べる歯磨き革命お試しモニターはこちら

タイトルとURLをコピーしました