arcanalt(アルカナルト)はシークレットブーツ以外も販売!

arcanalt アルカナルト

Mt.flowers(株)が運営する「arcanalt」(アルカナルト)では、シークレットブーツを販売しています。
履くだけで最低でも6センチ以上は高くなりますし、10センチ以上高くなるシューズも販売しています。

arcanalt(アルカナルト)は、文字通りのブーツだけでなく、カジュアルシューズ・ビジネスシューズ・スニーカーなど、幅広く取り揃えています。
デザイン性にもこだわっており、一見しただけではシークレットブーツとはわからないシューズも少なくありません。

このため、arcanalt(アルカナルト)は口コミでも評判です。
履いてもバレないなど、ダサくないなど、購入者からも好評です。

arcanalt(アルカナルト)の特徴まとめ

arcanalt(アルカナルト)の特徴をまとめました。

主に男性用

arcanalt(アルカナルト)で扱っているシークレットブーツは男性向けとして作られています。

なお、女性が履いても違和感のないシューズもありますし、ヒールが苦手な女性には効果的です。
足のサイズは男性用に作られているため、女性だと大きすぎて履けない場合がある点には注意が必要です。

6センチ以上身長を伸ばせる

arcanalt(アルカナルト)で扱っているシークレットブーツは、最低でも6センチ以上は身長を伸ばせます。
なかには10センチ以上伸ばせるものもあるため、あなたの好みに合わせて選べます。

いかにもシークレットブーツといった厚底なものはなく、一見しただけでは一般的なシューズと変わらないデザインのものばかりです。

ブーツ以外にも充実

arcanalt(アルカナルト)はシークレットブーツ専門店ですが、もちろん、ブーツだけを販売しているわけではありません。

ビジネスシューズやカジュアルシューズ、スニーカーなど、幅広く取り揃えています。

納品まで最長2週間程度

arcanalt(アルカナルト)では、海外メーカーで製造されたシークレットブーツを輸入しています。

このため、通常納期で、注文してから10日から2週間程度かかります。
自然災害や疫病、戦争などによって、納期が更に遅れる場合もあります。

サイズ交換は1回のみ可能

arcanalt(アルカナルト)で購入したシークレットブーツは、1回のみサイズ交換が可能です。

実際に履いてみて足に合わなかった場合、到着後1週間以内に販売元に連絡することで、開封後でも返品し、別のサイズのものと交換できます。
納期は通常と同じく2週間程度となります。

交換したいサイズが在庫切れの場合はサイズ交換はできません。
その場合でも、別のシューズに変えることもできません。

arcanalt(アルカナルト)の口コミや評判は?

arcanalt(アルカナルト)のシークレットブーツを着用している人たちの口コミや評判などをまとめました。

シークレットブーツは身長を「伸ばしたように見せる」アイテム。
身長が伸びる靴ではありません。

そのため、普段と同じ長さのボトムス、ズボンを履くと、長さが合わずダサくなります。
ダサいファッションのままだと、低身長だろうが高身長だろうが「ダサい」です。
引用元:デートコーデに迷ったら

サラリーマンの革靴はダブルモンク一択!
それがなんとシークレットブーツとして履けるならこんなにいいことないよね!
低身長サラリーマンの強い味方!
引用元:Zac Taylor(ザクテラ)

はくと重心が前に来てしまうので最初は少し歩きにくいと感じたが、しばらくはいてみたらすぐに慣れ、1日歩いても特に疲れを感じなかった。

10センチタイプを買って履いてみたら、視界が一気に広くなってびっくりしました。
足が長くなるのでスタイルも良くなって気分が良いです。

一度履いたらもう普通の靴には戻れなくなりました(笑)
次は13センチタイプを買ってみようと思ってるので、またどれだけ視界が変わるか楽しみです!

ヒールとか厚底じゃなくて、こっそり盛れる靴を探していました!
デザインもかわいいのがいっぱいあって、女の私でも履けるので嬉しいです。

まとめ

arcanalt(アルカナルト)は、見ただけではシークレットスーツとは思えないようなデザインのシューズを豊富に扱っています。
身長の低さをカバーできるだけでなく、普段は身長を意識しない人でも「少し上の世界」を楽しむのに役立ちます。

arcanalt(アルカナルト)はビジネス・カジュアルのどちらも用意しており、外出時に気軽に履けるものばかりです。

>>arcanalt(アルカナルト)の公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました