雨漏れ・水漏れ解決隊は調査無料!全額返金保証付きで安心!

雨漏れ・水漏れ解決隊

エスエムシーケー(株)が運営する「雨漏れ・水漏れ解決隊」は、自宅の水漏れや雨漏りなどを最短即日で解決します。
東京・埼玉・千葉を対象としており、地域密着型でありながらもこれまでの調査実績は7,000件以上、解決率は97.5%という高さです。

雨漏れ・水漏れ解決隊では、特定非営利活動法人 雨漏り診断士協会認定の雨漏り診断士資格をもつ調査員が訪問し、無料で現地調査を行います。
見積書で提示した価格を超える請求はないので安心です。

また、雨漏れ・水漏れ解決隊では、水漏れ・雨漏れが解決しなかった場合は全額返金保証もついています。
必要に応じて、火災保険や各種補助金などの申請サポートも行っています。



雨漏れ・水漏れ解決隊の特徴まとめ

雨漏れ・水漏れ解決隊 特徴

雨漏れ・水漏れ解決隊の特徴をまとめました。

サービスエリア

雨漏れ・水漏れ解決隊は、東京都(島嶼部を除く)・埼玉県・千葉県をサービスエリアとしています。

また、近隣地域であれば、サービスエリア外でも対応できる場合があるため、一度相談してみるといいでしょう。

調査費用は無料

雨漏れ・水漏れ解決隊では、特定非営利活動法人 雨漏り診断士協会認定の雨漏り診断士資格をもつ調査員が訪問します。
知識と経験、実績豊富な調査員が目視だけでなく、赤外線機器やドローンなどを活用し、雨漏り・水漏れの根本原因を特定し、解決策を提案します。

水漏れや雨漏りというと屋根の不具合が注目されがちですが、外壁などのひびわれなどによっても生じる場合があります。
簡易なものであれば、即日解決する場合もあります。

雨漏れ・水漏れ解決隊では、現地調査、及び、見積作成は無料となっており、調査費用や出張費用を請求することはありません。

雨漏れ・水漏れ解決隊は地元密着型でありながらも、7,000件を超える調査実績があります。

見積書で提示した費用のみ請求

雨漏れ・水漏れ解決隊では、見積書に書かれた金額を超える請求はありません。

見積書では、建材・工事・工事後の点検や工事後の保証などを全て含めた価格を提示しています。

解決しない場合は全額返金保証

雨漏れ・水漏れ解決隊では、補修工事を行っても雨漏りや水漏れが解決しなかった場合に、あなたが支払った代金は全額返金されます。

解決率は97.5%と高いため、返金対象になる確率は低いですが、安心して任せられるのではないでしょうか?

保険金・補助金申請サポートも可能

雨漏れ・水漏れ解決隊では、損害保険や関連法律知識を熟知したスタッフが在籍しています。

あなたが加入している火災保険・住宅保険などの支払い対象となる不具合などが見つかった場合には、保険金申請のサポートが可能です。
また、あなたの住んでいる自治体で補助金などの制度がある場合には、これらの申請サポートも行えます。

審査結果によっては、必ずしも受け取れるとは限りませんが、これらの保険金や補助金が受け取れれば、工事費用の負担が少なくなります。



雨漏れ・水漏れ解決隊の口コミや評判は?

雨漏れ・水漏れ解決隊を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

連絡したら、大阪は対象外だということで残念でした。
対応は良かったので、関東の人は相談してもいいのではないでしょうか?

ネット登録だったのでどんな業者なのか心配でしたが、スタッフの方が丁寧な説明をしてくださり、建物調査も無料とは思えないほどしっかりと見ていただけました。
雨漏りの原因もその日のうちにわかり、わかりやすい説明をしていただけました。
施工後は雨漏りもピタッととまり感謝しています。

はじめは別の業者にお願いしていたのですが、工事内容が不明瞭で高額だったのでとても心配していました。
雨漏れ・水漏れ解決隊にお願いしたところ、建物調査をしていただき、どの部分が問題でどこをどう直せばいいのか丁寧に説明していただき見積もりの内訳もわかりやすいものでした。
お願いしてよかったです。

雨漏り対策として屋根を修理していたのですが、1年もたたないうちに天井にシミがでてしまいました。
雨漏れ・水漏れ解決隊に建物診断をお願いしたところ、問題点が屋根ではなく外壁にあると判明し、すぐに対策していただきました。
おかげさまで、天井のシミはが見事に消えました。感謝しております。

雨漏れ・水漏れ解決隊では相談を随時受付中

雨漏れ・水漏れ解決隊では、無料相談・現地調査を随時受け付けています。

専用のフォームで24時間いつでも受け付けており、担当者が営業時間内に折り返し連絡します。

>>雨漏れ・水漏れ解決隊の詳細/相談はこちら

タイトルとURLをコピーしました